スポンサーサイト


ラーメン河へのリベンジw


4/18(日)

約一ヶ月ほど前、麺切れのために食べれなかったらーめんを食べるため、MTC風来坊でリベンジしてきましたw
DSCF0071.jpg

今回は6名で出撃!!



大阪の某コンビニに9時集合
今回はだれも遅刻することなく集まりましたw

ルートはワタシがよく使うルートを選択し、いざ出発!


あまり車がいないルートを選択したつもりでしたが、そこは晴れた日曜日
快走!ではないものの、目的地近くのコンビニまで1時間強で到着
DSCF0074.jpg
約1名、メットの買い替えを目論んでおり、人のメットが気になるようでしたw



ここから少し走って目的地に到着~♪
DSCF0075.jpg


一番乗り~♪


かと思いましたが、1組先着ありでした(@゚Д゚@;)あら・・・?




ちなみにお店の前はこんな感じの山奥ですw
DSCF0077.jpg
よくこんなとこにお店を作ったもんです





一番乗りではありませんでしたが、まだ開店前だったので問題なく席をゲット!





お持ちかねのらーめんです
ラーメン
w(゚o゚)w オオー!

スープが透き通ってますねー






さらにまぐろ丼!
まぐろ丼
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


実はらーめんよりまぐろ丼の方が興味ありましたw





で、お味の方なんですけど、らーめんはゆず風味ということでしたが、それほどゆずの風味は感じず、すっきりとした味わいの塩らーめんでございました
(実はゆずが苦手だったりしたので助かりましたw)
煮卵もいい感じです
チャーシューは2枚入ってます(写真じゃわかんないですけど)
これで500円は安いっすねー

まぐろ丼の方は、ご飯が酢飯になっててづけのまぐろと相性バッチリ!
こっちはなんと300円!!
CPが高いですねーーーー

ただ、5/10からまぐろ丼と鶏丼は400円になるそうです


鶏丼鉄火巻
これは鶏丼と鉄火巻です

こっちもウマいですよー





お腹もいっぱいになったところでチョイと走りに行きましょうか!
DSCF0087.jpg


行き先はここから程近い大台ケ原へ

R169は気持ちいいワインディングなんですよー






















ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


























( ̄◇ ̄;)エッ

大台ケ原入口



ナンですと~~~!!

DSCF0089.jpg

来週末だったら行けたんですね(ノ_・、)シクシク

まぁこんなこともありますわwww






仕方がないので、もう少し足を延ばして上北山まで行きました
道の駅吉野路 上北山


ここでノンビリ休憩~
DSCF0102.jpg
集合写真なんかも撮ってたりw





この後は折り返して宇陀路大宇陀経由で福住ICから名阪国道~西名阪で香芝SAまで行き、解散となりました
DSCF0106.jpg







この日はお昼過ぎまで快晴&ポカポカ陽気でツーリング日和でございました
ワンコ
ワンコも気持ち良さそうでしょ?w



夕方ぐらいから少し曇ってきて少し肌寒くなりましたけどね(^^ゞ




お疲れ様でした♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
集合写真は別にして、3枚も写ってて意外w
ちゃんと避けてたつもりだったんだけど。

マグロ丼が美味しそうに撮れてますね。
赤くて美味そう~。

河 リベンジおめでとうございます。
上手い塩ラーメンだったでしょ~(^O^)

見てたら食べたくなってきました(笑)

僕も無事かねまつリベンジツー終了しましたよ~
ただ・・・えげつない速度でしたけど(ーー;)

ホント楽しそうな感が伝わってきますね~
ところどころ「キム・ヨナ」さんが写りこんでますけどw

それにしても¥300のマグロ丼!
なんんちゅうコスパ!は~びっくり!
んでウマソス!!

いいですね~

ラーメンツー。

私も今週末箱根から伊豆へ

お蕎麦ツーに行ってきます。

途中店の前の河の写真が写ってましたが。

釣り好きな私としては

((o(> <)o))うずうずっしてしまいますね。

ラーメン河さん、行ってよかったです!!
あのマグロ丼とラーメンは、また食べたいなぁと思う味でしたね♪

キム・ヨナに気づいてもらえて
ホッとしてますw

●tomoさん

今回はそこそこ走れたでしょ?w
写真は避けなくていいですよ
てか避けずにポーズをとって下さいww
料理写真には毎回力入れてますんでwww


●HORI-Gさん

HORI-Gさんのアドバイスのおかげで無事リベンジ成功ですw
らーめんも良かったんですけど、ワタシはまぐろ丼がビビッときました

そちらのツーにも行きたかったんですけどね
でも行けなくて良かったのかな?www


●ビリー兄さん

そういっていただけると記事を書いた甲斐があります
キムヨナに気づいてくれました?
やった~www

CP高いですよね
値上がりしてもまだ安いと思います


●えぼ11さん

ウマそうでしょ?w
蕎麦もいいですよねー
ワタシはあんまり味わかんないんですけど^^;
お店の前には川が流れてますよ
釣りですか?
この辺りだとあまごとかが釣れるような気が…


●みゆさん

喜んで頂いたようでなによりです
ワタシは近いんでまたふらっと行こうと思ってます

キムヨナ、気づいてもらってよかったです
スルーされたらどうしようかと思ってましたwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

