スポンサーサイト


明日で5歳~

今まであんまり意識したことなかったのですが、このBlogも明日で5歳を迎えますw

飽きっぽい性格なのに、よくもまぁこれだけ続けたもんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


元々クラブのHPから日記は始めてたので実際はもっと長いんですけど、とりあえず節目ということで記事にしてみましたw


で、今更ですがブログ村に登録しましたwww

にほんブログ村 バイクブログへ

ポチっとやっていただけると喜びますw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ブログ村ではすでにお気に入りに登録させてもらってます(^^) そこで更新情報でこの記事を知りましたが最初「風さん」とこのお子さんの記事かと思いました(笑) ブログタイトル似てますからね~(;^_^A

 しかしもう5年ですか… 凄いですね。お手本にして頑張ります。5年前は自分何してたかな(笑)

もう5年ですか・・・長いですね~(^O^)

これからも美味しい&楽しい記事を楽しみにしてます。

お~~~っ♪お誕生日、おめでとうございます~~♪

あ、そういえばワタシもそんなもんでしたw
ワタシもアキッポ星人なのに続いてますww

●たつさん

あら?素早いですねw
ワタシもお気に入りに登録しましたー
ダラダラと5年目突入です
たつさんはTZRに乗ってたころかな?


●HORI-Gさん

長いですよねー
いつ止めてもおかしくない感じですw
ネタが提供できる限り続けましょうかねwww


●ビリー兄さん

ありがとうございます
ビリーさんも同年齢?(^ー^* )フフ♪
以外と飽きっぽい方が続くのかもwww

えーっ!?
もう5年にもなるんすか??(驚)
結構長い事やってるんすねー!!

自分は5年前って何してただろ・・・
多分、ブログがなんなのかも知りませんでした(爆)

おっ、5歳おめでとうございます。
5年てすごいなー。

飽きっぽさには自信がありますので
私も長続きするクチですね^m^

これからも楽しいツーレポ期待してます。
ごちそうの写真も楽しみです^^

いやはや。

5年目ですね。うちもですが。

な~んとなく始めたら5年経過してましたね。うちの場合。

でも、時々自分のブログの過去記事なんかを

見ると

「あ~。こんな事あったね~~」

とか思います。

●エリミ♂さん

ええ、もう5年目なんです
何時まで続くやらw

でもこんな記事書いてすぐ終了したらウケますかねw


●luvさん

ありがとーございます
luvさんも飽きっぽいんですか?
じゃあ長続きするかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、プレッシャーに弱いのであんまり期待しないように!w


●えぼ11さん

えぼさんとこのコメにも書きましたが、ほぼ同時期なんですよね

ワタシもたまに過去記事読み返します
去年のこの時期って何やってたっけ?って感じで
blogは丁度いい備忘記録ですねw

5周年おめでとうございます^^

飽きは突然やってきますよ…(ΦωΦ)ふふふ・・・

でもレイニイさんのブログがなくなると困る人がたくさんいますので
老体(コラー)にムチ打ってがむばってくださいw

おぉ~~~!!!

もう5年もやっておられたんですか!

去年からやり始めた教祖なんか、まだまだですな。(^^;)

5年前は教祖・・・やっぱ、ただのアル中のオッサンやったな。(爆)

●みゆさん

ありがとーございます

もうかなり前から飽きてますよw
そんなに困る人いないでしょー
いえいえ、老体ですから気にしないで下さいwww


●sukedaiさん

気がつけばって感じですw

教祖はもっと更新頻度上げないとっ!
ネタ溜まってるでしょ?
抜け忍が増えますよーww

えぇ~!!

5年も前からですか!?
オヤジ、生まれてませんよ。
って、WEB上の話ですが・・・   (笑
おめでとうございます。
オヤジも見習って、頑張ります!!

●ロンゲのオヤジさん

そうなんですよ
ひっそりとやってましたw
オヤジさんとこは人気サイトだから頑張らないと!
でも人気ありすぎると行きにくくなるんでホドホドにwww

5周年

おめでとございます!

ヲイラは旧式HPなので5年以上経ってるんですが、更新も面倒くさくなってきたのでコレから5年以内にはブログ形式に変わってるかもしれませんw

あ、たとえ変わっても更新頻度は変わらないかもですが…(爆

んでわ、これからもグルメ情報楽しみにしてますー♪

●けんさん

ありがとうございます
けんさんも長くされてるんですよね
で、5年以内?
もうチト早めにお願いしますw
Blogに替えれば更新頻度も上がりますよ、きっとw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

