スポンサーサイト


青春ドラマのようにwww

今週末は青春ドラマのように


砂浜を走ってきます!


















ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
























ナツカシ~~~~(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同世代だぜ!という方はクリック!


ほんとはここに行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

なぎさドライブウェイ


晴れるといいなぁヽ(´▽`)/へへっ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
晴れるって!と思う方はポチっとね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~~~~い

土曜日はともかく日曜日は微妙ですけどね~(ーー;)

僕は・・日曜日降ったら今週末も乗れません(ToT)

●HORI-Gさん

> いってらっしゃ~~~~い

イッテキマース=========”└|∵|┐


> 土曜日はともかく日曜日は微妙ですけどね~(ーー;)

今日みた予報では両日とも晴れマークでてましたよ
近畿地方もねw
だから乗れますよ、きっとw

むむっ

中村雅俊の夕陽丘の総理大臣、懐かしすぎw
確か少年チャンピオン(?)か何かの連載モノのTVドラマでしたよね。
「手~のひらぁにぃ~♪」とか唄ってましたww

千里浜ですね、をいらバイクで走ったことないや。

晴れるといいですね~♪

 動画の日付… あれ~ボク生まれてたっけ??(爆)

 石川県に行かれるんですね~ 青春だと言われるならぜひとも夕日に向かって走ったり、波打ち際で殴りあい取っ組み合いのケンカをして来てください(←誰とよ・笑)

 日曜日の天気今日(日付変わってるけど)の予報で持ち直しましたね~ コレで何とか走れそうです。 …安堵(;^_^A

●けんさん

> 中村雅俊の夕陽丘の総理大臣、懐かしすぎw
> 確か少年チャンピオン(?)か何かの連載モノのTVドラマでしたよね。
> 「手~のひらぁにぃ~♪」とか唄ってましたww

実はタイムリーで見てないんですよねーw
再放送だけなので、詳しいことはワカリマセンwww
でもこの手のドラマはよく見てました


> 千里浜ですね、をいらバイクで走ったことないや。
> 晴れるといいですね~♪

ワタシは行ったことすらアリマセンw
晴れそうですが、気温が低そうです><

●たつさん

>  動画の日付… あれ~ボク生まれてたっけ??(爆)

なんですとっー(-"-;)
ワタシもタイムリーには見てませんがw


>  石川県に行かれるんですね~ 青春だと言われるならぜひとも夕日に向かって走ったり、波打ち際で殴りあい取っ組み合いのケンカをして来てください(←誰とよ・笑)

疲れてなければ何かしらやってきますw
周りが協力してくれればの話ですがwww


>  日曜日の天気今日(日付変わってるけど)の予報で持ち直しましたね~ コレで何とか走れそうです。 …安堵(;^_^A

日に日に回復していってるので助かりました(´▽`) ホッ
でも気温が…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

