スポンサーサイト


目指せ北陸!遠いナァ…能登半島バイク旅 Vol.2

Vol.1からの続きです

DSCF0424.jpg

お昼ごはんを食べた後は、R160を北上します
立山連峰が絶景だわぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
続きの前にポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

DSCF0427.jpg
ちょっとアップで撮ってみました

写真だとあんまり伝わらないのが残念ですが、立山連峰は絶景でした!
マジで感動もんです



能登立山シーサイドライン(R160)は立山連峰の絶景を眺めながら走れる良いルートなのですが、ジモピーの車に阻まれて快走とはいかず(~ヘ~;)ウーン



トロトロ走ってようやく能登島までやってきました
能登島大橋
能登島大橋からの眺めも良かったですよ!



能登島の周遊道路はそこそこ快走し、道の駅「のとじま」でプチ休憩
道の駅「のとじま」
この時点で時間は既に4時ごろ…
予定がかなり遅れているので先を急ぎます


ツインブリッジのと
ツインブリッジのと




ブーンと走ってやってきたのはここ
DSCF0443.jpgDSCF0446.jpg
道の駅「とぎ海街道」




ここでこの日初のソフトをば(^ー^* )フフ♪
DSCF0445.jpg
男爵ソフトクリーム 250円

これ、塩をかけて食べると甘みが増すんですねー
大変美味しゅうございましたm(._.*)mペコッ

名物みたいなので、近くに行かれる時は是非どうぞ!



あと、ここには世界一長いベンチがあるので行ってみよう!
DSCF0450.jpg
全長460mもあるそうな

端まで見えませんよーw




DSCF0453.jpg
なんかワタシの顔にケリが入ってるように見えるwww





ちょっとここでケンカが勃発w
DSCF0458.jpgDSCF0459.jpg

このヤロウー  なんだウリャー



DSCF0460.jpgP1000389.jpg

ガシッ  ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



DSCF0464.jpg

なんか青春っぽくないですか?www

ほんとはこれを夕日のなぎさドライブウェイでやりたかったんですけど、タイムオーバーで行けなかったのでここでやりましたw





こんなことしてたらもう5時を過ぎてますw
宿泊先に向かわないと!





P1000396.jpg
時間ないのに機具岩(はたごいわ)に寄り道して
(はよ行けよw)







で、なんとか宿泊先に到着!
DSCF0478.jpg
いこいの村能登半島
http://www.noto-ikoinomura.com/




ちゃっちゃと温泉入って夕食タイム!
DSCF0482.jpg


オツカレサマでしたー(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
DSCF0486.jpg

なかなか豪勢なお食事でございました
能登牛?が美味しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"




いつもなら食後は部屋に戻って寛ぎタイムになるのですが、今回はちょっと違いました
















この宿では「お楽しみ会」とか言うものがありまして、行くつもりはなかったのですが、おつまみを買いに行った時に捕獲されてしまいましたwww
















P1000404.jpg
怪しげなマジックショーの始まりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



P1000407.jpgP1000408.jpg
なぜかワタシもステージに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


他のメンバーも捕まるw
P1000410.jpgP1000411.jpg


で、この会のメインイベント?
スコッパーズ(笑)

「スコッパーズ」の演奏ですwwwwwwwwww

「スコッパーズ」でググればすぐわかるぐらい有名なようですw













真ん中の二人のキャラが凄くてね…
















もうね、何も言えませんよアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


















DSCF0499.jpg

ようやく拷問のようなお楽しみ会から開放されて寛ぎタイムw

明日に備えて11時過ぎに就寝となりました






また続くw




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
青春してたねーと思ったらクリックしてね♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 コメントしようと来たらいつの間にやら続編になってる(笑)

 氷見の方面から行かれたんですね~~☆ キレイな立山連峰が望めて羨ましいです。

>ブーンと走ってやってきたのはここ

 富来って… 能登島の正反対(富来:西←→東:能登島)の場所なんですが(ーー;)
 そんな近かったでしたっけ?(笑)

 輪島や珠洲には行かなかったんですか?


 あ、あと世界一長いベンチでそんなことしてる人たち初めて見ました(爆)

w(゜o゜)w オオー!

懐かしい能登w

むかぁし、RF時代にQラリーだったかで行ったなぁ~。

クソ暑い夏場にキャンプしましたw

でもって帰りは台風に向かったので、途中のS.Aにて野宿。。。
なかなか大変なツーだった。。。(´-`) ンー

逆光加減が青春な感じですね。(o^-^o)

なんですかその拷問は・・・

強制的に見せられるのなら宿代オマケしてほしいですね(笑)

能登はまだ言ったことないのでいずれチャレンジしたいんですけよね~(^-^)

男爵ソフトが気になります(ーー;)

●たつさん

>  コメントしようと来たらいつの間にやら続編になってる(笑)

早く書いていかないと忘れるもんで^^;


>  氷見の方面から行かれたんですね~~☆ キレイな立山連峰が望めて羨ましいです。

でしょー?(^ー^* )フフ♪
いいもん見れました


>  富来って… 能登島の正反対(富来:西←→東:能登島)の場所なんですが(ーー;)
>  そんな近かったでしたっけ?(笑)

ローカルなK23を通ったんですけど、案外爆走快走出来ましたw


>  輪島や珠洲には行かなかったんですか?

能登半島は広いです!
宿の場所もあって行けませんでした><


>  あ、あと世界一長いベンチでそんなことしてる人たち初めて見ました(爆)

たつさんがケンカしてきてーって言ったからですよ?w
普通しませんってwww

●ももさん

> 懐かしい能登w
> むかぁし、RF時代にQラリーだったかで行ったなぁ~。
> クソ暑い夏場にキャンプしましたw

能登も行ったことありましたか!
ももさんって結構いろいろ行かれてますよねー


> でもって帰りは台風に向かったので、途中のS.Aにて野宿。。。
> なかなか大変なツーだった。。。(´-`) ンー

野宿っすか?
それはヤですねー(^ー^* )フフ♪


> 逆光加減が青春な感じですね。(o^-^o)

自分でもなかなかいい画が撮れたと思ってますw

●HORI-Gさん

> なんですかその拷問は・・・
> 強制的に見せられるのなら宿代オマケしてほしいですね(笑)

途中で席を立つのもなんですからね
まぁネタになったということでヨシとしますw


> 能登はまだ言ったことないのでいずれチャレンジしたいんですけよね~(^-^)

HORI-Gさんなら日帰りで行けますよw
先っぽまで行くとツライですけどwww


> 男爵ソフトが気になります(ーー;)

気になっちゃいます?w
ちゃんとイモの味がしてウマいですよー

ベンチにも道の駅にも行きましたよ~


へ?

日帰りじゃないの??

この裏切り者~←意味不明(笑)
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ

砂浜

青春ごっこは砂浜じゃなかったのね。(*ノ▽ノ)
でもベンチでできたから良しとしますか。(何が?

つか・・・


・・・・・




「スコッパーズ」にはマジワロタwwwww

●てつさん

> ベンチにも道の駅にも行きましたよ~

さすがにてつさんは経験ずみですかw
男爵ソフトも食べました?


> へ?
> 日帰りじゃないの??
> この裏切り者~←意味不明(笑)

えぇ~
ソロだとムチャも出来ますけどねーw
意味わかんないですけど、ぜんぜん裏切ってないですw

●けんさん

> 青春ごっこは砂浜じゃなかったのね。(*ノ▽ノ)
> でもベンチでできたから良しとしますか。(何が?

初日は千里浜行けなかったんです(ノ_・、)シクシク
だからベンチで無理やりやってきましたw


> つか・・・
> 「スコッパーズ」にはマジワロタwwwww

濃いでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなかこんな経験出来ませんよーwww
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

