スポンサーサイト


ミッションをクリアせよ!

2010.5.30(sun)


今日はいくつかのミッションを実行するため、9時ごろ大津までやってきました



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ミッションはクリアできたのかな?

まず一つ目

ツーメンバーのみゆさんにシートバッグをゆずる約束をしてたので、さっそくセッティングを開始!
2010053018130000.jpg
てかなんでワシがやっとんねんwww


このシートバッグは以前ワタシが使ってたヤツで、使わなくなったのであげたんです
シートの形状が先細りになってるのでいまいち不安定ですが、なんとか装着完了!



DSCF0570.jpg
この後は、みゆさんの先導で信楽までブーンと走ってきました


ここでのミッションは、前回交換したマルチステップの微調整です
大津からr16を走ってきたんですけど、若干シフトペダルの位置が下すぎたようです
少しペダルの位置を上げて、また走ります


調整後はなかなかいい感じv(*'-'*)oォヶォヶ♪

しばらくはこのままいこうと思います



少し早いですが、伊賀でランチタイム
ちょっと行ってみたかったお店があったんです

DSCF0573.jpg
もみの木という洋食屋?さんです
http://r.tabelog.com/mie/A2404/A240401/24006217/


DSCF0575.jpg
メニューを見たかんじ、オムライスがウマそうだったので、チーズトマトとチーズミートを注文♪


DSCF0576.jpg
これはチーズミートオムライス


DSCF0577.jpg
こちらはチーズトマトオムライス


どちらも卵がふわふわでいい感じ♪
チーズはちょっと焼いてあるのかな?
中のライスもケチャップライスですw
量は少なめ

ワタシはチーズミートにしたんですけど、ミートは少し味が濃いかな?
チーズトマトの方はさっぱりした感じでした


味の方はいたって普通でしたが、このお店は全体的に値段が安いです




さて、この日のメインのミッションを実行しに行きましょか!



伊賀からは宇治方面へとバイクを走らせますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


DSCF0582.jpg
宇治川ラインを通ったんですけど、前を走る車が遅くて…orz



DSCF0585.jpg
ちょっと平等院に寄り道w

拝観料が高いので外からねw



DSCF0586.jpg
朝は涼しかったんですけどこのころは暑いε-(´o`;A アチィ


ので冷たいグリーンティーで一休み
DSCF0587.jpg
一杯50円也



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




グリーンティーで生き返った後、ようやく最終目的地へ
DSCF0590.jpg






ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン





DSCF0594.jpg
渋滞の中を走ってようやくたこ焼きいっちゃんへ
http://takoyaki.riders-cafe.jp/



この日は月に一度のtakako'sベーカリー


先月行けなかったので、ジャムをゲットするためにやってきましたw
みゆさんもここに来たいと言っていたので道づれにしたんですねーw


DSCF0596.jpg


試食のジャムを全種類制覇した後、目的のジャムをゲット!
DSCF0599.jpg

事前に、買いに行くから置いといて~って言ってたら、ちゃんと置いててくれました!
ほしかったヤツは、取り置きしてもらってなかったら売り切れで買えないとこでした
takakoさん、サンキューです!


そうそう、takakoさんとみゆさんが知り合いだったことも判明(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
世間は狭いですねーw



後はいつも通りのまったりタイム
DSCF0597.jpg
たこ焼き食べて


DSCF0598.jpg
何方かのお土産も頂いたりしてまったりしてました



今日は知ってる方もちらほら
到着したときにはさめさんが居て、その後はゴリさんやはおはおさんも久しぶりに会いました
後、自走で九州まで行って0泊したZIOさんにも会って少し話しも出来ました


最後に、教祖が黒丸2世お披露目ツーの帰りにいっちゃんへ立ち寄ると聞いていたので5時まで待ってたんですけど、全然来ないので帰りましたw


DSCF0602.jpg
走行距離はちょうど250kmでした!
(帰宅時間は6時半ごろです)


教祖に会えなかった以外のミッションは無事クリアしましたw
いつになったら黒丸拝めるんでしょうかwww



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご閲覧ありがとうございましたー


あ、後ですね、膝は前よりマシですが、まだ少し痛くなりますw
単に老体なだけかもしれませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

takakoさんのパン、ライダーズデイで食べたっきり・・・(T△T)
いいな~、いいな~

今度、hanaの巣まで出前してみるというミッションくわえていただけないですかね(^^;

ジャム予約ですか・・・さすがです。

しかしシートバッグ何個持ってるんですか、僕ももらったのに(笑)
先日の四国ツーでは大活躍でしたが・・・m(__)m

教祖の話は半分でいいですよ(爆;;

毎度の・・・

襲撃、おぉきにどすぅ。
まったりモードのいっちゃん、みゆさんにもたのしんで戴けたかな?

黒丸教団員は、いつも閉店ギリギリに来るんですよぉ!!    (笑

シートバッグ(装着含むw)ありがとうございました♪

念願のいっちゃんにも連れていっていただき
takakoさんやゴリさんに再会できて、楽しい1日でした~^^
紅茶ミルクジャムは、レイニイさんおススメだけあって
一口食べて「ぴゃ~~~!!」となる美味しさでした。

オヤジさん>いっちゃんって、すごいまったりできて落ち着きますね!!


●hanaさん

> takakoさんのパン、ライダーズデイで食べたっきり・・・(T△T)
> いいな~、いいな~

(^ー^* )フフ♪
いいでしょw


> 今度、hanaの巣まで出前してみるというミッションくわえていただけないですかね(^^;

いいですよーw
でも事前に言っておけば取り置きしてもらえるみたいです

●HORI-Gさん

> ジャム予約ですか・・・さすがです。

言ってみるもんですw
おかげで助かりましたww


> しかしシートバッグ何個持ってるんですか、僕ももらったのに(笑)

まだ持ってますよwww
でも使い道があるものなのでもうあげませーんw


> 教祖の話は半分でいいですよ(爆;;

そうなんですか?w
まぁ間に合わないとは思ってましたけどね(^ー^* )フフ♪

●ロンゲのオヤジさん

> 襲撃、おぉきにどすぅ。

いえいえ、二ヶ月ぶりですからwww


> まったりモードのいっちゃん、みゆさんにもたのしんで戴けたかな?

たぶんそうだと思いまーす


> 黒丸教団員は、いつも閉店ギリギリに来るんですよぉ!!    (笑

結局来たんですか?
でも閉店ギリギリは待てないっすw

●みゆさん

> シートバッグ(装着含むw)ありがとうございました♪

どういたしましてw


> 念願のいっちゃんにも連れていっていただき
> takakoさんやゴリさんに再会できて、楽しい1日でした~^^

ワタシもなかなか充実系の一日でした


> 紅茶ミルクジャムは、レイニイさんおススメだけあって
> 一口食べて「ぴゃ~~~!!」となる美味しさでした。

でしょう~?
月に一度のお楽しみですw

なんだなんだ?
お二方、近くを走ってはったんですね~♪
私は・・・・自宅でボヘ~っとしてました(苦笑)

いっちゃん行けば良かった・・・
子ども達から「たこやき食べに行こう」って言われてたんですけどね~(^ ^;)
ビールを優先してしもた・・orz

 相変わらずの美味しいものツーリングですね~ オムライス美味しそう~~☆ ←超好物

>中のライスもケチャップライスですw
 
 前の白ライスのヤツ根に持ってました?(^皿^)


 しかし昨日もとても良い天気だったし… どこか走りに行くべきでした(TдT)グスン

どもーーーーー♪
11月にゴアイサツさせていただいたはずでしたが
あの日はドえらい人数で覚えきれてなくてスンマセン。

ボクにもシートバックちょーだい(笑)

美味しいミッションばっかりこなしているレイニイ。さんの、そのスマートな体型はずるいです!

自分ならミッション遂行ごとにバイクの燃費が悪くなっていくでしょう(泣)

私も迷わずチーズミートオムライスで決定です(^v^)
快晴で羨ましい

たこ焼きも美味そう!
ご馳走様のツーリング見ちゃったのでお腹が減りました(^^;
さて夕食を頂きましょう(*^▽^*)

●風さん

> なんだなんだ?
> お二方、近くを走ってはったんですね~♪
> 私は・・・・自宅でボヘ~っとしてました(苦笑)

そうなんですw
近くにいましたよー
天気も良かったのにもったいない…


> いっちゃん行けば良かった・・・
> 子ども達から「たこやき食べに行こう」って言われてたんですけどね~(^ ^;)
> ビールを優先してしもた・・orz

この日のいっちゃんはマッタリしててよかったですよ
お酒呑んだ時は奥さんに車運転してもらうっていうのは?

●たつさん

>  相変わらずの美味しいものツーリングですね~ オムライス美味しそう~~☆ ←超好物

実は味はたいしたことなかったんですw
最近「当たり」にめぐり合わないっす


>  前の白ライスのヤツ根に持ってました?(^皿^)

白ライスはダメですwww


>  しかし昨日もとても良い天気だったし… どこか走りに行くべきでした(TдT)グスン

今週も天気良さそうですよ
梅雨入り前にいっとかないと!

●さめさん

> どもーーーーー♪
> 11月にゴアイサツさせていただいたはずでしたが
> あの日はドえらい人数で覚えきれてなくてスンマセン。

いえいえ、こちらこそ名乗らずに話しかけてすんませんw
11月の時はほんとに挨拶だけでしたからね^^;


> ボクにもシートバックちょーだい(笑)

タンクバッグなら余ってるんですけどw

●銀さん

> 美味しいミッションばっかりこなしているレイニイ。さんの、そのスマートな体型はずるいです!

裸族の歴史を記事にする銀さんの方がずるいですw
面白かったので悔しくてポチっとしませんでしたwww


> 自分ならミッション遂行ごとにバイクの燃費が悪くなっていくでしょう(泣)

最近はジムもサボリぎみなのでそろそろヤヴァイかも…
銀さんもジム通ってみます?

●w650さん

> 私も迷わずチーズミートオムライスで決定です(^v^)

見た目はよかったんですけどね^^;
オムライスには縁がないのかも…


> たこ焼きも美味そう!

ここのヤツは一度食べてほしいですね
かなりウマいですよ♪

ゴメンね~!木之本でサラダパン買ってたら遅くなってしもたわぁ~(^^;)

しかし・・・みゆさんと二人でツーリングなんて、羨ましいぞ~!(爆)

ミッションコンプリートまではいかなかったようですが、ステップの評価はまずまずのようですね。

タコ焼き…食べに行きたいなぁ~

ソース味しか知りませんので一度食べてみたいです。

●sukedaiさん

> ゴメンね~!木之本でサラダパン買ってたら遅くなってしもたわぁ~(^^;)

寄り道してたんですか!
待ってたのに~(`Д´) ムキー!w
今度サラダパン買って来て下さいwww


> しかし・・・みゆさんと二人でツーリングなんて、羨ましいぞ~!(爆)

みゆさんはうちのクラブメンバーですからねー
羨ましいでしょ?(^ー^* )フフ♪

●てつさん

> ミッションコンプリートまではいかなかったようですが、ステップの評価はまずまずのようですね。

最後のミッションはオマケですからコンプリートです!w
ステップはまずまずだと思います


> タコ焼き…食べに行きたいなぁ~
> ソース味しか知りませんので一度食べてみたいです。

今年は来ますか?
待ってますよーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

