スポンサーサイト


夏のツーリングアイテム ~ジャケット~


ネタがなくなってきたので少しずつアイテム紹介ですw

HYOD STJ101N
HYOD STJ101N ST-S iD JAC


第一弾はメッシュジャケット

レザージャケットを買ってからお気に入りとなったHYOD(* ̄▽ ̄*)ノ"
お得意のd3o™ではないのですが、プロテクターはちゃんと付いてますw
5%OFFと、タイチのポイントがそこそこあったのでお安く買えました^^;
(実際に買ったのは4月だったりしますw)


stj101n_07b.jpgstj101n_08b.jpg

HYODのジャケットはシルエットがス・テ・キ!www


第二弾に続くw


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご閲覧ありがとうございますm(._.*)mペコッ
まだこれ着てツーリングに行ってないので早く行きたいです

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 あれ? 記事こんだけ??
 ナルホド…まだ着てないんですね(;^_^A

 で、第二弾??

 メッシュパンツでも買いましたか?(笑)

あれれ、これであっさりおしまいですか・・・。
小分けに出し惜しみしないで全部見せてくださいよぅ。

こちらもジャケット物色中です^^
なんだかんだ言ってもバイク関連のお買い物は楽しいです♪

小分けシリーズですね(笑)

しかし・・・
ウェストの締まり具合からすると、僕には着れませんね(ToT)

痩せないと・・・(ーー;)

( ̄◇ ̄;)エッ


これだけ?w


もうちょっと書いて下さいよ~www




メッシュジャケットは私も欲しいアイテムの一つです。
なので、いらなくなったら下さい(笑)

●たつさん

>  あれ? 記事こんだけ??
>  ナルホド…まだ着てないんですね(;^_^A

あのですね
アイテムの紹介記事ですからw


>  で、第二弾??
>  メッシュパンツでも買いましたか?(笑)

それは思いつかなかったです^^;
続きは明日にでも

●luvさん

> あれれ、これであっさりおしまいですか・・・。
> 小分けに出し惜しみしないで全部見せてくださいよぅ。

なんでそうなります?w
ネタがないので小出しにしますwww


> こちらもジャケット物色中です^^
> なんだかんだ言ってもバイク関連のお買い物は楽しいです♪

記事見てますよw
目立つカラーがお好きみたいですね(^ー^* )フフ♪
そうそう、物欲は止まりませんね♪

●HORI-Gさん

> 小分けシリーズですね(笑)

そうそう、HORI-Gスタイルですw


> しかし・・・
> ウェストの締まり具合からすると、僕には着れませんね(ToT)
> 痩せないと・・・(ーー;)

HYODのジャケットはタイトな方ですからねw
でもツナギ姿はカッコイイと思いましたよ!

●てつさん

> ( ̄◇ ̄;)エッ
> これだけ?w
> もうちょっと書いて下さいよ~www

そのまま返されるとはwww


> メッシュジャケットは私も欲しいアイテムの一つです。
> なので、いらなくなったら下さい(笑)

着なくなったヤツは余ってますけど…
太って着れなくなったらお譲りしますwww

おお~~~かっこええ~~♪

レイニイ。サンとは逆で
最近太ってきたので逆三角にみえる
シルエットは魅力だわ~~んw

●ビリー兄さん

> おお~~~かっこええ~~♪

HYOD、なかなかいいでしょ?


> 最近太ってきたので逆三角にみえる
> シルエットは魅力だわ~~んw

ビリーさんもお一ついかがですか?
マジでHYODお勧めですよw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

