スポンサーサイト


ワールドカップ南アフリカ大会のこととか


バイクのネタもないのでサッカーの話でもw


ワールドカップ始まってますねー(今更w)

今ホンジュラス×チリ戦を見ながら書いてます
チリはいいサッカーしてるなぁ
選手もキレキレです
この後のスペイン×スイス戦も楽しみだな


まだ一次リーグの一戦目が始まったところですが、だいたい予想通りの展開ですね
でも韓国は強かったなぁ…
やっぱりパク・チソンはスゲーや!
日本もあれぐらいやってくれたら安心して見てられるのにw

あと、今大会のボールなんですが、やっぱり曲がりませんね
FKなんてほとんどカーブがかからずゴールの上を飛んでいってます
直接FKで点が入ることは少ないかも


さて、驚いたのは日本がカメルーンに勝ったことw
今大会一番の番狂わせかもwww
ワタシは3敗すると思ってたもんで^^;
岡田さん、すいませんでした

本田△システムはどうなんだろう?って思ってましたが、大久保・松井の両ウイングの出来しだいですね
19日のオランダ戦も、この二人のコンディションがよければ楽しみです


ガンバレ!日本!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

海外のスーパープレイを見てると・・・
日本のサッカーはやっぱり決定力不足に感じてしまいますよね。

あとは個人技・・・(ーー;)

カメルーンが最後まで個人技できてたらやばかったかもしれませんね~。

ま、リーグ突破なんてしたら岡田さんの株もまたあがるんですかね~~~???

あ、試合は後半ラスト10分しか見てません(笑)

●HORI-Gさん

スペイン猛攻も得点ならず”(*>ω<)o"クーーッ
スイスの守備が堅いなぁ…


> 海外のスーパープレイを見てると・・・
> 日本のサッカーはやっぱり決定力不足に感じてしまいますよね。

世界を基準に考えるとまだまだって感じですよね
特にパスのスピードとトラップが違いすぎ!


> あとは個人技・・・(ーー;)

個人技なら松井はレベル高いっすよ?
身体能力の違いはどうしようもないです


> ま、リーグ突破なんてしたら岡田さんの株もまたあがるんですかね~~~???

そりゃあがっちゃうでしょ?w
たぶんムリポですけど


> あ、試合は後半ラスト10分しか見てません(笑)

攻められまくってるとこしか見てないじゃないっすかwww

私も個人技大好きなので、応援はしますが日本はつまらないです(笑)

最近は南米の選手でもキーパーと1対1でシュート撃っちゃうのでつまらない…。
キーパーまで抜くサッカーが好きです(笑)

●銀さん

> 私も個人技大好きなので、応援はしますが日本はつまらないです(笑)

日本に華麗な展開を求めてはイケマセン!
泥臭くていいんです!!
つまらん展開になるようにしないと勝てませんからw


> 最近は南米の選手でもキーパーと1対1でシュート撃っちゃうのでつまらない…。
> キーパーまで抜くサッカーが好きです(笑)

そうなるとやっぱりメッシですね!
今日のアルゼンチンの戦いに注目しましょう~

日本戦は正直驚いちゃいました。

今日の韓国戦はアルゼンチンの凄さを見せつけられちゃいましたね。

次回のオランダ戦は日本はもう少しシュートチャンスを増やしてほしいな・・・
個人技でもいいから5人抜きぐらいしてほしいです。


がんばれ日本!!!

●てつさん

ナイジェリアは無駄なファウルで一発レッド…
もったいないなぁ…


> 日本戦は正直驚いちゃいました。

ワタシもビックリでした
残り10分ぐらいは心臓に悪かったですw


> 今日の韓国戦はアルゼンチンの凄さを見せつけられちゃいましたね。

ですね…
韓国はギリシャ戦のような迫力がなかった気もします


> 次回のオランダ戦は日本はもう少しシュートチャンスを増やしてほしいな・・・
> 個人技でもいいから5人抜きぐらいしてほしいです。

5人抜きされることはあってもするのは無理っすw
でも今日の韓国のように、大量得点差で負けるのだけは避けたいです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

