スポンサーサイト


明日はTVの前で応援しましょう!

みなさん、夜更かししてTV見てます?w
グループリーグも中盤に差し掛かってきて、いろいろ番狂わせが出てきてますね

一番驚いたのがスペインの敗戦…

無敵艦隊と言われて優勝候補の筆頭だったのにまさかの初戦敗戦
EURO2008も優勝したし、今回はほんとに期待してたのに…

またいつものスペインに戻ってるやん!w

ワタシはバルセロナのファンなので、なんとか決勝トーナメントには進んでほしいところです

フランスも調子悪いですね
でもフランスに関してはヨーロッパ予選から不調だったのであんまり驚きはないですw
あとはナイジェリアかな…
アフリカのチームではよく見られる光景だったのですが…
あのレッドカードがなかったら?と思うだけに残念です


さてと、明日は日本×オランダ戦

アルゼンチン戦での韓国のように苦しい試合になることは予想されますが、TVの前から念を送って応援しましょう!


http://www.youtube.com/watch?v=GByXsfAWI0s
Superfly「タマシイレボリューション」


この曲、カッコイイわ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

またしてもバイクネタなしw
でも梅雨だからしゃーないっすよねwww



※追記
日本善戦するもオランダに敗れる!

悪い試合ではなかっただけにドローで終わってほしかった…


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ワールドカップ、あんまり知らないんですよ~
だからあんまり自分的には盛り上がってナイッチューかw

野球も全くだしw
ちょっとやばいです。。勉強しなければ!!

●ビリー兄さん

> ワールドカップ、あんまり知らないんですよ~
> だからあんまり自分的には盛り上がってナイッチューかw

そういう使徒もいますよw
日本ってサッカー文化なかったですから


> 野球も全くだしw
> ちょっとやばいです。。勉強しなければ!!

とりあえず今回のワールドカップからどうぞw
でも日本戦の試合内容は期待しちゃダメですよwww

優勝はアルゼンチンだと思ってます!!
僕もバルサが好きなんです^^
メッシ好きなんですよね~。

勿論、今は日本vsオランダ見てますw

サッカーがよくわからないので、見れるテレビないや~んと機嫌が悪くなっちゃいます(^^;

また、どうでしょうのDVD漬けの日々が始まります~

●kurehaさん

> 優勝はアルゼンチンだと思ってます!!

いいきりましたねw


> 僕もバルサが好きなんです^^
> メッシ好きなんですよね~。

バルサのサッカー、見てて気持ちいいですよね
メッシはゴールこそないものの、いい動きしてます!


> 勿論、今は日本vsオランダ見てますw

残念ながら負けてしまいましたが、次のデンマーク戦に期待したいと思います

●hanaさん

> サッカーがよくわからないので、見れるテレビないや~んと機嫌が悪くなっちゃいます(^^;

( ̄д ̄) エー
日本を応援してくださいよw


> また、どうでしょうのDVD漬けの日々が始まります~

「どうでしょう」好きなんですか?w
ワタシはあんまり見たことないっす^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

