スポンサーサイト


あれから1年 長かった…


そう、あれはちょうど一年前の今日

※過去記事
http://thirtiesrider.blog64.fc2.com/blog-entry-423.html


悪夢の出来事から1年間無事故無違反で過ごすことが出来、


前歴・累積点数とも0点になりました!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



それもコイツのおかげです
レーダー

TANAX オートバイ用レーダー探知機 VZ-5000
TANAX オートバイ用レーダー探知機 VZ-5000


捕獲されて2週間後には取り付けてましたw
たまたまタイチで在庫処分セールをしてて安かったんですよ

※ちょうどこの記事の時ですね
http://thirtiesrider.blog64.fc2.com/blog-entry-425.html
取り付け作業まで時間があったんでマッハⅢに行ったんだったw




ま、とにかく無事シャバに出れたのでよかったですw
これで兵庫県も解禁しよっかな?www



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
1年間よく頑張った!と思ったらポチっとお願いしますw



でもゴールド免許はあと1年半で終わりかぁ…(;´д`)トホホ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 (; ̄ー ̄)...ン?

 おお!! コレは、
 GWの時に…感知してくれなかったレーダーですね?(爆)
 ナンチャッテ(・・。)ゞ

 実は未だ幸運なことに掴まったことが無いんですが、リンク先の記事読んで兵庫県走るの怖くなりました(ーー;)

 V四郎で掴まるのは絶対ゴメンなので(苦笑)、ボクの街乗りは速度も含めて特に大人しいですよ(;^_^A

●たつさん

>  (; ̄ー ̄)...ン?
>
>  おお!! コレは、
>  GWの時に…感知してくれなかったレーダーですね?(爆)
>  ナンチャッテ(・・。)ゞ

それを言っちゃダメですよw
でも反応しなかったのはあの時だけなんです


>  実は未だ幸運なことに掴まったことが無いんですが、リンク先の記事読んで兵庫県走るの怖くなりました(ーー;)

兵庫県はほんとに危険地帯ですw
走る時は要注意ですよ


>  V四郎で掴まるのは絶対ゴメンなので(苦笑)、ボクの街乗りは速度も含めて特に大人しいですよ(;^_^A

V四郎なら仲間と思って捕獲されないのでは?(´m`)クスクス
ワタシも先頭を走る時はかなり注意深くなりましたw

兵庫県

前歴&累積のクリアおめでとうです!
これで兵庫を通過して中国方面へのグルメツーもOKですねw

つか、レーダーつけてたんですね、ならどこも大丈夫ぢゃないですか~。(^^

そーいえばσ(・・*)アタシ、兵庫県民ですがなぜかゴールドなんすよ。。。

でも、備えあれば憂いなしってことで、サインハウスのレーダー購入を検討中です。

覚えてますよ~
まずはお疲れ様でした。。。ということですね!(笑)

私ももうすぐ1年経過します。
すでにゴールドは取り上げられましたけどね(爆)

私も

あと9日で祝1年無事故無違反で

点数0

になります。

(゜O゜;アッ!ご無沙汰しておりました。

やっとバイクは直って?きたので。

人間はまだ、、、、微妙ですが。

この無事故無違反を

5年延ばせば

ゴールド

ですね。お互いに(笑)

●けんさん

> 前歴&累積のクリアおめでとうです!
> これで兵庫を通過して中国方面へのグルメツーもOKですねw

ありがとうございます
でも元々兵庫県通過はOKなんですよ、高速ならw


> つか、レーダーつけてたんですね、ならどこも大丈夫ぢゃないですか~。(^^

いえいえ、油断は禁物です
白バイやパトカーには対応出来ませんから


> そーいえばσ(・・*)アタシ、兵庫県民ですがなぜかゴールドなんすよ。。。

シンジラレナイ…w
ほわい?


> でも、備えあれば憂いなしってことで、サインハウスのレーダー購入を検討中です。

サインハウスのヤツは高機能ですよね!
ワタシもほしかったりw

●風さん

> 覚えてますよ~
> まずはお疲れ様でした。。。ということですね!(笑)

一番にコメントくれてましたもんねw
今はほっとしてます(´▽`) ホッ


> 私ももうすぐ1年経過します。
> すでにゴールドは取り上げられましたけどね(爆)

たしか路肩走行のヤツですよねw
ゴールドはもうないんですか
かなしいっすね…

●えぼ11さん

> あと9日で祝1年無事故無違反で
> 点数0
> になります。

w(゚o゚)w オオー!
そうでしたか!
9日間、気をつけて下さいね


> やっとバイクは直って?きたので。
> 人間はまだ、、、、微妙ですが。

骨折はまだ完治しませんか?
まぁじっくり治して下さいな


> この無事故無違反を
> 5年延ばせば
> ゴールド
> ですね。お互いに(笑)

ワタシの場合、今はまだゴールドなので、7年ぐらい無事故無違反でないと戻りません(ノ_・、)シクシク

ゴールド・・・残念ですね。
いまだかつて手にしたこと無いですけど・・・(ーー;)

がいなの帰りでしたよね~。

免許復活祝いに・・・がいな行きましょうか(^-^)

●HORI-Gさん

> ゴールド・・・残念ですね。
> いまだかつて手にしたこと無いですけど・・・(ーー;)

長い間ゴールドなんでね
ツライものがありますw


> がいなの帰りでしたよね~。
> 免許復活祝いに・・・がいな行きましょうか(^-^)

ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!
Rockyに行った時です

おぉぉぉ!!ついに1年、おめでとうございます!!

私もあと1か月と10日で中期免停への呪縛から…(ー_ー)!!
早く仲間入りしたいです。

そうですか~

一年前の20日にそーゆー事があったのですね。

私もゴールドとは無縁ですが、たまには持ってみたいです。
保険料安くなるし(笑)

おめでとうございます!
良かったですねシャバに出れて(^O^)

私も1月に書換えでゴールド免許とおさらばしましたが車の方が普通ではなく中免になってました。乗りませんが8t車まで運転が出来るんですよ^^

そしてゴールドではないのですが次の書換えまでゴールドと同じ5年です^^財布に優しくて良かったです
(^u^)

●みゆさん

> おぉぉぉ!!ついに1年、おめでとうございます!!

無事乗り切りましたw
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


> 私もあと1か月と10日で中期免停への呪縛から…(ー_ー)!!
> 早く仲間入りしたいです。

あと少しですね!
耐え忍んで下さいw

●てつさん

> そうですか~
> 一年前の20日にそーゆー事があったのですね。

そうなんですよ(ノ_・、)シクシク
1年って長いですw


> 私もゴールドとは無縁ですが、たまには持ってみたいです。
> 保険料安くなるし(笑)

それなんですよね!
今まで恩恵を受けてきたのがチャラになると思うと泣けてきます

●w650さん

> おめでとうございます!
> 良かったですねシャバに出れて(^O^)

ありがとうございます!
無事出てこれましたw


> 私も1月に書換えでゴールド免許とおさらばしましたが車の方が普通ではなく中免になってました。乗りませんが8t車まで運転が出来るんですよ^^

今は中型になるそうですね
8tまで乗れるのは知りませんでした^^;


> そしてゴールドではないのですが次の書換えまでゴールドと同じ5年です^^財布に優しくて良かったです
> (^u^)

5年更新と3年更新で値段が違うんですね
これも知りませんでした
いつもゴールドだったので…

綺麗な体になったのですね。おめでとうございます。

ここ数年、切符切られた事ないので、
来年の更新辺りはゴールドかも?です。

でも、横浜で走り出したら何処がヤバイところか、
情報収集しとかないとゴールドは夢と消えそうです。

日付まできっちり1年前の出来事を覚えてるなんて…。
よほど記念日好き…違う違う! よほど心の傷が大きかったのですね(笑)←(笑)は不適切?

●Kizさん

> 綺麗な体になったのですね。おめでとうございます。

お勤め期間終了ですw


> ここ数年、切符切られた事ないので、
> 来年の更新辺りはゴールドかも?です。

おっかしーなぁ
極悪走りのKizさんが…w


> でも、横浜で走り出したら何処がヤバイところか、
> 情報収集しとかないとゴールドは夢と消えそうです。

そのあたりは現地民の方々にご教授願えば良いでは?w

●銀さん

> 日付まできっちり1年前の出来事を覚えてるなんて…。
> よほど記念日好き…違う違う! よほど心の傷が大きかったのですね(笑)←(笑)は不適切?

20年以上無傷でしたからね
傷は深かったですよw
レーダーは付けましたが、未だに兵庫県へ足を踏み入れるのには抵抗がありますw

なんでしょう、コノ秘密兵器!!

やっぱきっちり反応しますか?!
うちも導入しようかなぁ~

満点パパ(古っ!
おめでとうございます~~~

1年間・・・

よく我慢しましたね。
おめでとうございます。
これで、かっ飛ばせる?    (笑

アレッ・・・

そういえば・・・

今年、仕事中、シートベルト違反で捕まったんやけど・・・

いつか忘れたわ。(爆)

●ビリー兄さん

> なんでしょう、コノ秘密兵器!!
> やっぱきっちり反応しますか?!
> うちも導入しようかなぁ~

ネズミ捕りとオービスはほぼ反応しますよ
他はダメですけどw
今買うならサインハウスのが良さそうです


> 満点パパ(古っ!
> おめでとうございます~~~

ありがとうございます

●ロンゲのオヤジさん

> よく我慢しましたね。
> おめでとうございます。

普段から飛ばすほうじゃありませんからねw
保険でレーダーを付けました


> これで、かっ飛ばせる?    (笑

いえいえ、そんなことはございませんよw

●sukedaiさん

> そういえば・・・
> 今年、仕事中、シートベルト違反で捕まったんやけど・・・
> いつか忘れたわ。(爆)

今年の出来事ですか?
それを忘れるとは…
物忘れ激しいんです?w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

