スポンサーサイト


6月はRAINY BLUES


http://www.youtube.com/watch?v=WEB2ZQIYfnU

6月はRAINY BLUES ~ZIGGY
今の時期にぴったりな曲じゃないかなと思いまして…

聴いてみて下さい

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますv-278
ピアノがきれいな空気を出しているいい曲ですね。

CBR600F契約してきましたよ~v-407

●ひーちゃんさん

> おはようございますv-278
> ピアノがきれいな空気を出しているいい曲ですね。

原曲はピアノだけじゃないんですけど、このバージョンもいいなぁと思ってます


> CBR600F契約してきましたよ~v-407

とうとう契約されたんですね!
あとは頑張って教習所に通って下さいw

道の駅

こんばんは★
私のブログを度々訪れてくれるオヤジさんの情報によると、7月1日から近畿圏の道の駅スタンプラリーがはじまるとか・・・。
レイニイさんは、そういうのチャレンジされるんですかぁ?

ハンドルネームとかぶりますね(笑)

密かに雨男なんだろうか?とか、ウェイン レイニーのファンなのかな?
とか、想像しちゃってますが(笑)

●ひーちゃんさん

ドイツ×イングランド戦が始まる前にお返事を(^^ゞ


> 私のブログを度々訪れてくれるオヤジさんの情報によると、7月1日から近畿圏の道の駅スタンプラリーがはじまるとか・・・。
> レイニイさんは、そういうのチャレンジされるんですかぁ?

先ほど調べたら始まるようですね
チャレンジしようと最近スタンプ帳を買ったんですよw
兵庫と和歌山が多いので周れるかなぁ…

●銀さん

> ハンドルネームとかぶりますね(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> 密かに雨男なんだろうか?とか、ウェイン レイニーのファンなのかな?
> とか、想像しちゃってますが(笑)

銀さんはワタシの前のHNを知らないんですよね…
真相は過去記事を参考にw

( ̄0 ̄)/ オォー!!

ZIGGYですか。

ロッカーが出すスローバラードの曲って

何気にいいですよね。

Xのエンドレスレインとか。

しかし蒸し暑いですね~~~~。

昨日なんて湿度76%でしたもん。外で。

サウナ?と思うほど暑かったです。



●えぼ11さん

> ZIGGYですか。
> ロッカーが出すスローバラードの曲って
> 何気にいいですよね。
> Xのエンドレスレインとか。

そうですねー
たぶんギャップがいいんだと思ってます


> しかし蒸し暑いですね~~~~。
> 昨日なんて湿度76%でしたもん。外で。
> サウナ?と思うほど暑かったです。

今すっかりバテてます^^;
何にもする気が起きません

はじめまして

少し前から、ブログ拝見させて頂いてます。
バイクに憧れてるんですが、免許もってません(´ー`A;)

いわゆる『妄想ライダー』です。
6月はRAINY BLUES、学生時代コピーしましたね~^^
懐かしい♪

これからも、ちょくちょく拝見させて頂きます(*^▽^*)

休日は晴れてほしいね~
o(^-^)o

●妄想ライダーさん

初めましてm(._.*)mペコッ


> バイクに憧れてるんですが、免許もってません(´ー`A;)
> いわゆる『妄想ライダー』です。

そうなんですかー
今は教習所で大型まで取得できるので思い切って行かれてみては?
料金もそれほどかからなかったと思います


> 6月はRAINY BLUES、学生時代コピーしましたね~^^
> 懐かしい♪

懐かしいということは同世代?
いや、わかんないなw


> これからも、ちょくちょく拝見させて頂きます(*^▽^*)

こんなとこでよければいつでもどうぞ♪

●てつさん

> 休日は晴れてほしいね~
> o(^-^)o

わざわざコメントありがとうございます
完全にネタ切れです…orz

こんにちは~
ご無沙汰しております

バイク1台手放したのでブログを復活させました(謎

ようやく梅雨明けが見えてきましたね。

●青さん

> こんにちは~
> ご無沙汰しております

ほんとにご無沙汰ですねw
お元気でしたか?


> バイク1台手放したのでブログを復活させました(謎

( ̄◇ ̄;)エッ
後で見に行きます


> ようやく梅雨明けが見えてきましたね。

そうですね
でも暑いんであんまり出かけたくない感じですw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

