スポンサーサイト


スイスなう!

DSCF0757.jpg

ウマし!


※画像張り替えました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
ご一緒できてよかったです★
私も次はそれを食べます★

おお~スイス!!!

僕も今年中には行こうっと!!!(たぶん!)

●ひーちゃんさん

> 今日はありがとうございました。
> ご一緒できてよかったです★

こちらこそありがとうございましたm(._.*)mペコッ


> 私も次はそれを食べます★

ハンバーグも美味しかったでしょ?
このポークステーキもヤヴァイですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●HORI-Gさん

> おお~スイス!!!
> 僕も今年中には行こうっと!!!(たぶん!)

開店直後(11時過ぎ)が狙い目ですよ
後、団体で行くと席が少ないので要注意!

めっちゃ・・・
おいしそうですや~んっ!!!!!

昨日はありがとうございました。
念願のスイス、よかったです!
私も次はそれを食べます★

●hanaさん

> めっちゃ・・・
> おいしそうですや~んっ!!!!!

おいしそうじゃなくて美味しいんです!!
彦根にあるので是非!!

●みゆさん

> 昨日はありがとうございました。
> 念願のスイス、よかったです!

スイスはCP高いですよね


> 私も次はそれを食べます★

何度も行って全メニュー制覇狙って下さいw

リベンジ

おめでとうございますw

写真、ポークステーキですね。
ハンバーグも一緒に食べました?(^▽^;

お疲れ様でした。
いつまで経ってもツーレポが…。
ハテ?!
まさか、伊吹山が酷かったので無かった事にする気では!

●けんさん

別にリベンジって訳ではないですよw

> 写真、ポークステーキですね。
> ハンバーグも一緒に食べました?(^▽^;

大食いではないのでポークステーキだけですよw
今度行く時はまた違うのを食べようと思います

●tomoさん

> お疲れ様でした。
> いつまで経ってもツーレポが…。
> ハテ?!
> まさか、伊吹山が酷かったので無かった事にする気では!

(; ̄ー ̄)...ン?
レポはwebでみゆさんが書いてますのでw
クラブのはwebで、ソロなんかの時はblogでというふうに使い分けしようかなと思ってます
単に面倒になってきたのも事実ですがw

 タイトルに騙された…( ̄_ ̄|||) ←ホントにスイスに行ってると思ったヒト(爆)


 そう言えば…教祖のブログにでも出てましたっけココ。安くておいしそうな場所だった気が…

 こっちはレトルトカレーに1玉38円が2玉ソバみたいなお昼ご飯でした(ーー;) カレーは温めが不足して固まり見たいのが浮いてましたし(苦笑)

●たつさん

>  タイトルに騙された…( ̄_ ̄|||) ←ホントにスイスに行ってると思ったヒト(爆)

そんな人いたなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>  そう言えば…教祖のブログにでも出てましたっけココ。安くておいしそうな場所だった気が…

そうでした?
記憶がないですねー


>  こっちはレトルトカレーに1玉38円が2玉ソバみたいなお昼ご飯でした(ーー;) カレーは温めが不足して固まり見たいのが浮いてましたし(苦笑)

記事見ましたけど、ああいうところは要注意ですよw

(・・。)ん?

ス、スイス?!??

タイトルで旅行でも行ったのかと思ったわぁ~w

でもってどこなんだろ??

●ももさん

> ス、スイス?!??
> タイトルで旅行でも行ったのかと思ったわぁ~w
> でもってどこなんだろ??

彦根にある洋食屋さんです
ご存知ないですか?
CPが高く、オススメです

w( ̄o ̄)w オオー!

検索しまくって出てきましたw
なるほど、連れが牛はだめな人なのでこれは良いかも!

でもって、、、変なこときいてすみません。。
CPが高いってどういうことなんでしょ?``r(^^;)ポリポリ

●ももさん

> 検索しまくって出てきましたw
> なるほど、連れが牛はだめな人なのでこれは良いかも!

リンクはっておけばよかったですね^^;
すいません


> CPが高いってどういうことなんでしょ?``r(^^;)ポリポリ

CP=コストパフォーマンス
ってことです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

