スポンサーサイト


30,000km Memorial Touring ~思い入れのある場所で~

2010.8.8(sun)

DSCF0845.jpg


30,000kmのキリ番を踏むためにわざわざ行って来ましたw



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む前にポチっとお願いします

DSCF0851.jpgDSCF0852.jpg

DSCF0853.jpgDSCF0856.jpg

なんかどよよ~んってしてますね( ´Д`)=3
遠路はるばるやってきたっていうのに…







利休庵
ランチはここ

DSCF0862.jpgDSCF0863.jpg
「かき揚げ丼」にしようと思ったんですけど、時間がかかるって言われたんで「天ざるそば」
でもかき揚げ丼にしなくて良かったかも…
他の人が頼んだヤツを見たら凄かったんでw
(あんなん食べられへんわ)







三峰展望台のソフトクリーム
三峰展望台のソフトクリーム(300円)

寒いぐらいの気温でしたがあんまりな天候なのでもうヤケクソw
濃厚な味わいで美味しゅうございました








そんなこんなでメモリアル
DSCF0870.jpgDSCF0871.jpg

いい場所で達成できました
調整するのに苦労しましたがw
(同じとこ2往復ぐらいしました…)









午前中があんまりな天候だったのでもう帰ろうかと思いましたが、午後からちょっと回復?
してきたのでもう少し滞在
DSCF0882.jpg
ここは久しぶりでした








DSCF0886.jpgDSCF0887.jpg
あとはいつもの場所で


DSCF0884.jpgDSCF0885.jpg
いつものヤツをw
去年の使いまわしっぽいですけど違いますよ









帰りのSAにて晩御飯
DSCF0892.jpgDSCF0891.jpg
なかなか美味しゅうございました
今度はちゃんとお店で食べたいなぁ


















この後は3箇所で渋滞に巻き込まれ…
(名神が一番きつかった)




















なんとか日付変更線を跨ぐことなく帰宅w




















出発前帰宅後
出発前と帰宅後


トリップ一周~

とうとう超えてはならない壁を越えてしまったかw
















さすが疲れました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
膝がヤヴァイです

しばらくバイクは乗りたくないかも




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ハードな一日でございました
渋滞さえなければもう少し早く・楽に帰れたんですが、それは無理な注文かな


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

30000km走はおめでとうございます(^-^)

しかし・・日帰り1000kmやっちゃいましたか!

もうりっぱな長距離ジャ〇キーの仲間入りですね~

今度は何処行きます?(爆;;

30000km、おめでとうごじゃいまふ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ~♪

30000km突破・記念式典は???

つ・・・ついに、超えてはいけない壁を越えて行ってしまいましたね(爆)
レイニイ。さんも、遠い存在になってしまいました。

あっ
30000キロ達成オメデトウございます♪
あと・・・清泉寮
やっぱ、旨そうですね~(苦笑)

今回もご一緒できず申し訳ございません!!

次こそwa~

あ・・・
こちらも30000キロおめでとうございます。

利休庵のかき揚げ丼は、タワーみたいになったやつですよね~
前は凄い量の天丼もありましたよね。

こちらに来て清里寮へは日帰りで行けるようになったな~

って思ってたんですが、大阪からも行けますね(笑)

●HORI-Gさん

> 30000km走はおめでとうございます(^-^)

ありがとうございます


> しかし・・日帰り1000kmやっちゃいましたか!
> もうりっぱな長距離ジャ〇キーの仲間入りですね~

ほとんど高速ですけどね
ジャ〇キーかどうかはわかりませんが、目処はついたなとw


> 今度は何処行きます?(爆;;

/^o^\フッジッサーン

●hanaさん

> 30000km、おめでとうごじゃいまふ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ~♪

ありがとうございまふ


> 30000km突破・記念式典は???

なんかお見舞いして下さい(*´∀`*)

●風さん

> つ・・・ついに、超えてはいけない壁を越えて行ってしまいましたね(爆)
> レイニイ。さんも、遠い存在になってしまいました。

超えちゃいましたかねー(ΦωΦ)フフフ…
でも遠い存在ではないですよー


> あっ
> 30000キロ達成オメデトウございます♪

ありがとうございます


> あと・・・清泉寮
> やっぱ、旨そうですね~(苦笑)

でしょ?w
この間行っておけばよかったのにwww

●てつさん

> 今回もご一緒できず申し訳ございません!!
> 次こそwa~

いえいえ
初の試みだったのでソロでよかったと思ってます
これで目処も立ちました( ̄ー ̄)ニヤリ


> あ・・・
> こちらも30000キロおめでとうございます。

こちらもってことはてつさんも?
でもてつさんならもっと走ってるかなw

●Kizさん

> 利休庵のかき揚げ丼は、タワーみたいになったやつですよね~
> 前は凄い量の天丼もありましたよね。

やっぱりご存知でした?
そうそう、びっくり天丼とかいうのがありましたね


> こちらに来て清里寮へは日帰りで行けるようになったな~
> って思ってたんですが、大阪からも行けますね(笑)

こちらからだとかなり思い切らないと行けませんw
そちらからならお散歩レベル?

1000km走っても行きたい思い入れって? 何なんですか?ねえねえ(笑)

もしかして、女がらみ?(ニヤニヤ)

長距離ジャンキーなレイニイ。さん、大阪まであと100kmチョイの所で帰るのくじけたら、桑名の銀さん邸に遠慮なく泊ってくださいね(笑)

30,000Kおめでとう(^∇^)
ビーナス・麦草峠、私のフランチャイズに来てるとはびっくりです!

でも天候がいまいちなのは残念でしたね
雨降らないだけでも良かったのではないでしょうか(^v^)

●銀さん

> 1000km走っても行きたい思い入れって? 何なんですか?ねえねえ(笑)
> もしかして、女がらみ?(ニヤニヤ)

そんないいもんじゃないですよw
初めてソロでロングツーに行ったのがビーナスっていうだけです
つまんないでしょ?w


> 長距離ジャンキーなレイニイ。さん、大阪まであと100kmチョイの所で帰るのくじけたら、桑名の銀さん邸に遠慮なく泊ってくださいね(笑)

養老SAで休憩してる時、ちらっと頭をよぎりました(マジで)
連絡先を知ってれば…ってw

●w650さん

> 30,000Kおめでとう(^∇^)
> ビーナス・麦草峠、私のフランチャイズに来てるとはびっくりです!

ありがとうございます
フランチャイズだったんですかw


> でも天候がいまいちなのは残念でしたね
> 雨降らないだけでも良かったのではないでしょうか(^v^)

実は行きの関ヶ原付近で霧雨みたいなのはありましたw
青い空が見たかったです><

日帰り1,000km、スゲーですね~。w( ̄Д ̄;)w
ヲイラはまだやったことないです。。。

そろそろ体力もなくなってきてるので(←単なる老化w)、1回くらいやっておかねばですねー。

かき揚げ丼くらいなら食える胃力はまだ健在なんですがw

●けんさん

> 日帰り1,000km、スゲーですね~。w( ̄Д ̄;)w
> ヲイラはまだやったことないです。。。

あら?
けんさんなら実施済みかと思ってました


> そろそろ体力もなくなってきてるので(←単なる老化w)、1回くらいやっておかねばですねー。

GTRなら余裕で出来ると思いますよ
こういうことをやるとツアラーマシンがほしくなりますw


> かき揚げ丼くらいなら食える胃力はまだ健在なんですがw

( ̄◇ ̄;)エッ
利休庵のヤツはかなり手強いと思われますが…

参萬㌔おめでとうゴザイマス♪

それにしても暑かったでしょう~
オツカレサマデス。

さすがソフトクリミスト!
お約束ですね~うまそーー♪

 あ~あ、またここにも長距離変態ライダーが誕生してしまいましたか( ̄_ ̄|||)

 ともあれ、メモリアルおめでとう御座います。
 こんな感じで思い入れのある地でメモリアル達成も良いですね~

 真似してみようかな…(;^_^A


 あ、思い入れのある地ってトコだけですから(苦笑)
 

●ビリー兄さん

> 参萬㌔おめでとうゴザイマス♪

ありがとうゴザイマス


> それにしても暑かったでしょう~
> オツカレサマデス。

それがですね、まったく暑くなかったんですよ
さすが信州って感じでした♪


> さすがソフトクリミスト!
> お約束ですね~うまそーー♪

お約束ですんません
清泉寮のソフト好きなんですw

●たつさん

>  あ~あ、またここにも長距離変態ライダーが誕生してしまいましたか( ̄_ ̄|||)

ちょっと群馬の人のマネをしてみようかと思いましてw
残り200kmぐらいでフラフラでしたが…


>  ともあれ、メモリアルおめでとう御座います。
>  こんな感じで思い入れのある地でメモリアル達成も良いですね~

少し前に日帰りでビーナスへ行けるんじゃない?という話をしてたんですよ
なので思い切って行ってみました


>  真似してみようかな…(;^_^A
>  あ、思い入れのある地ってトコだけですから(苦笑)

ツアラーのV四郎なら行けますってw
是非是非♪

お、おじいさん…
1人でアルプスに帰るなんて…

ハイジの友達(同じく日帰りビーナス)は
思ったより暑かった!!って言ってたけど
涼しそうで良かったですね^^
あ。天気が悪かったからかしら

●ハイジさん

> お、おじいさん…
> 1人でアルプスに帰るなんて…

ハイジはバイクなかったじゃないw
あれば誘ってましたよ


> ハイジの友達(同じく日帰りビーナス)は
> 思ったより暑かった!!って言ってたけど
> 涼しそうで良かったですね^^
> あ。天気が悪かったからかしら

向こうはやけに涼しかったですね
メッシュだけだと寒かったです
ええ、あんまりな天候のせいだと思いますよw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

