スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

DSCF0849.jpgDSCF0873.jpg
写真は先週の信州日帰り1,000kmツーでボツにしたヤツですが…


厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?
体調を崩さないようお気をつけて下さいませ~



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ホントは今日出かけようと思ってたんですけど、朝起きたら曇り空だったので二度寝してしまいました(_ _).。o○
お昼頃から晴れてきましたが、あまりにも暑いので車でタイチに行って、ポイントだけゲットして帰宅ε-(´o`;A アチィ

来週は頑張って出かけます
※ただし晴れたらに限る




おまけ




夏っぽい曲で〆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いや~

本当にι(´Д`ι)アチィー

ですね。

暑中お見舞い申し上げちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道の駅スタンプラリーをテーマにしたコミュニティサイトがオープン

道の駅スタンプラリーをテーマにしたコミュニティサイトがオープンしました。
今まで取得したスタンプの登録や管理が可能となっており、
地域毎のスタンプ取得順位や、スタンプ数に応じたコインゲットなど、
是非、一度見ていただけると幸いです。

道の駅スタンプラリー部
http://miti-no-eki.box-style.com/

●えぼ11さん

> 本当にι(´Д`ι)アチィー
> ですね。

ホント、日中は外に出たくありませんw
湿度が低ければまだいいんですけどね…

●鍵コメさん

先ほどメールしておきました~
今後ともよろしくお願い致しま~す

●斉藤さん

連絡どうもです
後で伺います

残暑お見舞い申し上げます★

こんばんは。
ホンマに暑いですね。
今日は東京で少なくとも125人が熱中症だとか・・・って、私も熱中症気味・・・。
ボランティア行ってバテて寝て、今AM2:00起きました・・・。
バイクも熱かったり夕立とかみたいな急な雨があったりで乗れない・・・。
バイク汚れるし・・・。
レイニイ。さんは、ソロでもけっこう走るの???

●ひーちゃんさん

> 今日は東京で少なくとも125人が熱中症だとか・・・って、私も熱中症気味・・・。
> ボランティア行ってバテて寝て、今AM2:00起きました・・・。

なんちゅう時間に起きてるんですか!
疲れすぎてて寝れないのかな?
無理したらあきません


> バイクも熱かったり夕立とかみたいな急な雨があったりで乗れない・・・。
> バイク汚れるし・・・。

うちのも先週ドロドロになったんでピッカピカにしましたよw
2時間半かかりました…


> レイニイ。さんは、ソロでもけっこう走るの???

ソロの割合の方が多いですよ
一緒に走ってくれる人少なくてね(;^ω^)

残暑お見舞い・・・と言うより猛暑お見舞いですな~

相変わらず暑いです。

これだけ暑いとバイクに乗れませ~ん
でもお盆休み中は半日だけ乗りました・それも手直しで(笑)

●てつさん

> 残暑お見舞い・・・と言うより猛暑お見舞いですな~
> 相変わらず暑いです。

いつまで続くんですかね
この状態…orz


> これだけ暑いとバイクに乗れませ~ん
> でもお盆休み中は半日だけ乗りました・それも手直しで(笑)

手直しってヽ(~~~ )ノ ハテ?
なんかわかりませんが、ほとんど乗れてないってことですねw
今週末は乗る予定なので倒れないように気をつけます

いやいや、暑いですねー
お元気でしょうか?!

ホンマ、今年の夏はカラダに堪えますねーー
マジで、熱中症には気をつけましょう、お互いに(笑)

あ、、、
ウチのは、先日40,000km行きましたよ。
気づいたら、越えてました(爆)

●エリミ♂さん

> いやいや、暑いですねー
> お元気でしょうか?!

くたばりかけですw


> ホンマ、今年の夏はカラダに堪えますねーー
> マジで、熱中症には気をつけましょう、お互いに(笑)

トシですからね、お互いにw
ホント、気をつけないと…


> あ、、、
> ウチのは、先日40,000km行きましたよ。
> 気づいたら、越えてました(爆)

もう値段つかないっすねw
30,000kmでも一緒でしょうけどw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

