スポンサーサイト


暑いのでかき氷を食べに~パート2~


黒みつミルク350円

激ウマ~(≧ω≦)b



くるまで来ましたけど、なにか?



暑いのに
バイクなんか乗ってられるかぁヽ(*`Д´)ノ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁぁぁぁぁ~ヽ( ̄□ ̄)ノ

黒蜜ミルク・・・
ずっこ~いっ!!!

おぉ~、んまそう。
ちなみに何処ですか?
食いしん坊レーダーが反応したみたいだ。

いやほんとに
今日も通院が2件あったのでバイクで行きましたけど
(土曜なので午前中に回らないければいけなかったので)
もう昼とか(帰り)噴いちゃう暑さでした。

バイクで行きましたが何か?w

●hanaさん

> あぁぁぁぁぁぁぁ~ヽ( ̄□ ̄)ノ
>
> 黒蜜ミルク・・・
> ずっこ~いっ!!!

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
お先に失礼~w

●ペーターさん

> おぉ~、んまそう。
> ちなみに何処ですか?
> 食いしん坊レーダーが反応したみたいだ。

ライダースたこ焼きいっちゃんですよ

●スウさん

> いやほんとに
> 今日も通院が2件あったのでバイクで行きましたけど
> (土曜なので午前中に回らないければいけなかったので)
> もう昼とか(帰り)噴いちゃう暑さでした。

日中はマジでヤヴァイです
バイクは乗らなくて済むなら乗らない方が賢明ですよ

●青さん

> バイクで行きましたが何か?w

乗り換え直後なら許すwww

おぉぉ、いっちゃんのかき氷!
リーズナブルなのにゴージャス!?
またジャムもほしいので、行きましょう^^

●ハイジさん

> おぉぉ、いっちゃんのかき氷!
> リーズナブルなのにゴージャス!?
> またジャムもほしいので、行きましょう^^

削った氷がふわふわでウマいですよ
ジャムは来月販売するのかなぁ…

あははっ。

仰るとおり、クソ暑かったですね。
鉄板の前は、バイクに乗るより暑いですが 何か?  (笑

早速の襲撃、お~きにどした。
気に入って頂き、オヤジうれP~!!

来月は、パンジャムあると思います。

その叫び。
私もよぉ~~~~~~~く分かります。

まだまだカキ氷の美味しい季節ですが、お腹壊さないように(笑)

日曜日・・・さすがに暑すぎてバイクには乗りませんでした。

っつーか乗ったら飲酒運転で捕まるくらい前夜飲んでました(笑)
日曜日は・・・お昼寝で終わりましたよ~(T_T)

がんばって日曜日に乗りましたよ=

クールストレッチインナーが
思いのほかよかったです。
買うならセールになってる今!!w

●ロンゲのオヤジさん

> 仰るとおり、クソ暑かったですね。
> 鉄板の前は、バイクに乗るより暑いですが 何か?  (笑

そうですよね…
毎週末お疲れ様です


> 早速の襲撃、お~きにどした。
> 気に入って頂き、オヤジうれP~!!

かなりのヒットだと思います
食べなきゃソンですw


> 来月は、パンジャムあると思います。

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

●てつさん

> その叫び。
> 私もよぉ~~~~~~~く分かります。

しばらくバイクはいいですw


> まだまだカキ氷の美味しい季節ですが、お腹壊さないように(笑)

はい~、気をつけます~ww

●HORI-Gさん

> 日曜日・・・さすがに暑すぎてバイクには乗りませんでした。
> っつーか乗ったら飲酒運転で捕まるくらい前夜飲んでました(笑)

そりゃダメっすわw
暑い以前の問題ですww


> 日曜日は・・・お昼寝で終わりましたよ~(T_T)

たまにはいいんじゃないですか?
そんな週末もね

●ビリー兄さん

> がんばって日曜日に乗りましたよ=

記事見ましたよー


> クールストレッチインナーが
> 思いのほかよかったです。
> 買うならセールになってる今!!w

夏のセールは終わったんで、次のセールの在庫処分狙います(☆。☆) キラーン!!

同じです(笑)

私もクルマでお伊勢さんでした。赤福氷を食べてきました☆

そしてなんと! 女性2人とのハーレムドライブでした~♪←自慢したかっただけ(爆)

●銀さん

> 私もクルマでお伊勢さんでした。赤福氷を食べてきました☆

w(゚o゚)w オオー!
赤福氷食べたことないんでウラヤマシス~


> そしてなんと! 女性2人とのハーレムドライブでした~♪←自慢したかっただけ(爆)

そしてこっちはもっとウラヤマシス~w
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

初コメです♪

レイニイ。さん、こんちわ(^-^)
カキコありがとうございました。
実はオイラもちょくちょく訪問させて頂いてました。
リンクされてる方々の中で存じ上げている方も複数・・・世間は狭いもんですね(^^-)
 
ふわっカキ氷、ほんとタイムリーなネタだったんですね。
レイニイ。さん食べられたのも、ふわっ系ですね~。うまそー♪(^m^)

●M[えむ]さん

> レイニイ。さん、こんちわ(^-^)
> カキコありがとうございました。
> 実はオイラもちょくちょく訪問させて頂いてました。
> リンクされてる方々の中で存じ上げている方も複数・・・世間は狭いもんですね(^^-)

こちらこそありがとうございます
そうそう、ブログの繋がりって面白いですねw
どんどんリンク先が増えてますw


> ふわっカキ氷、ほんとタイムリーなネタだったんですね。
> レイニイ。さん食べられたのも、ふわっ系ですね~。うまそー♪(^m^)

M[えむ]さんは「いっちゃん」ご存知ないですか?
たこ焼きはもちろん、他のメニューもウマいので是非行ってみて下さい

こんにちわ。
オイラもリンクさせて頂きました~(^^-)
今後もよろしくお願いします。

いっちゃん、存じ上げてますが、実はまだ行った事なくて。
どうも行きそびれるんですよね。
いつか行きます♪

●M[えむ]さん

> こんにちわ。
> オイラもリンクさせて頂きました~(^^-)
> 今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます
こちらこそよろしくです


> いっちゃん、存じ上げてますが、実はまだ行った事なくて。
> どうも行きそびれるんですよね。
> いつか行きます♪

10月に神鍋で出店するそうです
ツーリングがてらに是非どうぞ♪

こんばんは☆
カキ氷に「黒蜜」なんてあるんだ~
いいなぁ~~~~~~~~~

●ひーちゃん

> こんばんは☆
> カキ氷に「黒蜜」なんてあるんだ~
> いいなぁ~~~~~~~~~

この夏限定らしいですw
いいでしょ?(^ー^* )フフ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

