スポンサーサイト


9月になったというのに…

暑いっすねー(-"-;)


秋が恋しい今日このごろですw




さて、話は変わりますが、今日バイク雑誌を2冊買いました
F1000696.jpg

普段はモーサイだけを定期的に買ってるのですが、今月はタイトルに惹かれてもう一冊お買い上げw






惹かれたタイトルは
F1000697.jpg


この秋、食べたいB級グルメ











こんな釣り文句があったら買ってしまうじゃないっすか!www








今は暑くてバイクに乗りたくないですけど、涼しくなったらB級グルメを食べに行こうと妄想するオサーンなのでしたw

(オサーンにオサレなお店は似合わないので…)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

一日一回ポチっとしてもらえると嬉しいっすm(._.*)mペコッ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お、さすがレイニイ。さん、目の付け所が違うw

B級グルメの横にある「しおかつおうどん」美味そう。
でも伊豆だと手軽には行けそうにないなぁ。。。

関西エリアのB級情報待ってます~♪

ええ~?! グルメライダーたるレイニイ。さんともあろうお方がそんなっ、オサレなお店を放棄だなんて!

ここは私が一肌、関西のオサレカフェを発掘して連れてってあげやしょう=3 (本当か?(笑))

あ・・・
この本、今日買ってきた・・・( ̄□ ̄;

最近、ツーリングGO! GO!もジパツ―もなくなっちゃったし、読む本ないんですよぉ~

なかなかそそられる特集ですね。

よ~し、レッツ立ち読み!

あ、いらなくなったらちり紙と交換しましょ!(笑)

●けんさん

> お、さすがレイニイ。さん、目の付け所が違うw

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


> B級グルメの横にある「しおかつおうどん」美味そう。
> でも伊豆だと手軽には行けそうにないなぁ。。。

本には三崎マグロ料理っていうのも載ってて、かなりウマそうです
GTRならすぐですよw


> 関西エリアのB級情報待ってます~♪

本の情報では、「姫路おでん」「高砂にくてん」ですね
中部だと「四日市とんてき」「奥美濃カレー」「駒ヶ根ソースかつ丼」がありますよー

●銀さん

> ええ~?! グルメライダーたるレイニイ。さんともあろうお方がそんなっ、オサレなお店を放棄だなんて!

オサーン一人だと入りにくいんですよ!
少し前に行った「うわのそら」なんて完全に浮いてましたorz


> ここは私が一肌、関西のオサレカフェを発掘して連れてってあげやしょう=3 (本当か?(笑))

一人じゃないなら行けますw
でもみんなオサーンだとそれもヤだなwww

●hanaさん

> あ・・・
> この本、今日買ってきた・・・( ̄□ ̄;

( ^ω^)おっ
hanaさんもタイトルに惹かれました?


> 最近、ツーリングGO! GO!もジパツ―もなくなっちゃったし、読む本ないんですよぉ~

ですよね…
バイク雑誌業界は不景気で大変みたいです…

●HORI-Gさん

> なかなかそそられる特集ですね。

でしょ?


> よ~し、レッツ立ち読み!

それダメっすw
業界を助けると思って買ってあげて下さい


> あ、いらなくなったらちり紙と交換しましょ!(笑)

そうしましょうw

こんばんは☆
その本見た~い!!!
B級グルメ☆
食べた~い★

え???
買わなくっても、レイニイ。さんが、ちゃ~んといいとこ選出して企画してくれるって???
しかも滋賀から行きやすいとこで??


さすがっ!!優しいv-411
待ってます~v-341

>>(オサーンにオサレなお店は似合わないので…)

み、ミートゥーでゴザイマス・・・・w

●ひーちゃん

> こんばんは☆
> その本見た~い!!!
> B級グルメ☆
> 食べた~い★

なかなか良さそうでしょ?


> え???
> 買わなくっても、レイニイ。さんが、ちゃ~んといいとこ選出して企画してくれるって???
> しかも滋賀から行きやすいとこで??

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
どんどん話が進んでるよw


> さすがっ!!優しいv-411
> 待ってます~v-341

しょうがないなぁw
連れて行ってあげましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

●ビリー兄さん

> >>(オサーンにオサレなお店は似合わないので…)
>
> み、ミートゥーでゴザイマス・・・・w

一人だと入りにくいですよねーw
何人かいれば全然OKなんですけど

v-341おぉ!!
引率してくれるんですね!!
もちろん、道の駅、寄ってねv-341

インドから戻ったら~v-341

●ひーちゃん

> v-341おぉ!!
> 引率してくれるんですね!!
> もちろん、道の駅、寄ってねv-341

道の駅も寄るの?
ハードル高いなぁw


> インドから戻ったら~v-341

考えておきますー

あら、しおかつおうどんに、三崎のマグロですか・・・

いつ食べに来ます?

もれなく、富士宮焼きそばも付いてきますよ。

ただ今、関東圏のB級グルメを捜索中でして、
その本買いに行こうかな(^^;

●Kizさん

> あら、しおかつおうどんに、三崎のマグロですか・・・
> いつ食べに来ます?
> もれなく、富士宮焼きそばも付いてきますよ。

涼しくなってから!
と思ってたら10月はなんだかんだと忙しくなりそうでね…
11月かなぁ(←逆に寒い?)


> ただ今、関東圏のB級グルメを捜索中でして、
> その本買いに行こうかな(^^;

別冊で全国版があるんですよ
少し前にポチっとしちゃいました(;^ω^)

 最近バイク雑誌買ってませんね~~

 昨日は走ってないんですか??
 ボクは今日もお昼から出発~~ かな(苦笑)

●たつさん

>  最近バイク雑誌買ってませんね~~

定期的に買ってるものはないんですねー


>  昨日は走ってないんですか??
>  ボクは今日もお昼から出発~~ かな(苦笑)

ヒッキーしてますよーw
お昼から?
暑いよーwww

涼しくなったら

宇都宮まで
餃子
食べに行こうかと思ってます。
もちろん全線下道で(笑)

●えぼ11さん

> 宇都宮まで
> 餃子
> 食べに行こうかと思ってます。
> もちろん全線下道で(笑)

早く涼しくなってほしいですね
事故等には十分気をつけて行ってきて下さい
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

