スポンサーサイト


週末どこ行こ? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今週末は3連休。。。
何も考えてなかったので今頃になっていろいろ考えてます(;^ω^)
最近いろんなところで「九州」というキーワードが出てたので、久しぶりに行っちゃう?

IMGP0405_800x600.jpg
2006.10.15 やまなみハイウェイ 牧ノ戸峠からの展望

とか思ったりもしたんですけど、フェリー代を調べると結構なお値段なのねw
空き状況まで調べましたが、ちょっとほしいものがあって無駄遣いしたくなかったので諦めました
九州はお金貯めて来年にでも行こっかな?

あとはどこがいいやろ?
四国でうどん?(人いっぱいやろなぁ…)
近畿道の駅スタンプ巡り?
それとも近畿外へ脱出?

あ、土曜日はモデムの不調で点検に来るんやった…
出撃できるは日曜日か月曜日か
でも来月は泊まりのツーリングがあるからなぁ…


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ギリギリまで考えますw
なんかオススメのところがあれば教えて下さい!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

こうやっていろいろ考えるのも楽しいですよね!


※行き先決定!
今回は愛知県東部へ行くことにしました

話はぜんぜん変わりますが、10月からたばこ値上げされます


スモーキン・ビリー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT


ワタシは5カートンほど買い込みました
数十年吸い続けてるから急には止められません><


しかし、税金を取り易いところから搾り取るっていうお国のえらいさん方の考え方は気に食わん(-"-;)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!!
3連休・・・?
なんで、何の日~???

祝日なんて嫌いや~(TДT)
なので、お土産を・・・

僕も予定がことごとくキャンセルになり・・・
基本的にはノープランでしたが・・・

明日からケチケチソロツーリングに出てきます(笑)

タバコ、酒、ガソリンと取り易いところからは搾取してますよね~。
節約すること考えろってんだ!って感じです。

●hanaさん

> えっ!!
> 3連休・・・?
> なんで、何の日~???

す、すいません…


> 祝日なんて嫌いや~(TДT)
> なので、お土産を・・・

お土産話が出来るように頑張りますw

●HORI-Gさん

> 僕も予定がことごとくキャンセルになり・・・
> 基本的にはノープランでしたが・・・
> 明日からケチケチソロツーリングに出てきます(笑)

w(゚o゚)w オオー!
今頃はどこかで走り回ってるころかな?
ワタシは明日出かけます(行き先決めました)


> タバコ、酒、ガソリンと取り易いところからは搾取してますよね~。
> 節約すること考えろってんだ!って感じです。

そうなると平等に取れる消費税ってなる気がしないでもないのですが(;^ω^)
二重徴収はなしにしてもらわないと困りますけどw

元スモーキン・ビリーですw

もう6年ほど経ちますが
すっかりノースモーキン・ビリーです。。

 お、牧ノ戸峠☆
 阿蘇行きたいな~~(笑) 九州のほかの場所は良いから阿蘇行きたい(爆)

 明日お出かけだそうですね。
 ボクも連休になったのでお泊りでロングツーリングにでも…なんて思ってたら、

 (ーー;)

 車検間に合わなかったよぅ(TдT)グスン



 あ、お土産頼んます♪
 生八つ橋でヨカです(^皿^)(近!)

●ビリー兄さん

> 元スモーキン・ビリーですw
> もう6年ほど経ちますが
> すっかりノースモーキン・ビリーです。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たしかにノースモーキン・ビリーですね
でも6年ってすごいっす…

●たつさん

>  お、牧ノ戸峠☆
>  阿蘇行きたいな~~(笑) 九州のほかの場所は良いから阿蘇行きたい(爆)

ハイ!
本気で行こうと思ったんですけど…


>  明日お出かけだそうですね。
>  ボクも連休になったのでお泊りでロングツーリングにでも…なんて思ってたら、
>
>  (ーー;)
>
>  車検間に合わなかったよぅ(TдT)グスン

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
ソロのつもりだったので誘おうかとも思ってたんですけど…


>  あ、お土産頼んます♪
>  生八つ橋でヨカです(^皿^)(近!)

京都はいかないよーw
通り過ぎるだけですーw

えっ

ちなみに愛知のどちからと言えば東部に住んでますが!!!!!
どこに行かれますか?

●ほりとしくん

本宮山へ行って、〆は茶臼山高原へ

本宮山まで1時間かかりません…(笑)
合流したいと思ったんですが明日はドリームの予定。。。

今から寝て夕方から九州リベンジ行って来ます^^
台風11号が台湾・中国行っているうちに(*^▽^*)

山口の角島でしたけ?あそこは凄く奇麗みたいですよ♪

●ほりとしくん

> 本宮山まで1時間かかりません…(笑)
> 合流したいと思ったんですが明日はドリームの予定。。。

残念でした(x_x;)シュン
お気に入りになったのでまた行きますw

●w650さん

> 今から寝て夕方から九州リベンジ行って来ます^^
> 台風11号が台湾・中国行っているうちに(*^▽^*)

先ほど天気予報を見るとなんか怪しい感じですね(;^ω^)


> 山口の角島でしたけ?あそこは凄く奇麗みたいですよ♪

角島も行くんですか?
いいなぁo(´^`)o ウー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

