スポンサーサイト


ETCマイレージポイント貯まったよん♪


10日ほど前の話なんですが、ようやくETCマイレージのポイントが8,000円分貯まりました
ETCマイレージポイント画像編集後


イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


休日特別割引の1,000円が始まってからはなかなか貯まりませんでしたネー
待ち焦がれてましたよ(^ー^* )フフ♪

前回のパン祭りツーで、すでに2,000円分が還元されてしまったので、残りは6,000円分
明日はレッドバロン滋賀のGOツーリングに参加するんで、どれぐらい残るやろ?
今月はお泊りツーにも行くので、片道分ぐらいは残っててほしいな♪


ぽちっとご協力お願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ポイントは結構嬉しいですよね。

単純に考えれば往復でも4回分の高速代がチャラになるんですから。

でもこのポイントもサービスもなくなると言う話が・・・
高速サービスはこのまま1000円で構いませんがポイントサービス廃止にはしてもらいたくないですね~

すげー、それはちょいとデカイですね~♪

ワタシのはどうなのか、今から調べなきゃ!!

 これってどうやったら溜まるのか知らないんですが結構大変らしいですね~~

 見たところ阪神高速?の利用料金で貯めてきたってコトでしょうか?? あまり行きませんが北西~西の方角へ走りに行くときは必須の高速道路ですからね(笑)

(´ρ`)ヘー

こ~ゆ~システムがあるんですね。
飛行機のマイレージと同じ感じ?
なんでしょうか?

気になって自分のも調べてみました

今年6月で、8000円ゲットしてました♪
なので知らんまに、7月8月分がタダ走行でした(今気づいた)
平日に結構高速使ってるので、もう250円くらいしか残ってません(T▽T)
交通費って、恐ろしいですね~

●てつさん

> ポイントは結構嬉しいですよね。

はい、そりゃもうw


> 単純に考えれば往復でも4回分の高速代がチャラになるんですから。

残念ながら都市部に住んでる身なので、4回分も使えないっす><


> でもこのポイントもサービスもなくなると言う話が・・・
> 高速サービスはこのまま1000円で構いませんがポイントサービス廃止にはしてもらいたくないですね~

そんな話はあるんですか!
それは困りますねー
昔のハイカの換わりなんですから、廃止は断固反対です!

●ビリー兄さん

> すげー、それはちょいとデカイですね~♪

今日も使っちゃったんでもう残り少ないです><


> ワタシのはどうなのか、今から調べなきゃ!!

早速チェックしてみて下さ~い

●たつさん

>  これってどうやったら溜まるのか知らないんですが結構大変らしいですね~~

知らないんですか?
そりゃかなり損してますよ


>  見たところ阪神高速?の利用料金で貯めてきたってコトでしょうか?? あまり行きませんが北西~西の方角へ走りに行くときは必須の高速道路ですからね(笑)

それは間違いで、NEXCOのヤツが還元されたので表示されてるポイントが少ないんです
阪高は結構使ってますが、なかなか貯まりません。。。o(゚^ ゚)ウーン

●えぼ11さん

> こ~ゆ~システムがあるんですね。
> 飛行機のマイレージと同じ感じ?
> なんでしょうか?

昔のハイカの換わりみたいなもんです
50,000円使えば8,000円分還元されるんですよ!

●みゆ(リターンズ)さんw

くノ一はダメっすか?w


> 気になって自分のも調べてみました
> 今年6月で、8000円ゲットしてました♪
> なので知らんまに、7月8月分がタダ走行でした(今気づいた)

メール来てませんでしたか?
知らない間に無料ってものいいですねw
得した気分でしょ?


> 平日に結構高速使ってるので、もう250円くらいしか残ってません(T▽T)
> 交通費って、恐ろしいですね~

平日は料金高いですからね
休日特別割引がなくなったらどうなるんでしょうか…

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

お久しぶりです。

なかなかバイクだけでマイレージが貯まるだなんて凄いですd(^-^)ネ!

私は毎日車通勤(高速)なので2ヶ月もあれば貯まってます。。日々の積み重ねはおそろしや~。
でも8000円もあっという間になくなります。o(´^`)o ウー

●ももさん

> お久しぶりです。

いえいえ
こちらこそ


> なかなかバイクだけでマイレージが貯まるだなんて凄いですd(^-^)ネ!

だから時間かかったんですけどねー


> 私は毎日車通勤(高速)なので2ヶ月もあれば貯まってます。。日々の積み重ねはおそろしや~。
> でも8000円もあっという間になくなります。o(´^`)o ウー

通勤で使うならすぐですネ
そうそう、8,000円なんてあっという間です…
昨日も使っちゃったし…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

