スポンサーサイト


堺店のメンバーなのに滋賀店のGOツーに参加してきたっ!w

2010.10.02(sat) 快晴やん!(^ー^* )フフ♪

出発前

この日はレッドバロンが主催しているGOツーリングに初参加してきました
ワタシは堺店のユーザーですが、なぜか滋賀店のGOツーリングに…w


「君は堺店のユーザーなんだろ?」


「ハイ…」


「なぜ滋賀店のGOツーリングに?」


「そ、それは…」



ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


「道の駅スタンプがほしかったからさっ!」



ほんとはGO(ジェントルオーガナイザー)をやるのがブロ友のひーちゃんで、道の駅巡りをするっていうんで参加することにしたんですよ
だれも知らない人たちだけの大人数のマスツーになんかよう行けまへんw


それでも完全アウェイですけどねw


米プラザDSCF1044.jpg

「琵琶湖大橋米プラザ」に朝7時45分集合
今回は20名ほど集まる予定でしたが、2名欠席の18名(途中合流1名含む)です

こんな大勢で走ったことないのでどうなるんやろ?と思いましたが、2班に分けて行動するようです
ワタシは最初の班のケツ持ちに位置し、「若狭熊川宿」に向けて出発しました

湖西道路~R161~R303で、「若狭熊川宿」に到着~
熊川宿DSCF1045.jpg
途中で一台マシントラブルのためにリタイアしたようです…


さっ、スタンプ、スタンプ~













とスタンプ帳を持って入ろうとしましたが、


まだ開いてねーーし!(ノД`)シクシク


また来なあかんのかぁと思いながらも仕方ないっすね
福井へ遠征する時にでも拾いにいくか


後は付いて行っただけなのでルートはワカリマセンが、「舞鶴港とれとれセンター」へ
とれとれセンター

ここでは無事にスタンプゲット
給油も済ませ、ランチに予定している「船屋の里伊根」へ



ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って到着
船屋の里伊根DSCF1057.jpg


海鮮丼にしようかと思いましたが、ちーとお値段がね(;^ω^)

だからケチって「山かけ丼」にしたんですが、
山かけ丼



(; ̄ー ̄)...ン?


なんか小さくネ?


しかも「マグロ」じゃねーし!!www



出てくるのも最後でネタもマグロじゃないなんて、海鮮丼頼まなかった嫌がらせかとw

んなことはないんでしょうけど、ほんとに器が小さくてネ
出てきた時はなんかの間違いじゃないかと思いましたw




せっかくなので、伊根の船屋に
DSCF1062.jpg

ズームイン!

DSCF1063.jpg
こんな感じになってます



ここで集合写真なんかを撮って、あとは帰路へ
DSCF1059.jpg


途中で「うみんぴあ大飯」っていうところに立ち寄り、
うみんぴあ

本日のスイーツw
抹茶ソフト

巻き方がヘタすぐるwww



後は「くつき新本陣」に立ち寄る予定なのですが、時間がギリギリな感じ
でもなんとか間に合って、3つ目のスタンプゲット出来ました
途中、朝押せなかった「熊川宿」に一人でワープして押しに行ったろかと思いましたが、大人なので止めときましたw


で、18時過ぎに解散場所の米プラまで戻ってきました
帰りの米プラ


ここで解散となり、ワタシは一人大阪へと戻りましたとさw
DSCF1070.jpg

距離は542kmとそこそこ走ってますが、終始まったりペースだったので、疲れもほとんどありませんでした
次回は北陸に行かれるようですが、頑張って下さいw
西の方へ行かれる時にでもまたお邪魔しようかと思います

その前に一回ぐらいは堺店のGOツーに参加せんとあかんね(;^ω^)


押し忘れていたらクリックお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

大人数のマスツーって初めてだったんですけど、仕切る方は大変ですね
ワタシにはようしませんわw
うちらのチーム(風来坊)はこれからも少人数制で行こうと硬く心に誓った一日でしたw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・熊川宿は残念でしたね。
ま、近いからまた行って下さい(^-^)

「船屋の里伊根」・・・ここの料理って高いのに少ないですよね。
一度行ってもうここでは食べないと誓いました(爆;;

山かけ丼は完全にいやがらせでしょう~ww

って、見た目ウマソーですけど
量が少なすぎですか~

なにかのセットのミニ山かけ丼が
間違ってキタトカこないとか。。。

バロンでツー

ありましたね。
そ~いえば私も店で見かけましたが。
私も[壁]_・)チラッと
覗いてみようかな~。
バロンツー

大阪なのに、ちゃんと解散場所まで参加したのですね!エライエライ

抹茶ソフトはご自分で巻いたんですか?( ̄▽ ̄;)

熊川宿のスタンプは、いつでも取ってきてあげますよ(悪魔のささやき)

初対面の方々とも楽しく交流されたのでしょうか(笑)
ちなみに人見知りの私には難題です(笑)

GOツーリングのGOってジェントルオーガナイザーの略でしたか!

普通に「行く」と言う意味かと。それか「ご飯大盛り!」とか←無理やりです。スミマセン(爆)

●HORI-Gさん

> あら・・熊川宿は残念でしたね。
> ま、近いからまた行って下さい(^-^)

ハイ…
近いんですけど営業時間が短いんすよ、ここw


> 「船屋の里伊根」・・・ここの料理って高いのに少ないですよね。
> 一度行ってもうここでは食べないと誓いました(爆;;

やっぱりそうなんや!
ワタシもそうしますw

●ビリー兄さん

> 山かけ丼は完全にいやがらせでしょう~ww

そうならショック~w


> って、見た目ウマソーですけど
> 量が少なすぎですか~

味はよかったんですよ?
量が…orz


> なにかのセットのミニ山かけ丼が
> 間違ってキタトカこないとか。。。

いいえ、「おまたせしました、山かけ丼です」
って持ってきましたからw

●えぼ11さん

> ありましたね。
> そ~いえば私も店で見かけましたが。

ワタシは誘われるまで知りませんでしたw


> 私も[壁]_・)チラッと
> 覗いてみようかな~。
> バロンツー

えぼ11さんにはユルすぎるかも~
でもモノは試しにどうぞw

●みゆさん

> 大阪なのに、ちゃんと解散場所まで参加したのですね!エライエライ

エライでしょ?(^ー^* )フフ♪
みなさん呆れ顔でしたけどw


> 抹茶ソフトはご自分で巻いたんですか?( ̄▽ ̄;)

んなわけないっすよ(-"-;)
店員のオサーンの手つきが…


> 熊川宿のスタンプは、いつでも取ってきてあげますよ(悪魔のささやき)

自分で行かなきゃ意味ないっす~
つーか、みゆさんもやってみません?

●銀さん

> 初対面の方々とも楽しく交流されたのでしょうか(笑)
> ちなみに人見知りの私には難題です(笑)

とれとれセンター辺りから徐々にねw
やっぱりスモーカー同士は話しやすいっす~


> GOツーリングのGOってジェントルオーガナイザーの略でしたか!
> 普通に「行く」と言う意味かと。それか「ご飯大盛り!」とか←無理やりです。スミマセン(爆)

ワタシも「行く~っ」って意味かと思ってましたw
知性の無さが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるばる・・・

こんばんは★
はるばる遠くからお越しいただいてありがとうございました~。無事にツーレポもでき、明日の朝、バロン滋賀店に貼りだします。A4サイズの用紙を18枚張り合わせた大きさ★
がんばりました~~~~~~~。
もちろん、レイニイ。さんも登場してますよ★。
素敵な山かけ丼もど~~~~~~~~~んとデカく紹介しておきました。
そちら方面は、2月に淡路島かな・・・。
いつでもお越しくださいませ。
こないだのGOにいた年配のおじさんたちが、みんな私のツーリングお友だちですよ。信州の1泊も一緒に走りました~。
60代のおっちゃんら、めっちゃとばすけど、めっちゃ道詳しいし、優しいです。

●鍵コメさん

だれかわかんないので名前ぐらい書いてくださいね
ご忠告どうもです

●ひーちゃん

> こんばんは★
> はるばる遠くからお越しいただいてありがとうございました~。無事にツーレポもでき、明日の朝、バロン滋賀店に貼りだします。A4サイズの用紙を18枚張り合わせた大きさ★
> がんばりました~~~~~~~。

たしかに頑張ってますね(^ー^* )フフ♪
それって何時まで張り出してるんでしょうか?


> もちろん、レイニイ。さんも登場してますよ★。
> 素敵な山かけ丼もど~~~~~~~~~んとデカく紹介しておきました。

お気遣いありがとうございますw
写真だと山かけ丼も大きく見えることでしょうwww


> そちら方面は、2月に淡路島かな・・・。
> いつでもお越しくださいませ。

2月ですか~
冬眠してるかも~w


> こないだのGOにいた年配のおじさんたちが、みんな私のツーリングお友だちですよ。信州の1泊も一緒に走りました~。
> 60代のおっちゃんら、めっちゃとばすけど、めっちゃ道詳しいし、優しいです。

ワタシもその年代まで乗れるといいんですけどねー
いつまで乗れるやら…

こんなに大人数ですと私なんか恐らく隅っこでポツーンとしてるでしょうね~(;´▽`A``

今シーズンは新たな道の駅の訪問件数が少ないんで、こっそり行こうかと思ってます。

9年後に九州道の駅巡りでもしますか?(笑)

●てつさん

> こんなに大人数ですと私なんか恐らく隅っこでポツーンとしてるでしょうね~(;´▽`A``

いやいや、ワタシも結構ボッチでしたよw


> 今シーズンは新たな道の駅の訪問件数が少ないんで、こっそり行こうかと思ってます。

(; ̄ー ̄)...ン?
どちらまで?


> 9年後に九州道の駅巡りでもしますか?(笑)

いいっすね、それw
それまで頑張って乗り続けたいです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

