スポンサーサイト


道の駅スタンプラリー部っていうのがあるんです

いつだったか忘れましたが、道の駅スタンプラリー部からサイト紹介のコメントをもらいました
何気なく覗いてみると結構使えそうな感じだったので、スタンプ帳と合わせて管理用に登録しています
全国にどんな駅があるのか分かりますし、他の参加者がどれだけスタンプゲットしてるのかが分かって、ライバル心が芽生えますw

後、地図を見れるのがいいですね
自分がゲットしたところ、まだのところが一目瞭然です
面倒なのは、ゲットした駅を登録する際に、コメント欄が必須になっているところかな?

スタンプラリーに参加されている人は、登録してみてもいいんじゃないですか~

近畿では参加者が少ないからか、ワタシが3位にいますw
しかも最近まで2位でしたw
いっぱいゲットしてる人が参加したらあっという間にランク外に落ちそうですねー

スタンプラリー部
http://miti-no-eki.box-style.com/


ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自動車、バイク - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

レイニイ。さん
今度スタンプラリーのノリで
それこそ元祖スタンプラリーの
四国八十八ヶ所巡りしたらどうですか~

ワタシ?まだなんですよww

●ビリー兄さん

> 今度スタンプラリーのノリで
> それこそ元祖スタンプラリーの
> 四国八十八ヶ所巡りしたらどうですか~

お遍路さんですかーw
バイクでもOKなら…(ウソw)


> ワタシ?まだなんですよww

じゃお先にどうぞwww

はじめまして!
何か…いくつかのブログで、すれ違ってるような気がしますが…(^^;
道の駅スタンプラリーの情報収集で、こちらがヒットしましたんでお邪魔させていただきました!
早速「道の駅スタンプラリー部」も登録しておきました♪
まだ行った所全てを記入してませんけど(^^;

なんとか今年じゅうに半分の54駅制覇をもくろんでおります。今40個なので、後14個です…お互いがんばりましょう(^^/

●やじさん

> はじめまして!
> 何か…いくつかのブログで、すれ違ってるような気がしますが…(^^;

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます
うちのメンバーもご存知のようで(;^ω^)


> 道の駅スタンプラリーの情報収集で、こちらがヒットしましたんでお邪魔させていただきました!
> 早速「道の駅スタンプラリー部」も登録しておきました♪
> まだ行った所全てを記入してませんけど(^^;

宣伝してよかったですw


> なんとか今年じゅうに半分の54駅制覇をもくろんでおります。今40個なので、後14個です…お互いがんばりましょう(^^/

もう40個も!
ワタシはのんびり周るつもりですが、完全制覇目指して頑張りましょう!

スタンプブックの存在は知ってましたが、
サイトまであるんですね~

覗いてみると、関東の3位は1箇所…
今なら、即ランキング入りですね(爆

因みに神奈川には道の駅が、
一つしか無かったような気がします(^^;

●Kizさん

> スタンプブックの存在は知ってましたが、
> サイトまであるんですね~

そうなんですよ
Webで確認できるのはいいですよ


> 覗いてみると、関東の3位は1箇所…
> 今なら、即ランキング入りですね(爆

行っときます?w


> 因みに神奈川には道の駅が、
> 一つしか無かったような気がします(^^;

そうなんですか?
それはチト寂しいですね

おはようございます。
エントリーしてみましたよ。
まだまだ8個ですが・・・。
あぁ・・・失くす前のやつが・・・。
がんばってGETしなきゃ・・・

●ひーちゃん

> おはようございます。
> エントリーしてみましたよ。

エントリーしちゃいましたかw


> まだまだ8個ですが・・・。
> あぁ・・・失くす前のやつが・・・。
> がんばってGETしなきゃ・・・

近畿は期間が長いからそんなに焦んなくてもいいと思いますよー
まずは行けるところから行ってみましょう!

こんばんわ。

はじめまして。突然すみません^^;

スタンプラリー部に参加しております、GSX1400のえぼごんと申します。スタンプラリー部のサイトから来てみました。

スタンプラリー、思ったよりはまってしまいました。

近畿を回っている者同士、どこかで出会うこともあると思います。GSX1400の青白にZRX1200DAEGのカウルを付けていますので、一目で私のバイクだとわかる(と思います)
その際はよろしくお願いします^^

●えぼごんさん

> こんばんわ。
> はじめまして。突然すみません^^;
> スタンプラリー部に参加しております、GSX1400のえぼごんと申します。スタンプラリー部のサイトから来てみました。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お名前はよく存じておりますw


> スタンプラリー、思ったよりはまってしまいました。

さっきサイト見てきましたが、もう50個ゲットしてるんですねー
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


> 近畿を回っている者同士、どこかで出会うこともあると思います。GSX1400の青白にZRX1200DAEGのカウルを付けていますので、一目で私のバイクだとわかる(と思います)
> その際はよろしくお願いします^^

そうですねー
どこかで会えると面白いですね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

