スポンサーサイト


いつものお散歩コースでいい店見~つけた!

2010.10.11(mon) 快晴やん( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日も少し走ったんですけど物足りなくて、今日もふらっとお出かけしてきました
(洗車は来週に後回し~w)
ただし、ETCマイレージのポイントが残り僅かなので、オール下道コースですw

ふたかみパーク當麻

お散歩なので8時過ぎに出発し、ふたかみパーク當麻へ
9時過ぎに到着し、無事スタンプゲット~


ランキングアップにご協力お願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

安いセルフのGSを探すのにウロウロしましたが、10時半ごろ宇陀路大宇陀に到着~
宇陀路大宇陀


暑いんで午前中からソフトを捕獲w
ブルーベリーのミックスソフト
ここには何度も来てますが、初めてソフト食べましたw

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

スジャータとは違うねーw
もっと早く食べれば良かった(^0^*オッホホ


今回のお散歩コースは食事処がないのでANANDA(アナンダ)でパンを捕獲してから先に進みます





ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

R369の爽快ストレート
いつ来てもR369は気持ちいいルートだわw



どんどん進んで伊勢本街道御杖に到着!
伊勢本街道御杖
天気もいいんでライダーさんもいぱーいです!



で、何やら人が集まってるので行ってみると、こんなのがありました
DSCF1096.jpgDSCF1097.jpgDSCF1098.jpgDSCF1099.jpg

DSCF1103.jpgDSCF1102.jpgDSCF1101.jpgDSCF1100.jpg

人じゃなくて「かかし」でしたwww



時間もちょうどお昼過ぎ
ここで買ったパンでも食べようと思ったんですけど、R369を走ってる途中にきになるお店があったんで、行ってみることに




ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




WILD CHERRY
「WILD CHERRY」というお店です

御杖に向かう途中、バイクが何台か止まってたんで、気になってたんですよ
戻ってきた時は1台しかいませんでしたが、ワタシも入ってみました

WILD CHERRY 店内
なかなかオサレな空間です


メニューはこちら
WILD CHERRY メニュー
クリックで拡大します


カレーが2種類と和風パスタのみといたってシンプル
ちーと辛いけどキーマがオススメのようなので、キーマカレーをオーダーしました

キーマカレー

なかなかスパイシーで、でもめちゃくちゃ辛いというわけではなく、美味しく頂きました~


食後は日替わりケーキ付きのアイスコーヒーも
アイスコーヒー(日替わりケーキ付き)
手作りのバナナケーキなんですけど、辛めのカレーの後にこの甘さはいいっすね
( ̄▽ ̄)b グッ!

食後はオーナーの方とマッタリトークw
いろいろお話してると、オーナーもバイク乗りで、お店にはYAMAHA FZ1が置いてありました
他にももう一台あるって言ってたかな?


あ、ちなみにこれ、食事とドリンクのセットだと900円です!
ケーキ付きっすよ!
オーナー曰く、儲けよりもこういうお店を出したかったらしいです


R369沿いってお店がないのでここは人気出そうな感じです
2010/07にOPENしたところらしく、まだぜんぜん宣伝とかしてないようなので、ここで宣伝しときますw


<お店情報>
WILD CHERRY
営業 金・土・日・祝の10時~16時
住所 奈良県宇陀郡御杖村土屋原29-3


食べログのサイトを教えておきましたw
そのうち出てくるかな?


またお邪魔しようと思いま~す




この後はスタンプラリーに戻り、
宇陀路室生
宇陀路室生


針T・R・S
針T・R・S


大和路へぐり
大和路へぐり



と周って、5時過ぎに帰宅しました
走行距離
場所が悪く行きにくい「大和路へぐり」に行ったので疲れましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー



ご閲覧ありがとうございました~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


今回はなんといっても新しいお店を見つけたことにつきますね
オサーンでもぜんぜん気兼ねすることなく入れるのでありがたいですw
ランチでもカフェでも気軽に立ち寄れる、そんなお店だと思います
皆さんも近くに行くことがあれば是非お立ち寄り下さいませ~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!

襲撃ステッカー。
宇陀路大宇陀で、黒枝豆ゲットしてないの?
丹波産に負けない位美味しいよ。
あと、黒豆パンもおススメ。

バターチキンカレーも気になりますね~
しかもケーキまで…じゅるる

クラブで行きましょう!!

こんばんは。
宇陀路大宇陀のソフトを食べていなかったのは意外!

「WILD CHERRY」はスタンプを押しに行く時に寄らせて貰います。
素敵な情報いつもいつも有難うございますだ。

 良い店嗅ぎ分ける嗅覚でも持ってるんですか~?(;^_^A そんな出来たばかりのお店を見つけるとは…

 キーマカレーはレトルトの食べてチョイトラウマです(爆) お店で食べたら美味しいんでしょうね。今日お昼に立ち寄ったラーメン屋は美味しかったと…思う(苦笑) ←他店と食べ比べるだけの判断材料が無いヒト

 日曜日はゆっくり決め込んで寝てました…もとい、寝過ごしたのでゆっくり決め込みました(笑)

 あ、あと… いつも有難うございます~m(_ _)m

カレーセット安!!!

この日・・・同じ値段で死ぬほど焼き飯食べました・・・(笑)

キーマカレーがほとんど水分ないんですね。
いつも食べるレトルトはひき肉カレーってことですね(笑)

近くなんで機会があれば行ってみよう!
って言うか連れてって下さいm(__)m

●ロンゲのオヤジさん

> 襲撃ステッカー。

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


> 宇陀路大宇陀で、黒枝豆ゲットしてないの?
> 丹波産に負けない位美味しいよ。
> あと、黒豆パンもおススメ。

すごくよく利用する駅なんですけど、中で買い物したことなかったり…w
覚えておきまーす

●みゆさん

> バターチキンカレーも気になりますね~
> しかもケーキまで…じゅるる

いいライダースカフェでした♪


> クラブで行きましょう!!

たぶん神戸の使徒が…w

●tomoさん

> こんばんは。
> 宇陀路大宇陀のソフトを食べていなかったのは意外!

利用はよくするんですけど、中で買い物したことがなくって(;^ω^)


> 「WILD CHERRY」はスタンプを押しに行く時に寄らせて貰います。
> 素敵な情報いつもいつも有難うございますだ。

御杖に行く時ちょうどいいと思います
是非是非!

●たつさん

>  良い店嗅ぎ分ける嗅覚でも持ってるんですか~?(;^_^A そんな出来たばかりのお店を見つけるとは…

いやね、R369を走ってるといやでも目に入りますからw


>  キーマカレーはレトルトの食べてチョイトラウマです(爆) お店で食べたら美味しいんでしょうね。今日お昼に立ち寄ったラーメン屋は美味しかったと…思う(苦笑) ←他店と食べ比べるだけの判断材料が無いヒト

レトルトのカレーはちょっとねー
いろいろ食べてみるとわかりますって!


>  日曜日はゆっくり決め込んで寝てました…もとい、寝過ごしたのでゆっくり決め込みました(笑)

月曜は休みじゃなかったんですか?


>  あ、あと… いつも有難うございます~m(_ _)m

早くコメ欄開放しろーw

●HORI-Gさん

> カレーセット安!!!

たぶん儲けないですよ


> この日・・・同じ値段で死ぬほど焼き飯食べました・・・(笑)

死ぬほどってどこでですか?w


> キーマカレーがほとんど水分ないんですね。
> いつも食べるレトルトはひき肉カレーってことですね(笑)

レトルトカレーはちーと苦手です(;^ω^)


> 近くなんで機会があれば行ってみよう!
> って言うか連れてって下さいm(__)m

お散歩距離ですけどね
「河」とセットで行くのがいいかなーって考えてます

 (; ̄ー ̄)...ン?

 あ…

>>日曜日はゆっくり決め込んで寝てました…もとい、寝過ごしたのでゆっくり決め込みました(笑)

>月曜は休みじゃなかったんですか?

 コレ月曜の間違いですね~~(笑) 日曜日はちゃんと走ってますから(;^_^A いやいや(・・。)ゞ


 コメ欄開放はまだち~っと待って下さいね~☆

さすが「ソフトクリーマー」w
なんかそーゆー嗅覚が発達してるんでしょうか~
今回のもメチャおいしそーでゴザイマス♪

●たつさん

>  (; ̄ー ̄)...ン?
>  あ…
>  コレ月曜の間違いですね~~(笑) 日曜日はちゃんと走ってますから(;^_^A いやいや(・・。)ゞ

だよねーw
なんかおかしいなと思ってました


>  コメ欄開放はまだち~っと待って下さいね~☆

( ´゚д゚`)エー

●ビリー兄さん

> さすが「ソフトクリーマー」w
> なんかそーゆー嗅覚が発達してるんでしょうか~
> 今回のもメチャおいしそーでゴザイマス♪

いやいや、ここのソフトは以前から評判だったと思います
なのに今回初めて食べたんです(;^ω^)
スジャータと違ってNISSEIのソフトはなかなか(゚д゚)ウマーです

私も最近は下道で道の駅巡りですよ~。
マイレージ以前に金欠なので・・・(泣)

いいお店見付けられましたね♪
私はソロで走ると、目的が「食」でない限りあまりお店には寄りませんので、なかなか「また来よう」という雰囲気のお店が見つからないんです(^^ゞ



こんばんは★
・・・で、このソフトは何味????

針テラス、いいなぁ~。最近いってないなぁ~。
と言っても、一人ではいけないけど・・・。

一人で遠出できるようになりたいなぁ・・・。

さすが、レイニイ。さん!!

妖怪アンテナじゃなくて、旨いもんアンテナ冴えてますね~

旨くて、安くて、いい雰囲気って文句なしですね。

自分もアンテナ磨いとかないと~(笑

●てつさん

> 私も最近は下道で道の駅巡りですよ~。
> マイレージ以前に金欠なので・・・(泣)

そうなんですかw
いつも高速で遠くにいってるイメージが出来上がってるんですがww


> いいお店見付けられましたね♪
> 私はソロで走ると、目的が「食」でない限りあまりお店には寄りませんので、なかなか「また来よう」という雰囲気のお店が見つからないんです(^^ゞ

偶然見つけたのは初めてかもしれません
いつもは下調べしてから突撃しますからw

●ひーちゃん

> こんばんは★
> ・・・で、このソフトは何味????

ブルーベリーっすよ~


> 針テラス、いいなぁ~。最近いってないなぁ~。
> と言っても、一人ではいけないけど・・・。

針TRSはあんまりスキじゃないんですけどね
いつ行っても混雑してるんで


> 一人で遠出できるようになりたいなぁ・・・。

チャレンジしてみては?
案外あっさり行けるじゃないかな

●Kizさん

> さすが、レイニイ。さん!!
> 妖怪アンテナじゃなくて、旨いもんアンテナ冴えてますね~

偶然ですよー
それにいやでも目に飛び込んでくる場所でしたからw


> 旨くて、安くて、いい雰囲気って文句なしですね。
> 自分もアンテナ磨いとかないと~(笑

関東でいいとこ見つけて下さいネ
で、ワタシが襲撃した時案内して下さいw

発見されたお店、すごく素敵ですね!

SRで近々突撃しようと思います。

バイクで走ってる時に気になるお店を発見しても、
運転に必死で通りすぎてしまうんですよね‥

●はれさん

> 発見されたお店、すごく素敵ですね!
> SRで近々突撃しようと思います。

こう言ってもらえると紹介した甲斐があるってもんです!
是非どうぞ~♪


> バイクで走ってる時に気になるお店を発見しても、
> 運転に必死で通りすぎてしまうんですよね‥

ワタシも普段は「あぁ~」って通り過ぎてしまいますw
今回は折り返しのルートだったので戻ってきたんですwww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

