スポンサーサイト


久しぶりにバイクに乗らない週末でした(;^ω^)


このところ、毎週末バイクに乗ってましたが、今週末は一休み

今日は日吉でタイチ&2りんかんのイベントもあったんですけどね
関西のライダーさんは参加された方も多いんじゃないでしょうか?


そんなバイクなしの週末でしたが、土曜日は久しぶりのジムへ


なんと2ヶ月もサボってました(;^ω^)


体重はほとんど変化なしでしたが、筋力が恐ろしいほど低下してました(|||_|||)ガビーン

今までやってた筋トレのメニューがこなせません…
特に腹筋系のヤツがぜんぜんダメ(;-_-) =3 フゥ
さすがに2ヶ月もやってないとあきませんねw
ジムに行けない時でも腹筋ぐらいは家でやろうかと思いますww


ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今度の週末は、うちのクラブの定例お泊りツーで湯原温泉へ
泊まりなので天気が心配です
今のところ予報では大丈夫みたいですけどネ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ、温泉~♪

腹筋・・・
マジックで書いちゃいましょ(≧∀≦)b

お腹・・・

座ると三つに割れます(^^v

 トレーニングは三日四日サボればすぐに体の慣れが無くなって筋力ダウンを感じてしまいますね~ 今までに向上した筋力まではトレーニングを再開すればわりとすぐに戻るらしいですよ☆

 僕も二十歳のころから4年間はほぼ毎日ジムで運動してました(^^) 今は聞かないでね(爆)

 ちなみに僕も今週末はバイク無しです(ーー;)

レイニイ。さんみたいなスマートな人が筋トレ。

見習わないといけませんが、ジムに通うお金もありません(涙)

温泉、宴会!コンパニャー! ツーレポもさることながら、夜のレポも楽しみにしています(笑)

●hanaさん

> いいですねぇ、温泉~♪

久しぶりの温泉ツーです(^ー^* )フフ♪


> 腹筋・・・
> マジックで書いちゃいましょ(≧∀≦)b

一度でいいから割ってみたいんですけどねーw

●Kizさん

> お腹・・・
>
> 座ると三つに割れます(^^v

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ワタシも座ると余ってますよw

●たつさん

>  トレーニングは三日四日サボればすぐに体の慣れが無くなって筋力ダウンを感じてしまいますね~ 今までに向上した筋力まではトレーニングを再開すればわりとすぐに戻るらしいですよ☆

そうなんですか
やっぱりサボっちゃダメなんですねー


>  僕も二十歳のころから4年間はほぼ毎日ジムで運動してました(^^) 今は聞かないでね(爆)

昔のことでも毎日はすごいですよ!
ワタシはちゃんと通ってたころでも週1ですw

●銀さん

> レイニイ。さんみたいなスマートな人が筋トレ。

ジム通いで痩せたんですよ


> 見習わないといけませんが、ジムに通うお金もありません(涙)

いろんなコースがあって、ワタシは入ってるのは月4回のコースで月5,000円弱です
だからそんなにお金かかりませんよ?


> 温泉、宴会!コンパニャー! ツーレポもさることながら、夜のレポも楽しみにしています(笑)

残念ながらコンパニャー!はナシなんすw
温泉は数年前に行った時なかなか面白かったので、今回も楽しみっすww

座らなくても横に・・・(自主規制)
ちなみに座ると「カンテーレ」の唇みたいですがなにか?(爆

腹筋割るには・・・タ○スクリニックのヘラクレス手術を受ければ大丈夫ですよ!
腹筋なくても割れるようになります(笑)

●HORI-Gさん

> 座らなくても横に・・・(自主規制)
> ちなみに座ると「カンテーレ」の唇みたいですがなにか?(爆

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
カンテーレってwww


> 腹筋割るには・・・タ○スクリニックのヘラクレス手術を受ければ大丈夫ですよ!
> 腹筋なくても割れるようになります(笑)

ヘラクレス手術とな?
あとでググってみます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ってちゃんと自力で割りたいっす!

レイニィさん、湯原温泉いいですね~♪
共同露天風呂なんてのもあって季節もいいし!

お天気がイイといいですね♪

体重へらずに筋力落ちた?( ̄□ ̄;)!!
落ちた筋力の代わりに何が増えたのかな?

お泊まりツー・・・いいなぁ~

こちらは来月から忘年会シーズンに突入です(笑)

●ビリー兄さん

> レイニィさん、湯原温泉いいですね~♪
> 共同露天風呂なんてのもあって季節もいいし!

そうなんですよー
砂湯が楽しみです♪


> お天気がイイといいですね♪

ハイ♪
そう願ってます

●てつさん

> 体重へらずに筋力落ちた?( ̄□ ̄;)!!
> 落ちた筋力の代わりに何が増えたのかな?

二ヶ月もサボればそれなりに…ネw


> お泊まりツー・・・いいなぁ~
> こちらは来月から忘年会シーズンに突入です(笑)

11月から?
早くないですか?w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

