スポンサーサイト


久しぶりに湯原温泉へ行ってきた~! パート1


2010.10.23(sat) 曇り時々晴れ

毎年恒例秋のお泊りツーリング

2010年秋は、久しぶりに岡山県の湯原温泉へ!
実はクラブで行くのは2回目なんです

前回はもう8年も前
メンバー構成も少し変わり、初めての人もいたので久しぶりに行ってみることにしたんです

出発前

天気があまりよろしくない週末でしたが、行ける日が限られていたので強行ですw
まずは集合場所の赤松PAに向けて、7時過ぎに自宅を出発しました~


ポチっとお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


8時半に集合でしたが、いつものように早く到着したので買い食いですw
赤松コロッケ
赤松コロッケ 150円


赤松PAにて
コロッケを食べながら待っていると、しばらくして全員集合~!


日帰り組でもう一人来るはずでしたが、待てども待てども来やがりませんw
どうやらバックれた模様ww


ヤツは降格じゃ~www


と他のメンバーが申しておりましたw




つうか、普段は早めに来る人なので、集合時間になっても来ないから欠席と判断し、予定通りに出発しましたww
しゅぱーつ!






高速をε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って山崎ICからはR29で鳥取県入りを目指します
R29では数台の白黒パンダと遭遇
さすが兵庫県…
おまえら他にすることないんか!!


道の駅「はが」を目指して走ってましたが、おPっこがガマンできずに手前の「みなみ波賀」で休憩ですw
みなみ波賀にて1みなみ波賀にて2



なんかウマそうなもんが売ってたので、みゆさんがお買い上げw
きなこもち
きなこもち 300円だったかな?

2つも奪ってしまったww
なかなか美味しゅうございました( ̄∀ ̄*)イヒッ




さて、ここからは個人的にリベンジしたかった戸倉峠へ

なぜリベンジなのかは過去記事をごらんあれw
http://thirtiesrider.blog64.fc2.com/blog-date-200903.html#no401


一台ジモピーの軽トラにジャマされましたが、バビューンと快走~
でも相変わらず緑色の路面区間はキラ~イ!
なんであんなことしてるやろヽ(~~~ )ノ ハテ?


で、戸倉峠を抜けて少し行ったところにある道の駅「若桜」でプチ休憩
若桜にて


ここでお昼ごはんのお店を再チェックし、鳥取市内へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

















が、行く予定のお店がややこしい場所にありまして…

迷いまくって予定より30分押しでようやく到着ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

おはよう堂


関連ランキング:和食(その他) | 鳥取駅




おはよう堂というお店で、食べログで評判よかったんですよ
着いたときは満席で入れませんでしたが、少しして1テーブル空いたのであまり待たずに入れました


で、来る前から決めてたネギトロ丼(893円)をオーダー
ネギトロ丼


こっちは他のメンバーが頼んでたシャケトロ丼(893円)
シャケトロ丼


卸売市場内にあるお店だけあって(゚∀゚)ウマウマです!
ボリュームがあって値段も安かったので大満足でした

ただ、ちょっぴし変わった店主でした(ΦωΦ)フフフ…


つづくw
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

記事を書く時間がないので区切って書いていきます
スイマセンm(._.*)mペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

シャケトロ丼と具だくさん味噌汁
とっても美味しゅうございました♪

早く続きをお願いしますw

相変わらずグルメなツーリングですね!

僕に企画をさすと絶対に不可能なことです(笑)

シャケトロ丼・・・旨そうですね~
ネギトロ丼も・・・旨そうだ~~

少々変わったお店というのが気になるので、
早く続きをプリーズ!!!(-人-)

おー湯原!

混浴楽しんできましたかww


鳥取って海鮮美味いんですよね。
烏賊とかも有名だし。。。

冬にバイクで行けないのが残念ですが(^▽^;

●みゆさん

> シャケトロ丼と具だくさん味噌汁
> とっても美味しゅうございました♪

おはよう堂は「当たり」でしたね(^ー^* )フフ♪


> 早く続きをお願いしますw

今から下書き始めまーす
しばしお待ちを~

●HORI-Gさん

> 相変わらずグルメなツーリングですね!
> 僕に企画をさすと絶対に不可能なことです(笑)

ちゃんと戸倉峠のクネクネも走ってますよーw
写真はないけどww


> シャケトロ丼・・・旨そうですね~
> ネギトロ丼も・・・旨そうだ~~

値段も安いしマジで(゚д゚)ウマーでした


> 少々変わったお店というのが気になるので、
> 早く続きをプリーズ!!!(-人-)

おはよう堂は是非行ってみて下さい
そうすれば分かりますw
これから下書き作業に入りまーす

●けんさん

> おー湯原!
> 混浴楽しんできましたかww

それは続きをお待ちくだされ( ̄∀ ̄*)イヒッ


> 鳥取って海鮮美味いんですよね。
> 烏賊とかも有名だし。。。

そうなんですかー
実は知りませんでしたww


> 冬にバイクで行けないのが残念ですが(^▽^;

ですよね
カニが食べれる地域は車でナイト~

2度寝した者です。
しかし、参加するとはBBSに書い…(ry ←開き直り
嘘です。スイマセン。

続きが気になります。
・・・混浴がw

え?
混浴ですか??

そーゆー時こそ誘って下さいよ~(笑)

ネギトロ丼・・・・
こっちもネギトロ丼にすればヨカッタ・・・orz

ツーリングクラブですかぁ。2年近く所属してましたが、いろんな思い出が蘇ってきます。

自分はソロ向きだと気づくことが出来ましたが(笑)

8年以上楽しまれているのですね。隊長代理経験もあるのでご苦労も察しますが、これからも良きバイクライフを☆

う~ん・・・グルメだな~
私は事前に調べることをしないので、行き当たりばったりが多いです。
当然、はずれを引くことが多いわけで(爆)

つづき楽しみにしてますよ~♪

●tomoさん

> 2度寝した者です。
> しかし、参加するとはBBSに書い…(ry ←開き直り
> 嘘です。スイマセン。

マジレスすると、参加不参加の連絡は下さいね
なんかあったんかなって思いますから


> 続きが気になります。
> ・・・混浴がw

でしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

●てつさん

> え?
> 混浴ですか??
> そーゆー時こそ誘って下さいよ~(笑)

(≡^∇^≡)ニャハハ
行きたかったですか?w


> ネギトロ丼・・・・
> こっちもネギトロ丼にすればヨカッタ・・・orz

かなり(゚д゚)ウマーでしたよー
ラーメンはイマイチでした?

●銀さん

> ツーリングクラブですかぁ。2年近く所属してましたが、いろんな思い出が蘇ってきます。
> 自分はソロ向きだと気づくことが出来ましたが(笑)
> 8年以上楽しまれているのですね。隊長代理経験もあるのでご苦労も察しますが、これからも良きバイクライフを☆

クラブといってもうちのところは少人数ですからね
それほど苦労はないですよ
大所帯のところは大変でしようけど…
この仲間たちとはずっと続けて行きたいと思ってます

●風さん

> う~ん・・・グルメだな~
> 私は事前に調べることをしないので、行き当たりばったりが多いです。
> 当然、はずれを引くことが多いわけで(爆)

事前に調べててもハズレを引くときありますけどね
今回は当たりっすわw


> つづき楽しみにしてますよ~♪

ただ今精査中ですw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

