

なんじゃこりゃ(・_・?)





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

CBR600Fだそうです

004_2011_honda_cbr600f_cd_gallery.jpg

ベースはHORNETで、HORNETのフルカウルバージョンって感じです
最近のHONDAはみんなVFRっぽい?


005_2011_honda_cbr600f_cd_gallery.jpg006_2011_honda_cbr600f_cd_gallery.jpg

やっぱり同じCBR600F乗りとしては気になりますなw


002_2011_honda_cbr600f_cd_gallery.jpg

これは色違い




これってアリなの?



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


※元ネタ
http://www.motorcyclenews.com/MCN/News/newsresults/New-bikes/2010/November/nov0210-2011-honda-cbr600f/

関連記事

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

HONDAの場合、あの250CCといい、も~何でもアリです(爆)

NEWのグリップヒーター・・・隼に付けられないかなぁ(^^ゞ

ども(^^)/

最近のホンダは何て言うか…
「出せばイイでしょ」的な物ばかりなよぉな…(-.-;)

う~ん・・・すべてがVFR顔に・・・
嫌いではないですが、あれもこれもになるとちょっと?ですね。(ーー;)

250のアレは単気筒ってだけで問題外です(T_T)
Ninjaより10マンくらい高くてもいいから4発で出して欲しいです・・

1000よりは見れますが……(-_-;)

VTR250のときにドカティのデザイナーを引っこ抜いて来たんじゃなかったでしたっけ?

この手の意匠から脱却するのにあと10年はかかるんだろうなぁ。次はホンダ買えないなぁ(-_-;)

う~~ん、どうなんでしょうかね~
万人ウケしそうですけど個性的でない気も
しないでもないような気がしてきた系~(どないやw

●てつさん

> HONDAの場合、あの250CCといい、も~何でもアリです(爆)

CBRの名前でVFRルックではそそりませんよねw


> NEWのグリップヒーター・・・隼に付けられないかなぁ(^^ゞ

スポーツグリップヒーターは良さそうですよね!
ワタシもほしいかも…

●kenkenさん

> 最近のホンダは何て言うか…
> 「出せばイイでしょ」的な物ばかりなよぉな…(-.-;)

CBR250RはmotoGPの新レギュレーションに無理やり合わせた感じがしますね
動画を見ましたが、ビクスクみたいな音でしたw

●HORI-Gさん

> う~ん・・・すべてがVFR顔に・・・
> 嫌いではないですが、あれもこれもになるとちょっと?ですね。(ーー;)

CBRの冠名でVFRルックはちょっとねーw
ビミョーですww


> 250のアレは単気筒ってだけで問題外です(T_T)
> Ninjaより10マンくらい高くてもいいから4発で出して欲しいです・・

動画見たんですけど、音がビクスクでしたwww
売れない希ガス

●銀さん

> 1000よりは見れますが……(-_-;)

1000も出てました?


> VTR250のときにドカティのデザイナーを引っこ抜いて来たんじゃなかったでしたっけ?

それは知らないんですけど、デザイン見たらまんまですよねww


> この手の意匠から脱却するのにあと10年はかかるんだろうなぁ。次はホンダ買えないなぁ(-_-;)

CB1100はいいなぁと思ってますが、他はちょっと…

●ビリー兄さん

> う~~ん、どうなんでしょうかね~
> 万人ウケしそうですけど個性的でない気も
> しないでもないような気がしてきた系~(どないやw

最初見た時「おっ!」と思ったんですけど、よく見ると…
CBRなのになんでVFRの顔なの?って感じですw

 HONDAはNEWモデルラッシュですね(笑)
 どれも微妙なデザインのばかり出してくれてますが(爆)

 カウル形状はVFRっぽく統一されているんですね。全体的なイメージが似てしまうのでCBR1000RRでも一瞬VFR1200Fに見えることも有るくらいです。
 銀さんが言ってますけどフロントを押しつぶしたデザインはVFRよりCBRやフェイズが先ですね~ 僕もこのデザインはちょっと苦手(笑)

●たつさん

>  HONDAはNEWモデルラッシュですね(笑)
>  どれも微妙なデザインのばかり出してくれてますが(爆)

なんなんでしょうねw
まぁ国産メーカーはどれもなんか…ですけど


>  カウル形状はVFRっぽく統一されているんですね。全体的なイメージが似てしまうのでCBR1000RRでも一瞬VFR1200Fに見えることも有るくらいです。
>  銀さんが言ってますけどフロントを押しつぶしたデザインはVFRよりCBRやフェイズが先ですね~ 僕もこのデザインはちょっと苦手(笑)

そうそう!
フェイズがそうでしたね!!
あれ大嫌いですwww

最近出た250も、この600も、なんか・・・何でもかんでもありですね・・・。
私は今乗ってる赤いバイク、形が好きですが・・・。
レイニイ。さん、型式はちがうけど・・・おそろいでいてね~~~~~~~v-353

P.S.たこやき、20日でv-278

●ひーちゃん

> 最近出た250も、この600も、なんか・・・何でもかんでもありですね・・・。
> 私は今乗ってる赤いバイク、形が好きですが・・・。
> レイニイ。さん、型式はちがうけど・・・おそろいでいてね~~~~~~~v-353

新型が出るのは良いことなんですけどちょっとねーw
ワタシもうちの子が一番です( ̄ー ̄)ニヤリ


> P.S.たこやき、20日でv-278

了解です
予定に入れておきます

250の単気筒でも種類が増えるのは、良いと思います。そう思うのは自分がHONDA車に乗っているからかもしれませんが。
ただ、どのバイクもVFR顔に見えるのは微妙です。

●まさたんさん

> 250の単気筒でも種類が増えるのは、良いと思います。そう思うのは自分がHONDA車に乗っているからかもしれませんが。
> ただ、どのバイクもVFR顔に見えるのは微妙です。

車種が増えるのはいいと思ってますよ
ただそそられないだけです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

