スポンサーサイト


「お帰りやす~ 無事の帰還何よりでござるw」

2010.11.13(sat)

おかえり~!

DSCF1211.jpg

本日無事車検から戻ってきました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

交換部品は
・エアクリーナーエレメント
・プラグ(イリジウム)
・ブレーキオイル
・ブレーキパッド(リア)
・バッテリー
で、自賠責保険、重量税、検査代など、コミコミで102,090円でした( p_q)エ-ン

意外だったのはプラグで、最初からイリジウムが入ってたこと!
そら高いわ!


で、前記事で問題の異音ですが…


気になる方はクリック~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

エンジンをかけてしばらく暖機します

ブォン!


ブォーーーン!



3分後、暖機も終わり、アクセルを回します


ブォン!










もう一度



ブォン!










(; ̄ー ̄)...ン?




聞こえませんネ(;^ω^)













糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ




でも点検している時ははっきり聞こえたんで、確認しておいて下さい
ということになりました
なのでしばらく様子見します


ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ







おまけ


車検から戻った後、あちらこちらで話題のユニクロへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

UJ防風ジーンズとか

防風ジーンズを一本お買い上げ~♪
(裾上げはナシよん♪)

安いんで2本買おうか迷ったんですけど、EDWINのヤツを持っているので一本にしました


その代わりに?

GOLDWINウインドブロックストレッチシャツ

2りんかんでGOLDWINのウインドブロックストレッチシャツをお買い上げ~(^ー^* )フフ♪

パンツもほしかったんですけど防風ジーンズ買っちゃったしねw
やめときましたww



お帰りはブログ村へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


明日は堺店のGOツーリングに参加予定なんですけど天気が…
行けるんかなぁ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり

ユニクロ製品は話題になってますね。気になるので店に行きたいのに、なかなか行けてません。
防風ジーンズ安いんですか?

 ご無事の帰還何よりです(^-^)/ 財布のほうは無事ってワケでも無いようですが(^皿^)
 長く乗って行くための対価なんですかね~(苦笑)

 色々と買って冬準備万全ですね! 凍えるくらい冷え込んだら雨の心配はありませんから思う存分走って下さい!!(爆)

 明日は…天気不安ですね~ 雨は降らないかもしれませんが気持ちよい晴れは望めなさそうです。
 紅葉撮りに行きたいのになぁ(ーー;)

おお~ユニクロ防風ジーンズ!僕も狙ってます。
そのための内職みたいな・・・

エンジンの異音・・なんともなくてよかったですね(^-^)

明日は・・・散髪行って昼から我慢できなければ出撃予定です(笑)
あ、いつもの北摂ですけどね(ーー;)

しっかり整備すると結構金かかりますが、車検も安全のためと思えば仕方ないですかね。

異音はとりあえず大丈夫なようでよかったです。
高回転キープしてやるとカーボンが取れて調子よくなりますよ、なのでたまには極悪走りもしてくださいw

こんばんは★
CBR600Fお帰り~~~~~~~~~v-344
これで、たこ焼きツーも安心v-278

車検10万円超えるの???
恐ろしい・・・・。
五月の車検が怖い・・・。
10万とか言われたら払えない・・・。
ボーナス6月やし・・・。
でも、安全快適なライディングのためには愛車にお金かけないとね・・・。

・・・で、そんなに出費なのに、まだお買い物なって・・・レイニイ。さん、リッチですね~~~~~。
私は日々の出費が・・・生活苦です・・・。
なのに、最近、やたらとETCつかってたり、あちこちで外食やおいしいものGETしたり・・・。
散在やは太るは・・・v-388

でも、またおいしいもの食べに行きましょうね~v-344

・・・で、堺店のGO参加されるんですね!!

どんな女性ライダーかしら~~~~~???

最近、規定がかわったらしく、55歳?60歳?以上の男性もGOになれるそうですよ~~~~~~~~。

栗東店は男性だそうです。
なので、私も5回終わったら、次はひ~ろさんに薦めておきましたよ。64歳やし・・・。あんな元気やのに・・・。

車検10万超えですか…バッテリーとプラグがでかいかな~。

うちは、今年車1台とバイク2台車検がありました…ってバイク1台はこれからですけど。お金が無いのでバイクは自分で持って行きます…2万円です。
ただ日頃のメンテには相当気を使ってるんで、そこで分割払いしてるような感じかも(^^;

防風ジーンズ嫁さんが狙ってるようです。ユニクロの新製品は何でも騒いでる気がします(-_-;

●まさたんさん

> ユニクロ製品は話題になってますね。気になるので店に行きたいのに、なかなか行けてません。
> 防風ジーンズ安いんですか?

4,990円ですよ
ちなみにオンラインショップでも同じ値段のようです

●たつさん

>  ご無事の帰還何よりです(^-^)/ 財布のほうは無事ってワケでも無いようですが(^皿^)
>  長く乗って行くための対価なんですかね~(苦笑)

費用はある程度貯金してましたが、想定外の出費ですw
でも消耗品は仕方ないっす


>  色々と買って冬準備万全ですね! 凍えるくらい冷え込んだら雨の心配はありませんから思う存分走って下さい!!(爆)

あのねw
雪はもっとダメだろう!ww


>  明日は…天気不安ですね~ 雨は降らないかもしれませんが気持ちよい晴れは望めなさそうです。
>  紅葉撮りに行きたいのになぁ(ーー;)

ワタシは雨さえ降らなきゃいいんですけどね
撮影目的なら曇り空でもあかんかww

●HORI-Gさん

> おお~ユニクロ防風ジーンズ!僕も狙ってます。
> そのための内職みたいな・・・

( ̄◇ ̄;)エッ
これ4,990円だよ?


> エンジンの異音・・なんともなくてよかったですね(^-^)

様子見ですけどね(;^ω^)


> 明日は・・・散髪行って昼から我慢できなければ出撃予定です(笑)
> あ、いつもの北摂ですけどね(ーー;)

スキですね、北摂w

●けんさん

> しっかり整備すると結構金かかりますが、車検も安全のためと思えば仕方ないですかね。

そうですねー
自分で出来ないですからw


> 異音はとりあえず大丈夫なようでよかったです。
> 高回転キープしてやるとカーボンが取れて調子よくなりますよ、なのでたまには極悪走りもしてくださいw

まだ様子見ですけどね
プラグはキレイに焼けてましたよ?
インジェクションのおかげみたいですが(;^ω^)

●ひーちゃん

> こんばんは★
> CBR600Fお帰り~~~~~~~~~v-344
> これで、たこ焼きツーも安心v-278

ワタシは天気が心配ですw


> 車検10万円超えるの???
> 恐ろしい・・・・。
> 五月の車検が怖い・・・。
> 10万とか言われたら払えない・・・。
> ボーナス6月やし・・・。
> でも、安全快適なライディングのためには愛車にお金かけないとね・・・。

交換パーツがなければ10万もしないですよ?
6万はしますけど…


> ・・・で、そんなに出費なのに、まだお買い物なって・・・レイニイ。さん、リッチですね~~~~~。
> 私は日々の出費が・・・生活苦です・・・。
> なのに、最近、やたらとETCつかってたり、あちこちで外食やおいしいものGETしたり・・・。
> 散在やは太るは・・・v-388

必要経費なんで貯金してました
想定外の金額でしたが(;^ω^)
買い物は庶民の味方ユニクロですやんw


> ・・・で、堺店のGO参加されるんですね!!
> どんな女性ライダーかしら~~~~~???
> 最近、規定がかわったらしく、55歳?60歳?以上の男性もGOになれるそうですよ~~~~~~~~。
> 栗東店は男性だそうです。
> なので、私も5回終わったら、次はひ~ろさんに薦めておきましたよ。64歳やし・・・。あんな元気やのに・・・。

最初は参加者が少ないと思ってましたが、最終的に13台ぐらいになるそうです
規程が変わってもワタシはまだダメですねぃww
やりたくないですけどwww

●やじさん

> 車検10万超えですか…バッテリーとプラグがでかいかな~。

まさしくその通りです
この2点で約3万コースですから(;^ω^)


> うちは、今年車1台とバイク2台車検がありました…ってバイク1台はこれからですけど。お金が無いのでバイクは自分で持って行きます…2万円です。
> ただ日頃のメンテには相当気を使ってるんで、そこで分割払いしてるような感じかも(^^;

普段整備しない(できない)ワタシは、こういう時にしっかりやってもらうことにしていますので、必要経費ですw


> 防風ジーンズ嫁さんが狙ってるようです。ユニクロの新製品は何でも騒いでる気がします(-_-;

残念ながらレディースの物はないみたいですよ?

おかえりなさいまし。

プラグ、イリジウムですよ
でも箱は黄色いですねw
特殊プラグみたいなもんなのでよく欠品してます。

●スウさん

> おかえりなさいまし。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


> プラグ、イリジウムですよ
> でも箱は黄色いですねw
> 特殊プラグみたいなもんなのでよく欠品してます。

ご存知でしたか(;^ω^)
そうそう、特殊プラグって言ってましたわ
ノーマルでもイリジウムなんで驚きでした
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

