スポンサーサイト


ようやくRB堺店のGOツーリングに参加してきました(;^ω^)


2010.11.14(sun) 曇り時々晴れ

今日はようやくお世話になっているRB堺店のGOツーリングに参加してきましたよぉ~

RB堺店に集合

ちーと天気が心配されましたが、降水確率は10%だったので決行です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

朝8時、RB堺店に集合!
今回の参加者は8台
GOをされている方のお子さんも参加して、総勢9名によるツーリングとなりました


ポチっとしていただくとウレシイです
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


一行がまず向かったのは神戸のカワサキワールド
阪神高速湾岸線~R43経由で9時半ごろに到着~
DSCF1219.jpg

で、到着したのはいいんですけど、オープンは10時から"/(*▽*) アイタタ・・・
近くの喫茶店でコーヒーブレイクですw

ここで参加者の方々と話をしてると、どうやらご近所さんの模様w
しかも番地違いぐらいの超ご近所であることが判明!
この後もローカルネタで盛り上がりましたww

悪いことは出来ませんねーwww



10時を過ぎたころ、ようやくカワサキワールドへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

DSCF1221.jpgDSCF1222.jpg
DSCF1223.jpgDSCF1225.jpg
往年の名車なんかを見て回ります



DSCF1224.jpg

萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑
これほしい~~~~



他にもいろいろあったんですけど、盛り上がってたのがフライトシミュレーター
DSCF1228.jpg
手動で操作できるようで、2名の方がチャレンジしてましたが、何度か墜落してました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ここでかなりの時間を消費したので、急いで明石港へと向かいます

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と1時間ほど走って到着~
DSCF1233.jpg
先にフェリーのチケットを買い、乗船までの時間でランチタイム




たこ飯セット
たこ飯セット 780円

たこ飯はウマかったですね
そばはちょっと…でした



いざ!たこフェリーへ!
さぁ乗船です!
運航休止になるからか、この日はたくさんの人、車、バイクです

たこフェリーに乗るのは何年ぶりやろ…
かな~り久しぶりでした



出航してしばらくすると明石海峡大橋をくぐります
明石海峡大橋①明石海峡大橋②明石海峡大橋③

明石海峡大橋④明石海峡大橋⑤明石海峡大橋⑥

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

橋の下をくぐると迫力あります~




20分ほどで淡路島に到着です
下船前


ここから目指したのはカワサキZ系のパーツショップ【PMC.Inc】というお店
http://www.win-pmc.com/



しばらく海岸沿いをブーンと走って到着!
PMC.Inc
したんですが、

閉まってましたwww



ここで次はどうするのか作戦会議ですw
会議の結果、近くにあるオサレなカフェへ行くことに



ちーと脇道にそれて到着したのはこちら
cafe Nafsha
cafe Nafsha

オサーン一人では来れませんw



ナフシャの店内
お店の中はこんな感じ~




ワタシはチョコレートケーキとコーヒーのセットです
チョコレートケーキ
なかなか(゚д゚)ウマーでしたよ


サービスで豆乳プリンが付いてました(゚д゚)!
サービスで付いてきた豆乳プリン
これも(゚∀゚)ウマウマです



ここでもまったりのんびりモード炸裂w
時間がゆるりと流れてたような気がします



夕暮れ時のナフシャの前で

日も暮れてきたので帰りましょう!





ここで解散となり、高速に乗って帰ります
高速に乗ってからはフリーになったのでバビューンと行ってしまいましたww

この日の走行距離

6時20分ごろ無事に帰宅!


参加者のみなさん、今日はありがとうございました
みなさんは無事帰られたでしょうかw

また機会があれば参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします
m(._.*)mペコッ



お帰りの際はブログ村へどうぞ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


さて来週末もお出かけの予定なのですが、またしても天気予報が思わしくないようですw
無事にお出かけできるんでしょうかね…


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

タコフェリー乗り収めてきたんですね~(^-^)

僕も来週乗ろうかと思ってたら・・・やってませんでした(ToT)

ユニクロの防風ジーンズ・・サイズの設定がありませんでした(ーー;)
DEBUは辛いです(ToT)

普通のジーンズ買いましたけどね~(^-^)

 楽しんで来られたようですね☆
 淡路島まで行ってましたか~ たこフェリーは来春に再び開始するようですね。YAHOOのニュースに載ってましたね~(^^)

 チョコケーキが反則的に美味そうなのでちょっと悔しいです。僕は今日飲料2本といっちゃんのたこ焼で過ごしてましたから(爆)
 家帰って怒涛のごとく食いましたけどね(^皿^)

 早くD-TRACKER買って下さい~~(笑)

タコフェり~、しばらく運行ないんですよねぇ(TДT)
高速乗らないと淡路島いけないなんてぇ

めっちゃ、おいしそうなケーキ!!
プリンまでついてくるなんて、何て素晴らしいお店なんでしょう( ̄▽ ̄)

みつけまたよお!お疲れ様です。

僕は高速で解散した後、淡路島ハイウェイオアシスに寄って
家族の土産を物色した後帰宅しました。
で、平林のローソンで謎のおじさんに大津に帰るのに¥1000円
要るから貸してくださいと言われ、なんかほうっておくことも出来ず、\1000あげちゃいました。何この一日の終わり方・・・。

チョコケーキにプリン美味しそうですね。
自分は、ソロで和歌山市~琵琶湖バレイを往復してきました。(ダンロップツーリングステーションへ)
ロープウェイにも乗りましたが、景色がイマイチでした。

…バビューン…どんな速度?

タコフェリー続けるようですね~
高速が安い日以外は使えますよね。

堺のRBは大阪の連れも会員だったりします。

(@-@)フムフム、、、なるほど。
そんなオサレなサテンが、そんなトコに。
おじさんのみで今度、行ってきます(^^)
・・・日も暮れてきたので の上の写真、そこでキャンプするのかな?と思ってしまいました。

●HORI-Gさん

> タコフェリー乗り収めてきたんですね~(^-^)
> 僕も来週乗ろうかと思ってたら・・・やってませんでした(ToT)

そうなんですよ
いいタイミングで行ってこれました♪


> ユニクロの防風ジーンズ・・サイズの設定がありませんでした(ーー;)
> DEBUは辛いです(ToT)

あらら…
そいつは残念でしたね


> 普通のジーンズ買いましたけどね~(^-^)

普通のヤツはあったんですか
もしかしたらオンラインショップにはあるかもしれませんよ?
値段も同じだそうです

●たつさん

>  楽しんで来られたようですね☆
>  淡路島まで行ってましたか~ たこフェリーは来春に再び開始するようですね。YAHOOのニュースに載ってましたね~(^^)

少人数だったので、みなさんと話も出来てなかなか楽しかったっすw
休日1,000円が無くなれば復活してもやっていけるかなぁ…


>  チョコケーキが反則的に美味そうなのでちょっと悔しいです。僕は今日飲料2本といっちゃんのたこ焼で過ごしてましたから(爆)
>  家帰って怒涛のごとく食いましたけどね(^皿^)

「チョコ~!!」って感じのケーキでしたw
いっちゃんは今週末に行くつもりなんですが…


>  早くD-TRACKER買って下さい~~(笑)

マジで萌え萌えでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●hanaさん

> タコフェり~、しばらく運行ないんですよねぇ(TДT)
> 高速乗らないと淡路島いけないなんてぇ

今日で一旦休止のようです
船で渡るのは情緒があっていいもんなんですけどね…


> めっちゃ、おいしそうなケーキ!!
> プリンまでついてくるなんて、何て素晴らしいお店なんでしょう( ̄▽ ̄)

GOさんご一家はなかなか良いお店をご存知のようで、いい思いさせてもらいました
y(^ー^)yピース!

●ninja250rな8丁目さん

> みつけまたよお!お疲れ様です。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ご訪問ありがとうございます!


> 僕は高速で解散した後、淡路島ハイウェイオアシスに寄って
> 家族の土産を物色した後帰宅しました。

そうでしたか
後ろにいたのに気がついたら居なかったので立ち寄ってるんだろうとは思ってました


> で、平林のローソンで謎のおじさんに大津に帰るのに¥1000円
> 要るから貸してくださいと言われ、なんかほうっておくことも出来ず、\1000あげちゃいました。何この一日の終わり方・・・。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシの知り合いにそういう経験した人いますわw
今度そんなことがあれば、交番行けば貸してくれるよって言って下さいww

●まさたんさん

> チョコケーキにプリン美味しそうですね。

どちらも(゚∀゚)ウマウマでしたよ


> 自分は、ソロで和歌山市~琵琶湖バレイを往復してきました。(ダンロップツーリングステーションへ)
> ロープウェイにも乗りましたが、景色がイマイチでした。

そういえばダンロップのイベントありましたね


> …バビューン…どんな速度?

ネタなので本気で受け取らないで下さい
車の流れに乗っただけです

●ビリー兄さん

> タコフェリー続けるようですね~
> 高速が安い日以外は使えますよね。

なんかそうみたいですね
平日が休みならフェリーの方が安いですもんね


> 堺のRBは大阪の連れも会員だったりします。

そうなんですか!
世間って狭いです(;^ω^)

●M[えむ]さん

> (@-@)フムフム、、、なるほど。
> そんなオサレなサテンが、そんなトコに。

場所わかりました?
入口の道が分かりにくいんで、よーく目を凝らして下さいw


> おじさんのみで今度、行ってきます(^^)

(^∇^)アハハハハ!
女子な方も居ると喜ばれると思いますよ


> ・・・日も暮れてきたので の上の写真、そこでキャンプするのかな?と思ってしまいました。

見た目はそう見えますね
でもワタシはキャンプしたことないんですよ(;^ω^)

こんばんは★
蛸フェリーいいなぁ~~~~~~~~~~。
結局私は乗れないままでした・・・v-406
カフェも変わった雰囲気でいいですね。

28日は、レッドバロン滋賀のGOですよ~~~~~~~~~。
知多半島へ~~~~~~~~~。
是非参加してね~~~~~~~~~。

たこやきツー、晴れるかなぁ~。予報は雨にかわったよ・・・。

カワサキワールドってそんな良いところがあるんですね。
群馬は富士重工業はあるのですが・・・

RBのGOツーリングって案内とか送られてくるんですか?

●ひーちゃん

> こんばんは★
> 蛸フェリーいいなぁ~~~~~~~~~~。
> 結局私は乗れないままでした・・・v-406
> カフェも変わった雰囲気でいいですね。

フェリーは運良く乗ることが出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このカフェ、女子な方にはいいと思います


> 28日は、レッドバロン滋賀のGOですよ~~~~~~~~~。
> 知多半島へ~~~~~~~~~。
> 是非参加してね~~~~~~~~~。

( ´゚д゚`)エー
知多半島はよく行ったし~w
三河なら行きますww


> たこやきツー、晴れるかなぁ~。予報は雨にかわったよ・・・。

どうやら雨ですな(T▽T)アハハ!

●てつさん

> カワサキワールドってそんな良いところがあるんですね。
> 群馬は富士重工業はあるのですが・・・

初めて行ったんですけど、結構楽しめました♪
スバルはダメっすかw


> RBのGOツーリングって案内とか送られてくるんですか?

それがお店に行かないとわかんないんですよ
もう少し上手く宣伝してくれたらなと思います
そうそうお店には行きませんしね

ども(^^)/

おぉ~!カワサキワールドですか!!(*´Д`)ハァハァ

やっぱりNinjaかっけぇ~っ!!爆
行ってみたいなぁ…

●kenkenさん

> おぉ~!カワサキワールドですか!!(*´Д`)ハァハァ

ハイ!
HONDA乗りですが、行って来ました(;^ω^)


> やっぱりNinjaかっけぇ~っ!!爆
> 行ってみたいなぁ…

そういえばNinja所有されてましたよね
今はGSX-Rと2台体制です?

たこフェリーが休止しちゃうと、
125以下は淡路島に出入り禁止になっちゃいますね。

Dトラもいいですよね、まだ発売されてないですが、
KTMの125DUKEもなかなかですよ~

●Kizさん

> たこフェリーが休止しちゃうと、
> 125以下は淡路島に出入り禁止になっちゃいますね。

そうなんですよね
車(トラック)で運ばないと出入り出来ないなんて…


> Dトラもいいですよね、まだ発売されてないですが、
> KTMの125DUKEもなかなかですよ~

外車は高くて買えましぇ~んw
国産でも難しいですけど(;^ω^)

レイ。ちゃん

レイニイ。さんv-20
勝手に名前(呼び名)替えました!!
v-22レイ。ちゃんv-22

いい感じv-344

●ひーちゃん

> レイニイ。さんv-20
> 勝手に名前(呼び名)替えました!!
> v-22レイ。ちゃんv-22
>
> いい感じv-344

ワタシは「綾波レイ」かっ!www
でもネコの名前っぽいかなw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

