スポンサーサイト


たこ焼き「いっちゃん」ご案内☆ツーなのか、これは(笑)


2010.11.20(sat) 晴れたわw

以前からたこ焼き「いっちゃん」へ行きたいと言っていたブロ友のひーちゃんとそのお友達のジュンさんを連れて、ご案内してまいりましたw


集合は10:30に「ガレリアかめおか」
ワタシは集合までに紅葉の写真が撮りたかったので少し早めに出発し、R423沿いにあるゴルフ場の入口?でようやく真っ赤な紅葉をゲット~!
DSCF1269.jpg


クリックしていただくとウレシス~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


今年はまだ紅葉狩り出来てなかったので、真っ赤な紅葉を見つけた時はニヤリとしてしまいましたよw
DSCF1273.jpgDSCF1276.jpg

でも写真はなんか白トビしてるヤツが多くて残念…orz



紅葉がこの一本だけだったのでやっぱり早く到着し、無駄にデカイ道の駅をブラブラしながらひーちゃんご一行を待ち、渋滞で少し遅れましたが無事に合流できました
ガレリアかめおか
今時レアなGSX-400Rに乗ってるジュンさん(漢字忘れた^^;)とは初めまして~



合流が遅れたのでこの後どうするかを作戦会議
とりあえず道の駅スタンプを4つ押そうと、近くの駅をさくっと周って「いっちゃん」へ行くことに


DSCF1281.jpgDSCF1282.jpgDSCF1285.jpg
新光悦村、丹波マーケス、瑞穂の里さらびきを無料の京都縦貫道を使って周りましたw
こんな簡単に4つも押していいもんなのか~w



瑞穂の里さらびきでちょっと休憩し、いっちゃんまでの腹ごしらえでエサを捕獲w
DSCF1286.jpgDSCF1287.jpg
おもちはワタシだけこそっと買ったんで「自分だけズルイ!」と非難轟々でしたwww




さて、時間もないのでまた縦貫道を使って「いっちゃん」を目指します
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って、2時ごろようやく到着~


banner88.gif

写真撮り忘れたのでバナーをはっておきますw




DSCF1289.jpgDSCF1290.jpg
お二方はノーマルとあんかけを、ワタシはノーマルといっちゃん揚げ~♪

やっぱりいっちゃん揚げは「うま男」!w



時間があまりないひーちゃんは3時ごろお店を後にしました
DSCF1291.jpg
バイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~













これでご案内の役目は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

玉コン
なので一人で玉コンをイタダキマシタww




お見送りの後は車でいっちゃんに来てたreoさん、バツさんと少しお話し、30分後ぐらいにワタシも帰路へ

まだ時間が早かったのでオール下道で帰り、帰りにRB堺へ立ち寄ってから自宅に帰りました
RB堺


DSCF1296.jpg

なんか慌しいツーになりましたが、スタンプ4つもゲット出来たし~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

でも今度はもうチトじっくり走りましょう!



お帰りの際はバナーをクリックしてブログ村へどうぞ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


明日も出撃なので、サクっと記事を書きましたw
「カキオコ」食べに行ってきま~す(^ー^* )フフ♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 カキオコ?? 明日は日生辺りにでも??
 
 紅葉の写真撮れて良かったですね~~ 綺麗なもみじが羨ましいです(;^_^A
 2台のCBRはちょっと顔が違うんですね☆ 横から見たときは一緒なのかと思いましたよ(苦笑)

 来週もいい天気になって欲しいですね(^^)

●たつさん

コメント早っ!w

明日は日生に行きますよ(今年は3月にも行ったけど^^;)
紅葉はここだけでしたけど、キレイだったんで満足してますy(^ー^)yピース!
CBR600Fは年式によって微妙に違うところがたくさんあるんですよ

来週も晴れてほすいですねぃ
出来れば気温も今日ぐらい高い方が…

ありがとうございました

今日は慌ただしくはじめましてで申し訳ないです。
いろんな所を忙しく走り廻っておられるようでうらやましいです。
また、機会がありましたらゆ~っくりとご一緒したいです。
今日はありがとうございました。
じゅんは潤滑油の『潤』ですよ。

お疲れさまです。

ご案内、ありがとうございました。
慌しくスタンプゲットの後は
いっちゃんでの~んびりでしたね。
しかし、レイニイ。さんの交友関係も広いですなぁ~。

レイ。ちゃんへ♪

こんばんは★
昨日はありがとうございましたv-34
私のブログ記事の中では、すっかり「レイ。ちゃんv-344」が浸透していますよ~v-411
「レイニイ。さん」って呼ぶより・・・
「レイ。ちゃん」の方が、文字数少ないし~、呼びやすいし~、かわいいし~v-411

今度はゆっくり(時間ですよ・・・スピードではありません・・・)走りましょうね~★
今日は、CBR600RRさんとご一緒してきましたよv-341

あさっては、わたしもカキお好み焼き~~~~~~v-355

カキオコ・・・毎年行こうと思って、行かず・・・

行っても行列に断念して帰ってます(笑)

今年はいけるかな?(ーー;)
*牡蠣嫌いな人が意外と多いのも一因かも・・・(爆;;

あ、「いっちゃん」に行った記事でしたね(笑)

●じゅんさん

> 今日は慌ただしくはじめましてで申し訳ないです。
> いろんな所を忙しく走り廻っておられるようでうらやましいです。
> また、機会がありましたらゆ~っくりとご一緒したいです。
> 今日はありがとうございました。
> じゅんは潤滑油の『潤』ですよ。

いえいえ、どういたしましてw
走れる時期は出来るだけ走ろうとしてるので、なんか今月はバタバタしてます
今度はもう少しのんびり走りたいですね
漢字はそうでしたか(;^ω^)
間違えるとなんなのでカナにしましたw

●ロンゲのオヤジさん

> ご案内、ありがとうございました。

売上アップに貢献しましたwww


> 慌しくスタンプゲットの後は
> いっちゃんでの~んびりでしたね。

最近は人が多い時ばかりにお邪魔してたので、のんびり出来てよかったです


> しかし、レイニイ。さんの交友関係も広いですなぁ~。

blogの繋がりだけですけど、ぼちぼち広がってきてますね
ありがたいことです

●ひーちゃん

> こんばんは★
> 昨日はありがとうございましたv-34

どういたしまして♪


> 私のブログ記事の中では、すっかり「レイ。ちゃんv-344」が浸透していますよ~v-411
> 「レイニイ。さん」って呼ぶより・・・
> 「レイ。ちゃん」の方が、文字数少ないし~、呼びやすいし~、かわいいし~v-411

10も離れたオサーンですけどネ
スキに呼んで下されw


> 今度はゆっくり(時間ですよ・・・スピードではありません・・・)走りましょうね~★
> 今日は、CBR600RRさんとご一緒してきましたよv-341

今回はバタバタでしたからね
今度はゆっくりと


> あさっては、わたしもカキお好み焼き~~~~~~v-355

牡蠣好きならたまらない一品ですよ~
楽しんで来て下さい

●HORI-Gさん

> カキオコ・・・毎年行こうと思って、行かず・・・
> 行っても行列に断念して帰ってます(笑)

人気店はどこもすごいですからね
でも早めの時間帯に行けば大丈夫だと思います


> 今年はいけるかな?(ーー;)
> *牡蠣嫌いな人が意外と多いのも一因かも・・・(爆;;

そうそう、ダメな人多いですよね
もったいないw


> あ、「いっちゃん」に行った記事でしたね(笑)

ハイw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

