スポンサーサイト


グルメなツーにご招待~(笑)

2010.11.28(sun) 。。。o(゚^ ゚)ウーン

針TRSにて

以前、たつさんにラーメン河へ行こうという話をしてて、それに風さんが乗っかってきて行こう!行こう!と言ってたのですが、なかなか実現出来ずにいました
ですが、今日ようやく実行してきました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

オサーン(若い人も居ますがw)だけより花も必要かと思ってみゆさんを道連れにし、9時45分に針TRSへ集合!
でもみなさん時間よりも早く到着され、しばしお話タイムです
(朝雨が降ってたとかどうとかw)

で、10時になったのでラーメン河に向けてしゅっぱ~つ!!


ポチっとよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

針TRSからラーメン河へはそれほど時間はかからないので、のんびりペースで走ります

途中、宇陀路大宇陀で見たことのあるバイク(某極悪軍団だと思われますw)が止まってましたが、人は居なかったのでスルーww



ちーと入口を間違えそうになりましたが、無事到着~
ラーメン河

11時前に到着したのにまたしても先着が1組居ましたw

オープンは11時30分ですが中に入れてもらい、しばらく待ちます
今回ワタシは鳥丼とらーめんにしました

鳥丼
鳥丼 400円


うーん、うま男!


寒い時は暖かい鳥丼が(゚д゚)ウマーですネ!


塩らーめん
塩らーめん 500円


こちらも以前と変わらずうま男です(^ー^* )フフ♪



ご招待したお二方、満足して頂けました?



DSCF1331.jpg
うちらが食べ終わって外に出ると大勢の人が待ってます
相変わらずの人気ですw(゚o゚)w オオー!




DSCF1333.jpg
うちらは次のポイントへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪




ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
と走って到着したのはこちら
WILD CHERRY
CAFE WILD CHERRY



到着した時はバイクもたくさん居て満席状態でしたが、席をつめてもらって無事座れました
DSCF1334.jpgDSCF1335.jpg
日替わりのケーキは抹茶ケーキでした


以前来た時はのんびり出来たのですが、今回は満席だったのであんまりゆっくり出来なかったような気がします
えらい人気店になってしまいましたわw

そうそう
このお店、明日(11/29)から冬期休業のようで、今度は2011/3/18から再開のようです



DSCF1339.jpg
この後は寒いけど曽爾高原へ




が、ここで事件発生!



DSCF1340.jpg
風さんのゼファーのタイヤに異物が~




ネタの神様降臨ですw




DSCF1341.jpg
刺さってる部分が短いと判断し、プライヤーで引き抜きました

空気漏れもないようなので、ほんとに出発ですw




DSCF1342.jpg
ちゃんと100円払って高原へ




DSCF1345.jpgDSCF1350.jpg

うーん、日差しがあれば…





DSCF1349.jpg
ススキと戯れる人w




P_1000073.jpg
みんなで「ラブ注入~

左の二人、無理やりやらせてすんませんw






DSCF1354.jpg
この後は特に何も決めてなかったので名張のコンビニで解散~w
時間があればパン&ジャムの日だったのでいっちゃんも考えましたが、日が暮れるまでに帰りたかったんです



こんなゆるゆるツーで良かったんかな?
お三方、どうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ワタシは一人針まで戻って西名阪へ
ワタシ以外の三人は途中まで一緒に帰ったようです


天理PAにて
天理まで戻ると青空がwww



DSCF1359.jpg
34567の連番まであと少しw



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

早めに帰宅できたのでサクっとアップしました
今年のツーはこれで終わりかと思ってましたが、来週はまたRB堺店のGOツーリングの予定が入りましたw
来週も寒そうだなぁww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 もう書き上げたんですか~~☆ 早いですね。
 僕も書き上げました!! 23日の記事を!!(^皿^)

 
 ラーメンは美味しかったですね~ 温まるし安いしお腹も満足しました(^^) あの辺はあまり行かないのですが道も面白いし色々と散策したいですね~☆

 曾爾高原の全員写真… 自分だけ仏さんの手みたいになってるんだけど~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ハズカシイ(爆)
 でも楽しかったですよ~☆

 また宜しくですm(_ _)m

PS:最後は曲がるところ間違えてレイニイ。さんと再会しました(笑)

いや~ご招待頂きありがとうございました♪
ホント噂に違わぬ味でしたね。あんな美味しい塩ラーメンは初めてでした。
もちろん、漬け丼も最高です。

で・・
あれ、あのポーズ・・・
ラブ注入って言うんですか?
自分のブログで別の言葉書いちゃいましたけど?(笑)

某極悪軍団・・・僕じゃないですよ!←誰もそう言ってないって?(笑)

今週末乗ってないんですよね~(笑)

河のマスター・・実は地元一緒なんです。(笑)
あ~久しぶりに食べたいな~、塩ラーメン・・・

っていうか並びすぎですよね(ーー;)

さすがレイニイ。さん!楽しんご・・・違った、楽しんでますね~

画で見るだけで美味しそうなのが伝わってきますよ~
塩ラーメンとづけ丼が食べた~い(><)

しかし、ほんとに旨いもんは、
どんな辺鄙な場所でも行列が出来ちゃうんですよね~

●たつさん

>  もう書き上げたんですか~~☆ 早いですね。
>  僕も書き上げました!! 23日の記事を!!(^皿^)

ハイ、さらっとねw
たつさんは23日のヤツかいなww


>  ラーメンは美味しかったですね~ 温まるし安いしお腹も満足しました(^^) あの辺はあまり行かないのですが道も面白いし色々と散策したいですね~☆

それはよかったです
道もそこそこいいでしょ?


>  曾爾高原の全員写真… 自分だけ仏さんの手みたいになってるんだけど~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ハズカシイ(爆)
>  でも楽しかったですよ~☆
>  また宜しくですm(_ _)m

無理やりポーズやらしてゴメンねw
うちらはよくやってるもんで(;^ω^)


> PS:最後は曲がるところ間違えてレイニイ。さんと再会しました(笑)

そっちじゃないよーって思ってましたw

●風さん

> いや~ご招待頂きありがとうございました♪
> ホント噂に違わぬ味でしたね。あんな美味しい塩ラーメンは初めてでした。
> もちろん、漬け丼も最高です。

あんな山の中にあるのにすごい人気ありますからね
流行るわけです


> で・・
> あれ、あのポーズ・・・
> ラブ注入って言うんですか?
> 自分のブログで別の言葉書いちゃいましたけど?(笑)

そそ、ラブ注入~ですw
ほんとはハートマークを押し出すみたいですがww

●HORI-Gさん

> 某極悪軍団・・・僕じゃないですよ!←誰もそう言ってないって?(笑)

大丈夫ですw
GTRと9R、それにF4iしか居ませんでしたよww


> 今週末乗ってないんですよね~(笑)

先週淡路島行ってるからいいじゃないですか
それに今日は寒かったです(((=_=)))ブルブル


> 河のマスター・・実は地元一緒なんです。(笑)
> あ~久しぶりに食べたいな~、塩ラーメン・・・

地元ってマスター大阪なの?


> っていうか並びすぎですよね(ーー;)

12時少し前の段階であの並びようです…

●Kizさん

> さすがレイニイ。さん!楽しんご・・・違った、楽しんでますね~

分かっていただけました?w


> 画で見るだけで美味しそうなのが伝わってきますよ~
> 塩ラーメンとづけ丼が食べた~い(><)

寒かったのでよけいにウマく感じました~
帰省するときにでもどうぞ~


> しかし、ほんとに旨いもんは、
> どんな辺鄙な場所でも行列が出来ちゃうんですよね~

みたいですねー
但熊とかもそうですもんね

外れです、宇陀路大宇陀にはCB1300SBもいましたw

曽爾までかぶっててビックリ。(^▽^;
ウチらは12時過ぎに曽爾を出発したんですけどね~。
あ、モチロン100円払いましたよ~ww

曽爾の次は松阪まで行って帰ってきました。

こんばんは★
寒くっても、ラスト一ヶ月、今年もモリモリ走り納めしましょう!!
そして、おいしいものもいっぱ~い♪

次回はメーターの連番の写真UPかな???

あれ??GO連続参加??滋賀店も待ってるよん♪
ちなみに、12月4日は、今までGOに参加した人の忘年会♪だから、レイ。ちゃんも参加できるよ~v-20
滋賀の草津駅前で~v-234

私も今日はラーメン食べに行きました。

12月もすぐだというのにぽかぽか陽気で走りやすかったですよ~。
こんな暖かい日が週末続けばバイクにもまだまだ乗りたいのですが、リアタイヤにスリップサインが・・・orz

あっ!!
うちの庭に・・(笑)

今度は誘ってください
近いうち 河に行こうっと

ウマ男ツアーに誘っていただき、ありがとうございました!
ラーメン河は3回行っても飽きない美味しさ、ナビスコリッツもびっくり!

たつさんの不慣れな「楽しんご」
私も「一休さんみたいやな・・・」と思いました
それに比べて、さすがはレイニイ隊長!ハートの形が美しすぐるw

あはは。

照れ屋のたつさん。
河のラーメン食べに行きたいよ~。
場所は、確認してるんですが・・・

●けんさん

> 外れです、宇陀路大宇陀にはCB1300SBもいましたw

そうでしたかw
すんません(;^ω^)


> 曽爾までかぶっててビックリ。(^▽^;
> ウチらは12時過ぎに曽爾を出発したんですけどね~。
> あ、モチロン100円払いましたよ~ww

そうみたいですねー
びっくりしましたw


> 曽爾の次は松阪まで行って帰ってきました。

そこはさすが!って感じです
あの寒い中、松阪まで(`・ω・´)ゞ 乙であります!w

●ひーちゃん

> こんばんは★
> 寒くっても、ラスト一ヶ月、今年もモリモリ走り納めしましょう!!
> そして、おいしいものもいっぱ~い♪

( ´゚д゚`)エー
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ですよ?
オサーンにはツライ季節ですw


> 次回はメーターの連番の写真UPかな???

1回じゃ無理ですw


> あれ??GO連続参加??滋賀店も待ってるよん♪
> ちなみに、12月4日は、今までGOに参加した人の忘年会♪だから、レイ。ちゃんも参加できるよ~v-20
> 滋賀の草津駅前で~v-234

堺店から電話あったもんでw
翌日ツーなのに草津まで来い!とおっしゃるのかwww
梅田なら行きますw

●てつさん

> 私も今日はラーメン食べに行きました。

w(゚o゚)w オオー!
彡(-_-;)彡ヒューヒューな時はラーメンがいいですねー


> 12月もすぐだというのにぽかぽか陽気で走りやすかったですよ~。
> こんな暖かい日が週末続けばバイクにもまだまだ乗りたいのですが、リアタイヤにスリップサインが・・・orz

日曜は関東の方が暖かかったんですね
今のタイヤって何でした?
PR2は長持ちしますよー

●P-MANさん

> あっ!!
> うちの庭に・・(笑)

あら~w
そうでしたか(;^ω^)


> 今度は誘ってください
> 近いうち 河に行こうっと

暖かくなったらどっか行きましょうか
河は11時までにどうぞ~

●みゆさん

> ウマ男ツアーに誘っていただき、ありがとうございました!

こちらこそ滋賀からわざわざありがとさんでした♪


> ラーメン河は3回行っても飽きない美味しさ、ナビスコリッツもびっくり!

ウマい!座布団1枚!!


> たつさんの不慣れな「楽しんご」
> 私も「一休さんみたいやな・・・」と思いました
> それに比べて、さすがはレイニイ隊長!ハートの形が美しすぐるw

ほんとは手を前に押し出さなきゃダメみたいですw
次回はちゃんとやります!w
最近はシルクねいさんのポーズも気になってます(´m`)クスクス

●ロンゲのオヤジさん

> 照れ屋のたつさん。

無理やりやってもらいましたからw


> 河のラーメン食べに行きたいよ~。
> 場所は、確認してるんですが・・・

平日でも行列できるみたいですよ
道路が凍結する前に是非どうぞ~

楽しんごのポーズ、皆さんのキャラが出てますね♪
レイニイ。さん 激しくノリノリ~♪
みゆさん    かわいい~♪
風さん     チョイ恥ずかしがり~♪
たつさん    恥ずかしいの通り越してぎこちない~♪

それはそれで、楽しませていただきました( ̄▽ ̄)

●hanaさん

> 楽しんごのポーズ、皆さんのキャラが出てますね♪
> レイニイ。さん 激しくノリノリ~♪
> みゆさん    かわいい~♪
> 風さん     チョイ恥ずかしがり~♪
> たつさん    恥ずかしいの通り越してぎこちない~♪
>
> それはそれで、楽しませていただきました( ̄▽ ̄)

ありがとうございまーす(^ー^* )フフ♪
風さんとたつさんには無理やりやってもらったので仕方ないっす
ワタシとみゆさんはいつもこんなことしてるので慣れてるんですwww
今度hanaさんも混じってやってみます?

たのしんご!ww

それにしてもよく抜きましたね~
「勇気の一抜き」と命名しましょうw

●ビリー兄さん

> たのしんご!ww

分かりました?w


> それにしてもよく抜きましたね~
> 「勇気の一抜き」と命名しましょうw

水をかけながら注意深く抜いたんですよ
「傷は浅い!」と判断してねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

