スポンサーサイト


スタンプラリー奈良県制覇へ

2010.12.12(sun) 寒いけど快晴

大げさなタイトルですが、単なるお散歩ですw



今年も残すところあと僅かになり、走れるのもそろそろ終わりかな?
っていうのもあって、残り2つとなっていた奈良県のスタンプを押しに行って来ました


ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

残っていたのは「杉の湯川上」と「上北山」

2つ押せばいいだけなんで8時45分ごろ自宅を出発w
いつものコンビニで休憩した後、まずは「杉の湯川上」へ

杉の湯川上
前にあるホテルが改装してて駐車場が狭くなってました

無事にスタンプをゲットし、ほとんど休憩せずに「上北山」へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


この日のR169は快走そのもの!

なんと「杉の湯川上」と「上北山」の区間で一台も車と遭遇しませんでしたw
でも道が凍結してたらイヤなので、流す程度で気持ちよく走りました♪


上北山

ここのスタンプで奈良県はコンプリート!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


三重県ナンバーのXJR1200に乗るにいちゃんと少し話をして、本日のランチスポットへ














北山食堂
北山食堂

上北山に来たならここですなw















以前に来た時はカツ丼を食べたので、今回はカレーうどん♪

カツカレーうどん
でも頼んだのはカツカレーうどんw

寒い時のカレーうどんは温まってよろしおますな!



DSCF1451.jpg
かるく噛み切れるカツ~



うまし!!



ほっこり出来たのでお店を後にします

後は特になにも決めてなかったので帰ることにw
















が、ひとつイベントがありましたw
























じゃーん!

34567の連番♪

34567の連番ですw

それだけ~www


DSCF1456.jpg
達成したのは何もないこんな場所でしたw













帰る途中、RB堺に立ち寄り、前回のGOツーリングの写真を渡して帰ってきました

DSCF1457.jpg

前回のGOツーリングと変わらん距離っすなwww



お帰りの際はブログ村へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

帰ってから車に乗ろうとしたらバッテリー上がってました><
最近ほんと車に乗らなくなりました
もう手放そうかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

はじめまして。
ボルハチ日記のプッチと申します。

あのCB600Fは、やっぱりレイニイ。さんでしたか~。
自信が無かったので、チラチラと見る事しか出来なかったですv-406
またお会いした時は、宜しくお願いします。

以前から、ブログは読ませて頂いていました。
今後も、お邪魔させて頂きますねv-392

●プッチさん

> はじめまして。
> ボルハチ日記のプッチと申します。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ご訪問ありがとうございます


> あのCB600Fは、やっぱりレイニイ。さんでしたか~。
> 自信が無かったので、チラチラと見る事しか出来なかったですv-406
> またお会いした時は、宜しくお願いします。

ワタシはバイクを見るまでワカリマセンでした(;^ω^)
バイクを見た時に∑(・o・;) アッに思ったんですけどね~
こちらこそよろしくお願いします!


> 以前から、ブログは読ませて頂いていました。
> 今後も、お邪魔させて頂きますねv-392

ご存知でしたかw
ワタシもちょくちょくお邪魔させてもらいます

同じところ走りましたよ~。

夕方ですが・・・(笑)

奈良コンプリートお疲れ様でした~(^-^)

奈良、コンプリートの次はどこですか??

北山食堂って、結構有名なトコですよね?
あ~、おいしそうだ( ̄▽ ̄)
カツカレーうどんって、珍しいですね~

 上北山までいらしてましたか! ついでにこっちにくれば良かったのに~(^皿^) 帰りは腹減ってたのでまたあのR169沿いの焼肉屋さんが気になってましたが(爆)

 今日は日の当たる時間帯は暖かかったですよね。寒い5:30から走ってましたけど( ̄_ ̄|||)

えーーーーーーーーー!!!
何そのカツの巨大さ!!!!
いいなぁ~~~~~~~~~。
そしてスタンプまで・・・。
私の分も押してきて・・・。
めっちゃいい天気ですね。
滋賀は全然だめでしたよ・・・。

奈良完了ですか~!私は奈良は後2つですが、遠い所ばかり(-_-;
スタンプは今年61個取って目標の半分をクリアしたので、今年は終了で、また来年頑張ります(^^b

自分も前に、言ってましたラーメン河に、行ってきました
R169も走ってたので会わなかったですね
とても美味しかったです

奈良県制覇、おめでとうございます~

私は兵庫西部のため、もう近畿で簡単に行けるところが無く、中国地方に手を出してます(>_<)

●HORI-Gさん

> 同じところ走りましたよ~。
> 夕方ですが・・・(笑)

アレ_(・・?..)?アレェ
ショートカットしちゃったんですか?


> 奈良コンプリートお疲れ様でした~(^-^)

ありがとうございま~す

●hanaさん

> 奈良、コンプリートの次はどこですか??

どうしましょ(;^ω^)


> 北山食堂って、結構有名なトコですよね?
> あ~、おいしそうだ( ̄▽ ̄)
> カツカレーうどんって、珍しいですね~

有名みたいですね~
ほんとは普通のカレーうどんにしようと思ったんですけど、なんとなくカツに惹かれてしまいましたw

●たつさん

>  上北山までいらしてましたか! ついでにこっちにくれば良かったのに~(^皿^) 帰りは腹減ってたのでまたあのR169沿いの焼肉屋さんが気になってましたが(爆)

ハイ、スタンプのためにね~w
結構帰りが遅くなったんでしょうか
みんなで行けばよかったのにw


>  今日は日の当たる時間帯は暖かかったですよね。寒い5:30から走ってましたけど( ̄_ ̄|||)

日の当たる部分は暖かかったですね
そんな時間だとまだ真っ暗だったのでは?
(`・ω・´)ゞ 乙であります!

●ひーちゃん

> えーーーーーーーーー!!!
> 何そのカツの巨大さ!!!!
> いいなぁ~~~~~~~~~。

そんなに大きいかな?


> そしてスタンプまで・・・。
> 私の分も押してきて・・・。

それだと意味ネーっすよw
自分の足で是非!ww


> めっちゃいい天気ですね。
> 滋賀は全然だめでしたよ・・・。

滋賀はダメだったんですか
だったら南下すればよかったのに(´m`)クスクス

●やじさん

> 奈良完了ですか~!私は奈良は後2つですが、遠い所ばかり(-_-;
> スタンプは今年61個取って目標の半分をクリアしたので、今年は終了で、また来年頑張ります(^^b

奈良県制覇しました!
奈良って結構縦長ですからね(;^ω^)
でも61個もゲットしてるからいいじゃないですか!
暖かくなったら頑張ってゲットして下さい

●DSC4いっそさん

> 自分も前に、言ってましたラーメン河に、行ってきました

w(゚o゚)w オオー!
秘境のラーメン屋に行かれたんですねぃw


> R169も走ってたので会わなかったですね
> とても美味しかったです

なかなか偶然会うのは難しいですよww
しおらーめん美味しかったでしょ?
ご飯ものは何を食べられましたか?

●えぼごんさん

> 奈良県制覇、おめでとうございます~

ありがとうございますm(._.*)mペコッ


> 私は兵庫西部のため、もう近畿で簡単に行けるところが無く、中国地方に手を出してます(>_<)

そっちの方が近いですもんね(;^ω^)
でも暖かくなったら他の近畿も是非~♪

34567連番すごいですね!
なかなか見過ごしてしまうものですが・・・
ナイスタイミング~
日曜私は楽しみにしていた舞洲のガレージセール
行きたかったのですが
行けませんでした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

鳥丼を食べました!
塩ラーメンと食べたので結構ボーリュムがあり腹いっぱいになりました!

●バルカン900永ちゃんさん

> 34567連番すごいですね!
> なかなか見過ごしてしまうものですが・・・
> ナイスタイミング~

ほんとは33333が良かったんですが、スルーしちゃいました><
でも連番もなかなかいいかなと思ってますw


> 日曜私は楽しみにしていた舞洲のガレージセール
> 行きたかったのですが
> 行けませんでした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

そういやそんなイベントありましたね
完全に記憶から消去されてました(;^ω^)

●DSC4いっそさん

> 鳥丼を食べました!
> 塩ラーメンと食べたので結構ボーリュムがあり腹いっぱいになりました!

w(゚o゚)w オオー!
鳥丼(゚∀゚)ウマウマでしょ~
前回ワタシも両方食べましたが、かなり量が多いので苦しかったですw
今度は北山食堂へ是非~♪

w( ̄o ̄)w オオー!

もう奈良県制覇ですか!?

わたしゃ、、、途中で止まったままですだぁ。。。

北に越したので南がなかなか。。(ノ_-;)ハア…

おっきなキツネがのっている!って思ったらとんかつだったしw


(・・。)ん? 車手放しはるん?!
私は、、、バイクがもうあまり乗れてないのでどうしようかと。。。車もぼちぼち乗り換え時期でして。。
通勤が車だと車はおいとかねばいかんし、、(´-`) ンーですぅ。

●ももさん

> もう奈良県制覇ですか!?
> わたしゃ、、、途中で止まったままですだぁ。。。

ハイ
残り2つだったもんで制覇しました~


> 北に越したので南がなかなか。。(ノ_-;)ハア…

近畿は期間が長いのでのんびりでいいと思いますよ


> おっきなキツネがのっている!って思ったらとんかつだったしw

カツでしたw
やっぱり大きいみたいですね


> (・・。)ん? 車手放しはるん?!
> 私は、、、バイクがもうあまり乗れてないのでどうしようかと。。。車もぼちぼち乗り換え時期でして。。
> 通勤が車だと車はおいとかねばいかんし、、(´-`) ンーですぅ。

バッテリーが上がるぐらい乗ってなかったですからね
でも手放すと困るような気もするので軽にしようかと思案中です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

