スポンサーサイト


ユニクロの防風イージーパンツの性能はいかに!


先日のお散歩は、ユニクロの防風イージーパンツをはいて出かけたので、そのインプレを書こうかと思います

防風イージーパンツ
ユニクロ防風イージーパンツ


その性能はいったい!!



気になる人はクリックしてね♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


まず当日の装備を書きますと、

ヒートテック+防風ジーンズ+防風イージーパンツ

という装備で出かけました(出発時間は8:45)
全部ユニクロ武装ですネw


この装備だとかなり暖かいのでは?と期待して出発すること数十分…



アレ_(・・?..)?アレェ


結構冷たいなぁ(;^ω^)



ハイ、それほど効果はないようですww

まぁ寒いっていうことはなかったんですけど、極寒の時期(または場所)だとこの装備ではキビシイかなぁ…

街乗り仕様っていうのが妥当な評価ではないでしょうか



ちなみにこの時のツーリングでは、そんなに寒い日ではなかったので、ヒートテック+防風ジーンズの装備で十分でした
防風ジーンズ
防風ジーンズ




【結論】
ちょい寒ぐらいの時は十分だと思います
でも真冬はちゃんとしたオーバーパンツが必要でしょう

今タイチでセールやってるから覗いてみよっかな?



ホンダのカテゴリーを追加しました
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

ツーリングのカテゴリーも継続中w
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ポチっとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

防風ジーンズ・・・買えなかった・・・orz

サイズがないなんて・・・DEBU差別だ~~~(T○T)

オーバーパンツ・・・欲しい欲しいと思って3年くらい経過してます(笑)
未だにシャカパンで代用です(爆;;

レザーのチョップスはなんかハードゲイみたいで
アレですけど、ナイロン素材のはすごく楽であたたかですよね。

今日はすごく冷えましたね~~

●HORI-Gさん

> 防風ジーンズ・・・買えなかった・・・orz
> サイズがないなんて・・・DEBU差別だ~~~(T○T)

まあまあw
そんなHORI-GさんにはEDWINのGORE WINDSTOPPERジーンズはいかが?
2年前にりんくうのOUTLETで買いましたが5,000円でしたよ


> オーバーパンツ・・・欲しい欲しいと思って3年くらい経過してます(笑)
> 未だにシャカパンで代用です(爆;;

ちゃんとしたオーバーパンツは暖かいですよ
タイチでセール中なのでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

●ビリー兄さん

> レザーのチョップスはなんかハードゲイみたいで
> アレですけど、ナイロン素材のはすごく楽であたたかですよね。

バイクがCBRですからね~
ちーと合わない希ガス…


> 今日はすごく冷えましたね~~

めっちゃ寒かったですね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
スーツの下はヒートテック武装でしたw

寒い時は、やっぱり寒いんですね( ̄▽ ̄;
バイクは、季節を感じられる乗り物だと思えば・・・
って、ダメですかね(^^;

防風イージーパンツ…冷たいって本当ですか?
自分も通勤用に先週買いましたが、まだ履いていません。
3年前に買った南海部品製のオーバーパンツは膝pad入りで温かいのですが、トイレの時は不便なので。
オーバーパンツ買い替えたくても、欲しいのは高い…。

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

防風ジーンズ&防風イージーーパンツ
だめですか・・・
やっぱりオーバーパンツが暖かい!!
皮よりも
やっぱりオーバーパンツが暖かい!!
と私は思います(´-ノo-`)ボソッ...

●hanaさん

> 寒い時は、やっぱり寒いんですね( ̄▽ ̄;

そうっすね~(;^ω^)


> バイクは、季節を感じられる乗り物だと思えば・・・
> って、ダメですかね(^^;

ダメじゃないんですけど、快適ではないと思われ…

●まさたんさん

> 防風イージーパンツ…冷たいって本当ですか?
> 自分も通勤用に先週買いましたが、まだ履いていません。
> 3年前に買った南海部品製のオーバーパンツは膝pad入りで温かいのですが、トイレの時は不便なので。
> オーバーパンツ買い替えたくても、欲しいのは高い…。

最初にハードルを上げてたので期待してたほどではないなという感じです
オーバーパンツをお持ちなら違いはよく分かると思います
でも通勤で使うぐらいなら十分では?

●バルカン900永ちゃんさん

> 防風ジーンズ&防風イージーーパンツ
> だめですか・・・

最初にハードル上げちゃったもんで(;^ω^)


> やっぱりオーバーパンツが暖かい!!
> 皮よりも
> やっぱりオーバーパンツが暖かい!!
> と私は思います(´-ノo-`)ボソッ...

まさにその通りですネ!
ワタシもレザーの上下持ってますけど、レザーって風は通しませんが、冷たくなるんですよね~
冬はオーバーパンツ最強ですww

こんばんは。
今年はシャカシャカパンツを卒業して、プロテクター入りのオーバーパンツとゴアテックス★
今日、バイクカバー買ったよ★穴空いてるの発見して・・・さすがに2年4ヶ月は・・・。
あとはブーツが欲しい・・・。
つま先部分が割れてきてて・・・。
タイチのお手紙届いてたしいってみようかなぁ~。
19日はレディースデイみたいやし~♪

 防風ジーンズ結構みなさん購入されていますね~☆ XRのトコトコ用に欲しくなっていたりします(笑)

 寒いときはどんな格好をしても寒いものです"r(^^;) 高価なバイク用アンダーウエア等試してきましたが…とりあえず今こんな結論に達してますね~(苦笑)

 ゴアウインドストッパーって高いので試してませんけど(・・。)ゞ

私はホンダのウインドストッパーを利用していますが、風は通さなくても冷気は伝わってきます。

インナーとオーバーパンツをうまく併用した方がよさげですね~

●ひーちゃん

> こんばんは。
> 今年はシャカシャカパンツを卒業して、プロテクター入りのオーバーパンツとゴアテックス★

そういえばちゃんとしたヤツ装備してましたね


> 今日、バイクカバー買ったよ★穴空いてるの発見して・・・さすがに2年4ヶ月は・・・。

うちのはもっと前のヤツ使ってます…orz


> あとはブーツが欲しい・・・。
> つま先部分が割れてきてて・・・。
> タイチのお手紙届いてたしいってみようかなぁ~。
> 19日はレディースデイみたいやし~♪

タイチは京都店が一番品揃えがいいと思うので是非!
ワタシは今日行こうかと思ってます

●たつさん

>  防風ジーンズ結構みなさん購入されていますね~☆ XRのトコトコ用に欲しくなっていたりします(笑)

通勤レベルならちょうどいいと思いますよ
ちなみにこの土日は2,990円みたい


>  寒いときはどんな格好をしても寒いものです"r(^^;) 高価なバイク用アンダーウエア等試してきましたが…とりあえず今こんな結論に達してますね~(苦笑)
>  ゴアウインドストッパーって高いので試してませんけど(・・。)ゞ

たしかにどんな装備でも寒い時は寒いですね(;^ω^)
ゴアウインドストッパーは普通に買えば高い!
だからアウトレット物のジーンズしか持ってないですw

●てつさん

> 私はホンダのウインドストッパーを利用していますが、風は通さなくても冷気は伝わってきます。
> インナーとオーバーパンツをうまく併用した方がよさげですね~

やっぱり単体の製品だけじゃダメなんですよね
うまく重ね着して、風は通さず暖かい層を作るように工夫しないと…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

