スポンサーサイト


やっぱりホンモノは違うかも♪ ~タイチのメンバーセールで~

2010.12.18(sat)

RSタイチのウインタービッグセールに行ってきた時のお話です

ちょうどこの日はメンテナンススタンドDAYで、J-TRIPさんが松原店に来てました
以前から一人でメンテナンススタンドが使えるのか疑問だったので、いろいろ聞いてみたかったんです
できれば実際に試してみたいとも思ってました

だからバイクで行こうと考えてたんですけど、先日車のバッテリーを上げてしまったので、車にも乗ったらなあかんなということで車で出撃です
決して寒かったからではありませんww

松原店に到着した時はちょうど店頭には誰もいなかったので、すぐに説明を聞くことができました
まずはメーカーの人がやるのを見ながら説明を受け、その後自分もやらせてもらいました
(バイクはGSX1400がお試し用においてました)

で、実際に試してみると、以外と簡単に使えることがわかり、拍子抜けしましたw
「なんだ!こんなに簡単だったのか!」と…
まぁ実際うちの子はセンタースタンドがあるので使うことはないかと思いますが、非常にタメになりました

ちなみに試したのは「はじめてスタンド」というヤツです
WEBサイトに使い方が載っていますのでリンクしておきます
http://www.j-trip.co.jp/




で、せっかくセールにきたので店内を物色しますw
「なんか良いものが安くなってないかなぁ」なんて考えながら

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

してるとやっぱりオーバーパンツのコーナーに足が向いてしまいますw


当初気になってたタイチ製のヤツはMサイズがなく、しゃーないなぁなんて思っていると、ワタシのお気に入りブランド「HYOD」のヤツがあるじゃないっすか!!

しかもMサイズが一つだけ!!!


試着してみると

ピッタリじゃあ~りませんか!w


しかも25%OFF!


さらにポイントカードが1,700ポイントあり、10,000円以上は1,000円OFFになる封筒もあります!

HYOD製品は価格がそれなりにお高いのですが、これだけ安く買えることもそうそうないだろうと判断し、イソイソとレジに持っていきましたw


お買い上げしたのはこちらです
DSCF1458.jpg
http://www.hyod-sports.com/pro/pants/stt501.html
STT501 ST-W W-1 PANTS
というヤツです

stt501_01b.jpgstt501_info01b.jpg
stt501_info02b.jpgstt501_info03b.jpg

オーバーパンツってたいがいモコモコになるのですが、HYODのヤツは違います!
かなりタイトな仕上がりになってます
だから直ばきしても変な感じにはならない気がします




いやぁ、やっぱりHYODのヤツは違うわ!!




まだ実際に履いて出かけてはないのですが、これで冬でも走れそうです( ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

少し早いですけど、自分へのクリスマスプレゼントですwww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ホンモノは違う・・・GSX1400のことではないのですねv-12

私はオーバーパンツも冬用ズボンもお安くGetできたようで、うらやましいですv-218

ども(^^)/

うぅ~ん…サイズが標準で羨ましい!?爆

自分のオーバーパンツは昔 使ってたボードパンツです…f(~~*

メンテナンススタンドDAYなるものがあったのですね☆ はじめてスタンド地下の売り場にありました。ここまで軽いんだ~~と感心してましたよ。僕のスタンドはセンタースタンド並かそれ以上力入りますね(苦笑)

 HYODOのオーバーパンツ… シルエットがスタイリッシュで良いかも(^^) 確かにオーバーパンツっていかにも一枚履いてますって言うシルエットですからね。なのであまり履かないんですけど…(苦笑)

 クリスマスプレゼントか… その手があったか~~(^皿^) ←何か買う気??

オーバーパンツ・・・

オーバーパンツ・・・・

欲しいなぁ~。

いつまでも・・パッチ、ジーンズ、シャカパンだとツライっす(笑)

お給料がもう少し上がれば買うのになぁ~(笑)

おお~!いい買い物しましたね~~
オーバーパンツは確かにもこもこしたのしかなくて
なかなか食指が伸びなかったんですけどね~

HYODのはタイトなんですね~
マネッコしちゃおうかな~~w

こんばんは。

そういえば、RSタイチのウインターセールの封筒が
来ていたのを忘れていました。
松原店は私も時々行きますので、お会いする事があるかも
しれませんねv-290

モコモコにならないシルエットなら買いたくなるでしょうね。

ヒョードーがそれだけ安く買えたら良い買い物でしたね☆

昨シーズンはチャップス巻いてましたけど、そこそこ効果ありました。

カッパと言う名の防寒着w
はじめてスタンドは初心者の僕が使ってるくらいなのでその性能は証明済みです(笑)

●えぼごんさん

> ホンモノは違う・・・GSX1400のことではないのですねv-12

ちゃいますよw


> 私はオーバーパンツも冬用ズボンもお安くGetできたようで、うらやましいですv-218

今回は自分でもなかなか良い買い物だったと思ってます♪

●kenkenさん

> うぅ~ん…サイズが標準で羨ましい!?爆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
頑張って痩せましたからw


> 自分のオーバーパンツは昔 使ってたボードパンツです…f(~~*

スキーやボードのウェアは結構使えますよね
ワタシはやらないんで持ってませんが(;^ω^)

●たつさん

> メンテナンススタンドDAYなるものがあったのですね☆ はじめてスタンド地下の売り場にありました。ここまで軽いんだ~~と感心してましたよ。僕のスタンドはセンタースタンド並かそれ以上力入りますね(苦笑)

センタースタンドより使いやすかったです
普通のスタンドは一人じゃ怖いかも…


>  HYODOのオーバーパンツ… シルエットがスタイリッシュで良いかも(^^) 確かにオーバーパンツっていかにも一枚履いてますって言うシルエットですからね。なのであまり履かないんですけど…(苦笑)

モコモコになるのは抵抗があったので…
HYODのヤツはどれもシルエットがいいのでお気に入りです♪


>  クリスマスプレゼントか… その手があったか~~(^皿^) ←何か買う気??

なに買うんですか~?
レンズ?

●HORI-Gさん

> オーバーパンツ・・・
>
> オーバーパンツ・・・・
>
> 欲しいなぁ~。
>
> いつまでも・・パッチ、ジーンズ、シャカパンだとツライっす(笑)
>
> お給料がもう少し上がれば買うのになぁ~(笑)

。。。o(゚^ ゚)ウーン
HORI-GさんてLサイズ履けますか?
去年も記事にしましたが、タイチのヤツ持ってるんですよ
タイチの製品は基本的に大きめなんで履けそうな気がしますが…

●ビリー兄さん

> おお~!いい買い物しましたね~~
> オーバーパンツは確かにもこもこしたのしかなくて
> なかなか食指が伸びなかったんですけどね~

他メーカーのものはどうしてもモコモコしますよね
だから抵抗あったんですよ


> HYODのはタイトなんですね~
> マネッコしちゃおうかな~~w

HYODいいですよ~
是非マネッコして下さい!
で、HYODにハマって下さいww

●プッチさん

> そういえば、RSタイチのウインターセールの封筒が
> 来ていたのを忘れていました。

金券付きなのに忘れたらダメですよw


> 松原店は私も時々行きますので、お会いする事があるかも
> しれませんねv-290

松原店に行くことあるんですね
じゃあ結構会える確率高いかもw
今度行く時はキョロキョロしてみますww

●銀さん

> モコモコにならないシルエットなら買いたくなるでしょうね。
> ヒョードーがそれだけ安く買えたら良い買い物でしたね☆

HYODいいですよ~(^ー^* )フフ♪
かなりお買い得だったと思ってます


> 昨シーズンはチャップス巻いてましたけど、そこそこ効果ありました。

チャップスはあまりモコモコにはならない感じですか?
気になってましたが、使ってる人が周りにいないもので…

●ほりとしくん

> カッパと言う名の防寒着w

カッパも立派な防寒着ですよ


> はじめてスタンドは初心者の僕が使ってるくらいなのでその性能は証明済みです(笑)

はじめてスタンド使ってたんですね
あれはセンタースタンドより使いやすいと思いました
かなりほしくなってますww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

