スポンサーサイト


世界の果てまで ~2010年をPhotoStoryで振り返る~

2010年も残りあとわずかになりました
ということで、フォトストーリーにまとめてみました



フォトストーリーを作ってみて思ったんですけど、2010年は結構バイクでお出かけしてました
バイクより食べ物の写真が多いですがw
(あと、やたらみゆさんと出かけてるのがよく分かりましたww)
なかなか充実した1年だったように思います


2011年もいっぱい走れるといいなぁ


2010年の記事は月別アーカイブからどうぞ
(リンクしようと思いましたが多くて諦めましたw)


最後にポチっとお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

ご閲覧ありがとうございました
2010年はこれで最後の記事になると思います
今年も1年間お付き合いありがとうございました
2011年も引き続きよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フォトストできましたか~~(^-^)

色んなとこ行ってますね~。
今年はみゆさんの乗換えにもビックリでした(笑)

来年はぜひグルメツーにお誘いくださいませm(__)m
あ、僕は基本マッタリなんで・・・(笑)

今年は~

お世話になりました~ 来年もよろしければ(=´ー`)ノ ヨロシク

いいね~ 最後までじっくり見させてもらいましたよぉ~!

それだけ乗ってあげてればCBRくんも喜んでいるでしょう~♪

私はほんと引越ししてからめっきり乗ってなく、、、だめだめです。(T-T) ウルウル

グルメが半分以上の気もしましたが、色々参考になりますぅ~。
ここ行った事ある!懐かしい!ここ、まだ行った事ない!とか~楽しめました~( ̄▽ ̄)b

●HORI-Gさん

> フォトストできましたか~~(^-^)

頑張って作りましたw


> 色んなとこ行ってますね~。
> 今年はみゆさんの乗換えにもビックリでした(笑)

今年は例年以上に出かけてましたわ
みゆさんも思い切りがよい人で(´m`)クスクス


> 来年はぜひグルメツーにお誘いくださいませm(__)m
> あ、僕は基本マッタリなんで・・・(笑)

ほぼ高速だけになりますが、あらびきフランク行きますか?w
また行きたいんですよね~

●ももさん

> お世話になりました~ 来年もよろしければ(=´ー`)ノ ヨロシク

こちらこそ~♪


> いいね~ 最後までじっくり見させてもらいましたよぉ~!
> それだけ乗ってあげてればCBRくんも喜んでいるでしょう~♪
> 私はほんと引越ししてからめっきり乗ってなく、、、だめだめです。(T-T) ウルウル

今年は結構走ってました!
日帰りでの走行距離が伸びたこともありますが(;^ω^)
でもそのせい?で、消耗品が…orz


> グルメが半分以上の気もしましたが、色々参考になりますぅ~。
> ここ行った事ある!懐かしい!ここ、まだ行った事ない!とか~楽しめました~( ̄▽ ̄)b

そうそうw
写真を見ると食べ物ばっかでしたww
来年もたぶん方向性は変わらないと思いますので、参考にして下さいw

う~ん
充実した一年ですね( ̄▽ ̄)

来年は、どこかでおみまいされて下さいね!!

よい、お年を~♪

ども(^^)/

あぁ…こんな時間に見るんぢゃなかった!お腹空いてきたぁ~っ!!爆

来年はご一緒したいですね!~(q^^)p
グルメツーの時に?!大爆

●hanaさん

> う~ん
> 充実した一年ですね( ̄▽ ̄)

ハイ♪
おかげさまでバイクライフは充実してましたよ~


> 来年は、どこかでおみまいされて下さいね!!
> よい、お年を~♪

お見舞いまってますよ!
hanaさんも良いお年を~ノシ

●kenkenさん

> あぁ…こんな時間に見るんぢゃなかった!お腹空いてきたぁ~っ!!爆

(^∇^)アハハハハ!
それはすんませんでしたw


> 来年はご一緒したいですね!~(q^^)p
> グルメツーの時に?!大爆

ワタシは極悪走りが出来ないので(;^ω^)
グルメなゆるいツーの時にお会いしましょうwww

こんにちは。

この記事が今年最後になっちゃうんですね。
レイニイ。さんに負けないように、来年は私も
グルメに頑張りますv-217

これからも宜しくお願いしますv-290

レイニイ。さん

今年もお付き合い、ありがとうゴザイマシタ。。。
いつもソフトクリーム画像にクラクラした1年でしたw

2011年もお互い楽しいバイクライフになるよう
安全運転で楽しみましょうね~♪

では、良いお年を!!

●プッチさん

> この記事が今年最後になっちゃうんですね。
> レイニイ。さんに負けないように、来年は私も
> グルメに頑張りますv-217

もうネタもないですからこれで終了ですw
ワタシの知らない情報を期待しておりますww


> これからも宜しくお願いしますv-290

こちらこそよろしくです(`・ω・´)ゞ

●ビリー兄さん

> 今年もお付き合い、ありがとうゴザイマシタ。。。
> いつもソフトクリーム画像にクラクラした1年でしたw

こちらこそありがとうございました~
ソフトは来年もいろいろ試したいと思いま~す


> 2011年もお互い楽しいバイクライフになるよう
> 安全運転で楽しみましょうね~♪
> では、良いお年を!!

もう二度と御用!にはならないよう精進しますw
兄さんも良いお年を~ノシ

色々な所に行かれたのですね。
一緒に走った事は御座いませんが、来年またお願いします。

新型のCBR600F…少し気になります。

色んな場所で、美味しいものを堪能してはりますね~
とりあえず、フランクフルトは食ってみたいです(予約ね♪)
あっ
あとは、雪化粧したメタセコですかね?(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いします。

●まさたんさん

> 色々な所に行かれたのですね。
> 一緒に走った事は御座いませんが、来年またお願いします。

そうですね
振り返ってみると、いろいろ出かけてたようです


> 新型のCBR600F…少し気になります。

ワタシはまったく気にならないです(;^ω^)

●風さん

> 色んな場所で、美味しいものを堪能してはりますね~
> とりあえず、フランクフルトは食ってみたいです(予約ね♪)

ツーリングというか食巡りですね(;^ω^)
春になったらフランク行きましょう


> あっ
> あとは、雪化粧したメタセコですかね?(笑)

それも行きたいっすねw


> 来年もどうぞ宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします

今年はお会いするタイミングを逃してしまいましたね。

来年こそはお互いの中間地点あたりでご一緒しましょう!


ではでは
よいお年をお迎え下さい。

 食べモンばっかりですな~~(^皿^) でも一枚一枚コメント入れて凝ったつくりでしたね。
 レイニイ。さんとは結構良い頻度でお逢いしている気がしないでもありません(苦笑)

 また美味しいものツーリング連れてって下さいね☆

フォトストーリーいいっすね(^ ^)
まさに一年間の総決算ですね。
今年はお会いできずでしたが、来年はお会い出来そうなニオイがプンプンしてます。(←使い方変ですかね・・苦笑)
来年も引き続きよろしくお願いします~(^ ^)
よい年をお迎えください♪

●てつさん

> 今年はお会いするタイミングを逃してしまいましたね。
> 来年こそはお互いの中間地点あたりでご一緒しましょう!

そうですね~
じゃあ、てつさんもフランク食べに行きましょう!


> ではでは
> よいお年をお迎え下さい。

てつさんも良いお年を~ノシ

●たつさん

>  食べモンばっかりですな~~(^皿^) でも一枚一枚コメント入れて凝ったつくりでしたね。

自分でも食べ物ばっかだなとw
フォトストは写真の枚数を減らすの大変でしたよw


>  レイニイ。さんとは結構良い頻度でお逢いしている気がしないでもありません(苦笑)
>  また美味しいものツーリング連れてって下さいね☆

今年は2回だけじゃネ?(←十分会ってる?)
来年はとりあえずフランクでww

●M[えむ]さん

> フォトストーリーいいっすね(^ ^)
> まさに一年間の総決算ですね。

結構面倒でしたけどね(;^ω^)
いろいろ思い出して楽しかったです♪


> 今年はお会いできずでしたが、来年はお会い出来そうなニオイがプンプンしてます。(←使い方変ですかね・・苦笑)

匂いますか?w
三重グルメに是非連れて行って下さいwww


> 来年も引き続きよろしくお願いします~(^ ^)
> よい年をお迎えください♪

こちらこそ!
M[えむ]さんも良いお年を♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

