スポンサーサイト


2011年最初のRB堺GO☆ツーに参加してきました!

2011.1.8(sat) すばらしく快晴

DSCF1509.jpg

今日は2011年最初のRB堺店GO☆ツーリングで、和歌山マリーナシティに行ってきました!
近場なので9時30分にお店へ集合し、今回は8台で和歌山に向けて出発です!!


ポチっとして下さいね!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


今回はオール下道で和歌山へ
途中どこかのマクドで休憩~
DSCF1506.jpg
朝は少し寒かったのですが、このころにはもうかなり暖かくなってました

みんなでまったり駄弁リングした後、ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走ってあっさり和歌山マリーナシティに到着w
DSCF1508.jpg
ランチは黒潮市場でBBQらしいですw


DSCF1513.jpgDSCF1512.jpg
さっそくみなさん焼き焼き開始!!

GOの方はハマチを一匹さばいてもらってました!
DSCF1511.jpg
1,500円だったかな?
これは新鮮で(゚∀゚)ウマウマでした♪
(そういやハマチのお金払ってないかも…)

ワタシはまぐろ山かけ丼です
DSCF1510.jpg
少なっ!!
これで1,200円はボッ○クリですww
味はそこそこウマかったですけどね


食後はこの後どうするか作戦会議w
ワタシの案で、加太へ揚げパンを食べに行くことになりました!


その前にみんなで集合写真などを撮りつつ、まったりタイムw
DSCF1514.jpg
ここで2名の方が離脱し、6台で加太へ向かいます
また時間がある時ご一緒しましょう!


揚げパンのお店(キシモト)は場所がややこしいので、途中からワタシが先導しました
(言いだしっぺなのでほぼ強制?ww)
DSCF1518.jpg
無事迷わずに到着できましたε-(´∀`*)ホッ


早いときは2時過ぎには売り切れてしまうそうですが、今日はまだありました
DSCF1519.jpg
参加メンバーの方にゴチになりましたw


うーん、うま男!!


他の方にもなかなか好評で、ご案内してよかったです(⌒^⌒)b うん
数名お持ち帰り用を購入してましたw
もちろんワタシも購入してますww



キシモトで揚げパンを食べた後は加太の海を眺めながら、次回はどこがいい?とか、あそこに行きたいとか好き勝手に駄弁ってましたw
DSCF1523.jpgDSCF1524.jpg


そんなこんなで3時半ごろ、今回はここで解散となりました
参加者のみなさん、今回もありがとうございました
また誘って下さいネ!



解散後、ワタシはスタンプを押すために岩出市方面へとバイクを走らせます
市街地を抜ける必要があるので、多少混雑もありましたが、4時15分ごろ到着!
DSCF1526.jpg
道の駅「根来さくらの里」


無事にスタンプもゲットできたことやし、とっとと帰りましょう!
日が沈むと少し寒くなってきましたが、5時半過ぎに帰宅しました
DSCF1529.jpg
距離は短いですが、この時期はこれぐらいがいいかな?



お帰りの際はポチっとしてブログ村へ寄り道してネ!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

ご閲覧ありがとうございました
堺店のGO☆ツーではまだ200km超えたことないのですが、
暖かくなったらもう少し走りましょうwww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★
GOめっちゃ参加してるやん!!
滋賀店もお待ちしてますよ~。
2月中旬かなぁ・・・。まだまだ未定。

私は、今日は、雪を見ながら走ってきたよ。数時間。

レイ。ちゃんは今日もおいしいものいっぱいGETでしたねv-20

こんばんわ~

今日は日差しが暖かく、気持ちよかったでしょうねv-290

私は相変わらずのってませんv-12メンテナンスばかりやってます。。。綺麗にはなっていくんですけどねe-263

マリーナシティ、もう10年くらい行ってませんが、コースとしては良さそうですね。

根来さくらの里は昨年秋に大阪制覇したついでに立ち寄りましたが定休日だったので、まだスタンプ無しです。
もうすぐスタンプ追い越されそうですv-356

おー、和歌山マリーナシティー!
昔行ってBBQ食べました、もちろんノンビールでw

年明けから走ってますね~。
今年は20000kmオーバー?(爆

お、キシモトさんいかれたんですね。

僕も10日にキシモトさんか喜天華さんかどちらかに行こうと迷ってましたが・・寒そうなので現在白紙です(笑)

あ~今日ちょっとでも走ればよかった・・・(ーー;)

いい天気で良かったですね
行きたかったんですが仕事で
今度は、何処に行くか決まりましたか

おはようございます。

マリーナシティは味は良いのですが、金額が高いですよね~v-356
キシモトは名前は聞いた事がありますが、行った事は無いです。
評判通り美味しそうですねv-10
今後の参考にしようっとv-290

●ひーちゃん

> こんばんは★
> GOめっちゃ参加してるやん!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ホームだからねw


> 滋賀店もお待ちしてますよ~。
> 2月中旬かなぁ・・・。まだまだ未定。

そろそろ淡路島かな?


> 私は、今日は、雪を見ながら走ってきたよ。数時間。
> レイ。ちゃんは今日もおいしいものいっぱいGETでしたねv-20

雪見ながらって…
ワタシはもう見たくないですけど~w

●えぼごんさん

> こんばんわ~
> 今日は日差しが暖かく、気持ちよかったでしょうねv-290

日中はほんとにポカポカ陽気でした♪


> 私は相変わらずのってませんv-12メンテナンスばかりやってます。。。綺麗にはなっていくんですけどねe-263

この時期はなかなか厳しいですからね
メンテするのもアリでしょう


> マリーナシティ、もう10年くらい行ってませんが、コースとしては良さそうですね。

うちからだとお散歩距離ですが、この時期だとちょうどいいかも


> 根来さくらの里は昨年秋に大阪制覇したついでに立ち寄りましたが定休日だったので、まだスタンプ無しです。
> もうすぐスタンプ追い越されそうですv-356

定休日でしたか
それは残念でしたね
近畿は3位まで上がりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●けんさん

> おー、和歌山マリーナシティー!
> 昔行ってBBQ食べました、もちろんノンビールでw

けんさんも行かれたことあるんですね
夏場は人がいっぱいですが、この時期は空いてていいですね!


> 年明けから走ってますね~。
> 今年は20000kmオーバー?(爆

さすがにそこまでは…(;^ω^)
でもたくさん走りたいですね!

●HORI-Gさん

> お、キシモトさんいかれたんですね。

また行って来ましたw


> 僕も10日にキシモトさんか喜天華さんかどちらかに行こうと迷ってましたが・・寒そうなので現在白紙です(笑)

。。。o(゚^ ゚)ウーン
キシモトさんなら近いし行けるんじゃないですか?


> あ~今日ちょっとでも走ればよかった・・・(ーー;)

日中は気持ちいいぐらいの陽気でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

●DSC4いっそさん

> いい天気で良かったですね

ハイ!


> 行きたかったんですが仕事で

来られるかと思ってたんですが仕事では仕方ないですね
新北チームはNinja250Rの方が来てました


> 今度は、何処に行くか決まりましたか

まだ決まってないと思います
2月は寒いから止めときましょうとは言っておきましたww

●プッチさん

> マリーナシティは味は良いのですが、金額が高いですよね~v-356

そうなんですよ
あなごの天丼は安かったみたいです


> キシモトは名前は聞いた事がありますが、行った事は無いです。
> 評判通り美味しそうですねv-10
> 今後の参考にしようっとv-290

まだ行かれたことありませんでしたか!
それなら是非行ってみて下さい
場所がややこしいので引率しましょか?ww

あけてました。おめでとうございました。←最近コレばっかw

暑いのは平気ですが、寒いのは大嫌いなので冬眠中です。
早く暖かくならないかな~。
でも、写真を見る限りはメチャ寒そうじゃないですね。

●tomoさん

> あけてました。おめでとうございました。←最近コレばっかw

あけましておめでとうございます


> 暑いのは平気ですが、寒いのは大嫌いなので冬眠中です。
> 早く暖かくならないかな~。
> でも、写真を見る限りはメチャ寒そうじゃないですね。

ワタシは暑いのも寒いのもキライですけどw
8日の日中はぽかぽか陽気でしたよ

 え? ハマチただ食いっスか!! 羨まし…(爆) どこ行っても美味しそうなもの食べてますね~☆

 マリーナシティって…ポルトヨーロッパがある場所ですよね?? ヨーロッパの町並みを再現したと言うあそこで撮影してみたいんですよね~☆
 アトラクションには一切興味無いけど~(^皿^)

 でも和歌山で近場?? 境からだとそうですかね(苦笑)

●たつさん

>  え? ハマチただ食いっスか!! 羨まし…(爆) どこ行っても美味しそうなもの食べてますね~☆

今のところただ食いかも(;^ω^)


>  マリーナシティって…ポルトヨーロッパがある場所ですよね?? ヨーロッパの町並みを再現したと言うあそこで撮影してみたいんですよね~☆
>  アトラクションには一切興味無いけど~(^皿^)

そうそう、ポルトヨーロッパのところです
何度か行きましたけど、なかなかいいところですよ
アトラクションはショボイですw


>  でも和歌山で近場?? 境からだとそうですかね(苦笑)

和歌山市内までだと片道60kmぐらいですからね
日帰りでのんびり行けるのは白浜までかなぁ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

