スポンサーサイト


2011年のおみくじの結果はいかにっ!


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
みなさんは今年のおみくじはひかれましたか?
ワタシは厄除け(後厄ねw)の御祓いへ行った時にひきました


おみくじの結果はこれ↓↓
F_1000023.jpg
小吉~♪



微妙~w



でも交通は何処に行っても無事ってのがいいな♪


今年も無事故・無違反で過ごせますように…



ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

大きい声では言えませんが「厄年」、無事にwww

おみくじ・・・長いこと引いてませんわ~(笑)

交通安全のお守りだけは毎年買ってますけどね~(^-^)

●ビリー兄さん

> 大きい声では言えませんが「厄年」、無事にwww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とりあえず今年一年乗り切れば…

●HORI-Gさん

> おみくじ・・・長いこと引いてませんわ~(笑)
> 交通安全のお守りだけは毎年買ってますけどね~(^-^)

お守り買うついでに引いてみて下さいよ~w

レイニイ。さんって、いろんな音楽に詳しい同級生ぐらいだと思ってた・・・( ̄▽ ̄;

おみくじって、神社によっていろいろですねぇ
hanaのおみくじ結果は・・・

あ、小吉、同じくです(笑)
山口県の山口大神宮で引いて来ました。

前記事ですがマリーナシティならタダ券あります。御入り用ならいつでもどうぞ!

●hanaさん

> レイニイ。さんって、いろんな音楽に詳しい同級生ぐらいだと思ってた・・・( ̄▽ ̄;

以前から「オサーン」て書いてるでしょ?(^ー^* )フフ♪


> おみくじって、神社によっていろいろですねぇ
> hanaのおみくじ結果は・・・

記事見ましたよ「●凶」w
ほんとイロイロですね

●銀さん

> あ、小吉、同じくです(笑)
> 山口県の山口大神宮で引いて来ました。

山口まで行かれてたんですか!
で、「小吉」w


> 前記事ですがマリーナシティならタダ券あります。御入り用ならいつでもどうぞ!

ワタシよりたつさんにあげる方がいいと思いますよ
ポルトヨーロッパに行きたいって書いてましたからw

ヲイラ、末吉でした。
でも去年よりエエのでOKです。ヽ(´ー`)ノ

厄年ですか?
ワタクシは後厄も終わりましたw
門戸厄神でお祓いしてもらいましたが、大過なく過ごせましたです、はい。

ども(^^)/

4〇年 おみくじを引いた記憶は、
約10年くらい前かな……f(~~;

あまりおみくじや占いを信じてないからか…!?

●けんさん

> ヲイラ、末吉でした。
> でも去年よりエエのでOKです。ヽ(´ー`)ノ

けんさんは「末吉」でしたか
去年は「凶」?w


> 厄年ですか?
> ワタクシは後厄も終わりましたw
> 門戸厄神でお祓いしてもらいましたが、大過なく過ごせましたです、はい。

ワタシも前厄、本厄、後厄と御祓いしてもらいました
とりあえず今年を無事乗り切りたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●kenkenさん

> 4〇年 おみくじを引いた記憶は、
> 約10年くらい前かな……f(~~;

ワタシもそんなに引いた記憶はありません
最近は御祓いついでに引いてるだけなんです(;^ω^)


> あまりおみくじや占いを信じてないからか…!?

おみくじや占いは良い事だけを信じますwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

