スポンサーサイト


寒い中、オイル交換してきました彡(-_-;)彡ヒューヒュー (+おまけ)

2011.1.30(sun) 晴れてるけどメチャ:(;゙゚'ω゚'):サムィー


いやぁ、昨日(今日?)のアジアカップ決勝は終始ハラハラドキドキさせられる展開でしたが、勝ちましたね~
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
李選手はよくぞ決めてくれましたって感じです
でもこの大会であらためて思ったのが、長友・本田・岡崎3選手のスタミナ!!
延長に入ってもあれだけ動けるのは凄いっす!
これからも厳しい戦い(南米選手権とか)が続きますが、ザックジャパンの成長に期待したいと思います





さて、前記事で書いたとおり、オイル交換時期だったので、寒い中オイル交換をしに行ってきましたよ

1時半ごろRBに到着したんですが、GOツーのメンバーの方が居て、ちーと駄弁リング
この方、バイクを乗り換えたようで、今日納車でした(@_@)
さらに他のGOツーメンバーの方も一週間前にNEWますぃ~んへ乗り換えた模様w
「羽振りいいですね~!」なんて話してると、店長&店員の方々も乗り換えたみたいww

RB堺店は不景気もどこへやら
乗り換えラッシュです!!

なんとも羨ましい限りですが、うちの子は車検通したばかりですし、まだまだ乗りますよw



そんなこんなでオイル交換も済んだので、お店を後にします
今日はもう一つ用事があったんです



到着したのはこちら
DSCF1609.jpg
RSタイチ松原店


さて、何をしに来たんでしょうか?


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
二日前にこんなメールが来たからなんです

DSCF1606.jpg
1/28はワタシの誕生日だったんですね~w

誕生日というだけで1,000ポイントもくれるんで、行かなきゃ損でしょ?w
タイチは毎年ポイントくれるんでなんかうれしいですね
今年もお世話になりますwww


無事ポイントも貰ったので後は帰るだけ
横風に煽られながら、3時半ごろ帰宅~

DSCF1610.jpg

本日の走行距離は24.5kmでした~(短っ!)















あとね、今日は家を出る時に衝撃的なことが起こったんです














それは…

















DSCF1612.jpg

おにゅーのメット落としたんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


シールドに傷がぁ~~~~













~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ













かなり凹んでます

励ましのポチっをお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

僕も今日オイル交換してきました。

走行距離1kmですけど・・・

誕生日ポイントは・・・シールドに変わらなかったんですか?
本体傷つくよりはまだマシですよ。(笑)

 新しく買ったヘルメットなんてすぐに落とすモンですよ…
 僕もせっかくバイザー塗装してもらったのにデビュー最初のツーリングで落として傷物にしましたからね_l ̄l○lll ガクッ (しかも元旦・爆) 
 ポチっとしたんで元気出して下さい~~☆

こんばんは。

ありゃ~、ヘルメットはめっちゃショックですね~v-12
早速、ポイントを使いましょうv-217
本体の方が傷つかなかっただけ、まだ良かったでしょうかv-219

追記
レイニイ。さんのブログをリンクさせて頂きます。
もし、不都合な事があるようでしたら言って下さいねv-290

●HORI-Gさん

> 僕も今日オイル交換してきました。
>
> 走行距離1kmですけど・・・

同じだw
1kmで行けるショップいいですね


> 誕生日ポイントは・・・シールドに変わらなかったんですか?
> 本体傷つくよりはまだマシですよ。(笑)

値段は見てきましたw
たしかに本体が傷ついてたらと思うとゾッとします

おニューのメット落下、凹みますよねぇ。。。
もしシールドだけだったのなら、ずいぶんマシですけど。

本当にごく浅い擦り傷くらいだったら、コンパウンドで磨けばきれいに治ると思いますよ~。

●たつさん

>  新しく買ったヘルメットなんてすぐに落とすモンですよ…

そうなんですかぁ…


>  僕もせっかくバイザー塗装してもらったのにデビュー最初のツーリングで落として傷物にしましたからね_l ̄l○lll ガクッ (しかも元旦・爆) 

それもキツイですね…


>  ポチっとしたんで元気出して下さい~~☆

ありがとうございまーす

●プッチさん

> こんばんは。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


> ありゃ~、ヘルメットはめっちゃショックですね~v-12
> 早速、ポイントを使いましょうv-217
> 本体の方が傷つかなかっただけ、まだ良かったでしょうかv-219

めっちゃショックでした…
上手い事?シールド側から落下したようなので、本体はなんとか無事です


> 追記
> レイニイ。さんのブログをリンクさせて頂きます。
> もし、不都合な事があるようでしたら言って下さいねv-290

ぜんぜん問題ないですよ
うちのとこでもリンクさせて貰いますネ

●けんさん

> おニューのメット落下、凹みますよねぇ。。。
> もしシールドだけだったのなら、ずいぶんマシですけど。

凹んでますよw
傷らしい傷はシールドだけですね
シールド側から落下したみたいなので…


> 本当にごく浅い擦り傷くらいだったら、コンパウンドで磨けばきれいに治ると思いますよ~。

シールドの傷は結構深いです><
交換必須ですわ(T▽T)アハハ!
ピンロックシートは使いまわし出来ますよね?

こんばんは★
新しいメットを落とすのはめっちゃショックですよね~。私はまだキープしてますよ~。サンタさんのプレゼントやし、落とさないようにしなきゃ・・・。
レイ。ちゃん、お誕生日だったんですね~。
HAPPY BIRTHDAY!!
この一年も、レイ。ちゃんにとって、安全&HAPPYな一年になりますように~。

●ひーちゃん

> こんばんは★
> 新しいメットを落とすのはめっちゃショックですよね~。私はまだキープしてますよ~。サンタさんのプレゼントやし、落とさないようにしなきゃ・・・。

まだショックを引きずってますw
バイクのシート上に置いちゃダメですよ
スルって落ちますから。。。


> レイ。ちゃん、お誕生日だったんですね~。
> HAPPY BIRTHDAY!!
> この一年も、レイ。ちゃんにとって、安全&HAPPYな一年になりますように~。

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
後厄なんで無事に過ごせればOKですよw

こんばんは。
誕生日おめでとうございます。

メットは残念でした…。気持ちは分かります。
実はペドロサのメットは2代目だったりします。
白状すると、買って1回目のツーリングで落としましたw
悔しいのでブログにも書いてないネタです。
落とした初代ペドロサはヤフオクで半値くらいで売れました。

シールドなら全然マシです。
どーです、ちょっとは元気になりました?

ぐわ~~!!

エライ記事見てしもた(苦笑)


たつさんもコメントしてはりますが
ホント、おニューのメットって落としますよね~
我が家に二つあるメットは、いずれも購入後すぐに落としましたわ(笑)

お気持ちお察しします。

スクリーンは4000円くらいで新品そろってます!

ってイタイですね~、その悔しさ分ります。。。

ども(^^)/

誕生日オメデトウです!!( ^^)∠≡※

しかしメットはかなり凹みますね…(/Д\)
幸いなのはシールドで良かったですね…
でも凹みますよね……

●tomoさん

> こんばんは。
> 誕生日おめでとうございます。

ありがとうございますm(._.*)mペコッ


> メットは残念でした…。気持ちは分かります。
> 実はペドロサのメットは2代目だったりします。
> 白状すると、買って1回目のツーリングで落としましたw
> 悔しいのでブログにも書いてないネタです。
> 落とした初代ペドロサはヤフオクで半値くらいで売れました。

そんなことがあったんですね!
ブログの格好のネタじゃないですか!!
でも落としたメットでも売れるのね。。。


> シールドなら全然マシです。
> どーです、ちょっとは元気になりました?

でもね、X-12のシールド高いのよw
しばらくはそのまま使おうと思ってます

●風さん

> エライ記事見てしもた(苦笑)

伝染しますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> たつさんもコメントしてはりますが
> ホント、おニューのメットって落としますよね~
> 我が家に二つあるメットは、いずれも購入後すぐに落としましたわ(笑)

風さんも落としたことあるんですね
てか落としてる人多いなぁww
大事に扱いすぎなんでしょうかね。。。o(゚^ ゚)ウーン

●ビリー兄さん

> スクリーンは4000円くらいで新品そろってます!
>
> ってイタイですね~、その悔しさ分ります。。。

X-12のシールドって6,000円弱するんですよ
ふつーのヤツで。。。
なので、しばらくはそのまま使いま~すw

●kenkenさん

> 誕生日オメデトウです!!( ^^)∠≡※

ありがとうございますm(._.*)mペコッ


> しかしメットはかなり凹みますね…(/Д\)
> 幸いなのはシールドで良かったですね…
> でも凹みますよね……

そうですね
バイクのシートに置いてて落としたんで、シールドだけで済んだのはラッキーだったかも。。。
春のシーズンごろにはシールド換えますわw

いいな~

誕生日ポイント。

こっちのナップスでもやってくれないかな~。

(# ̄З ̄) ブツブツ

私もそろそろメット替えたいです~~。

●えぼ11さん

> 誕生日ポイント。
> こっちのナップスでもやってくれないかな~。
> (# ̄З ̄) ブツブツ

RSタイチっていろんな時にポイントもらえるんですよ
イベントに行った時とかね


> 私もそろそろメット替えたいです~~。

えぼさんも新調しときます?w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

