スポンサーサイト


レイトショーに行ってきたっ!


観たい映画があって、明日行こうか今日(もう昨日だけど)行こうか悩んでたんですけど、値段に負けてレイトショーで観に行ってきましたw


仕事からとっとと帰ってきて、それでも8時は過ぎてしまうので大急ぎで最寄のシアターへ


ブログランキング にほんブログ村


観てきた映画はこちら

GANTZ.jpg
http://gantz-movie.com/index.html

原作のマンガは読んでたんで、よく実写化出来たなと思います
あと、最初から2部構成になってるんで、早く続きが観たい!!
つーか、続きを観ないと意味ネーっすw

4月には後編が公開されるので、4月が待ち遠しい~~~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

来週末からは「パラノーマル・アクティビティ2」が公開されるので、こっちも絶対観にいくぞ!
(`・ω・´)ノ オーッ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

「GANTZ」ってマンガの方も知らないのですが、
面白そうですよね。
2部構成なのは知りませんでしたv-12

私はもっぱらレンタルビデオ派ですv-356

最近話題ですよね~
うちの職場でも、ニノファンの課長が盛り上がってますが、ついていけましぇん( ̄▽ ̄;

『GANTZ』のポスターが、キュートンに見えてしまうのは、わたしだけ・・・?

●プッチさん

> おはようございます。
>
> 「GANTZ」ってマンガの方も知らないのですが、
> 面白そうですよね。
> 2部構成なのは知りませんでしたv-12

朝からコメントありがとうございますw
案外原作知らない方がいいかも知れませんよ
映画用の脚本になってますしね


> 私はもっぱらレンタルビデオ派ですv-356

ワタシも基本的にはレンタル派ですw
でも最近は時間があると映画館で観るようになってます

●hanaさん

> 最近話題ですよね~
> うちの職場でも、ニノファンの課長が盛り上がってますが、ついていけましぇん( ̄▽ ̄;

話題になってますか~
原作知らなくても楽しめるようになってますからhanaさんもご覧になっては?


> 『GANTZ』のポスターが、キュートンに見えてしまうのは、わたしだけ・・・?

キュートンが分からなくてググりましたよw
確かに似てますねwww

兄さんのブログで映画ネタって珍しいですね(笑)

GANTZ観て来たんですね・・・

アメリカでは・・吹替えがひどすぎるとクレームが出てるそうですよ(^-^)

コミックも途中まで読んでました。
でもたぶん・・2部まとめてレンタルになりそうです(笑)

●HORI-Gさん

> 兄さんのブログで映画ネタって珍しいですね(笑)

ネタがなかったもんで(;^ω^)


> GANTZ観て来たんですね・・・
> アメリカでは・・吹替えがひどすぎるとクレームが出てるそうですよ(^-^)

吹き替えが?
それは観てないのでわかりませんw


> コミックも途中まで読んでました。
> でもたぶん・・2部まとめてレンタルになりそうです(笑)

あら?
観にいかないのね
でも一気に観る方がいいかもw

 へぇ~ 大阪は20:00過ぎても映画館で映画を上映しているんですね! ←どこの田舎モノやねん(爆)

 GANTZ…20巻くらいまで読んだかなぁ。漫画結構好きですよ(笑) 最近は読んでませんが。
 映画はどうか知りませんが、漫画は結構描写が生々しくて時折苦手でした"r(^^;)

●たつさん

>  へぇ~ 大阪は20:00過ぎても映画館で映画を上映しているんですね! ←どこの田舎モノやねん(爆)

おいおい…w
まぁ映画館にもよるんでしょうけど(;^ω^)


>  GANTZ…20巻くらいまで読んだかなぁ。漫画結構好きですよ(笑) 最近は読んでませんが。
>  映画はどうか知りませんが、漫画は結構描写が生々しくて時折苦手でした"r(^^;)

映画ではそれほどグロい描写はなかったです
つーか、原作通りにやるのは無理っすわw

ども(^^)/

おぉ~!!奇遇ですねぇ~!!
自分も見てきましたYO

まぁ当然(よく意味が分かりませんが…汗)漫画から入ったので、
実写化の時にはかなり驚きましたが、
見るとよく再現されて、当初の不安など数分で飛んぢゃいました!!

ただ自身のブログにも書きましたが、
多恵ちゃんがかわい過ぎ!!爆

2部では映画オリジナルの話のようで、
コレでコケなければ『終わりよければ、全てよし』ですけどね!!d(^^ )

●kenkenさん

> おぉ~!!奇遇ですねぇ~!!
> 自分も見てきましたYO

w(゚o゚)w オオー!
そうなんですか!


> まぁ当然(よく意味が分かりませんが…汗)漫画から入ったので、
> 実写化の時にはかなり驚きましたが、
> 見るとよく再現されて、当初の不安など数分で飛んぢゃいました!!

ワタシも同じこと思ってましたが、よく出来てたように思います


> ただ自身のブログにも書きましたが、
> 多恵ちゃんがかわい過ぎ!!爆

まったくもってその通りでございます!ww


> 2部では映画オリジナルの話のようで、
> コレでコケなければ『終わりよければ、全てよし』ですけどね!!d(^^ )

今のところ動員数はいいようなので、成功と言えるんじゃないですかね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

