スポンサーサイト


冬の淡路島スタンプラリー☆ツーリング 前編


2011.2.6(sun) 晴れのち曇り

個人的にやってる近畿スタンプラリーですが、なんとなくクラブのメンバーに声をかけたら一緒に行ってくれるというので、冬眠してるメンバーもいましたが、たたき起こしましたw

行き先は淡路島
冬場のツーリングには良いかな?と思い、前日にルートを考えて今日行って来ました!

出発前

9時半に垂水PAに集合でしたが、ちょっと早めに出発です


続きの前にポチっとネ!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村


案の定、早く着きすぎたので、コーヒータイム
DSCF1614.jpg
でもワタシが着いてすぐもう一台が来たので駄弁リング
今日は暖かくなるとの予報でしたが、朝はやっぱり寒いです(((=_=)))ブルブル
ウェア類は完全防備なんですけど、手がダメっす。。。
特に高速だとすぐに冷えてきますね



DSCF1616.jpgDSCF1618.jpg
そうこうしてるうちに全員集合!
右の2台は1分遅刻ねw



全員揃ったところで淡路島に向けて出発!!















ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!













と走ってすぐに到着w
あわじDSCF1622.jpg
道の駅あわじです




ここでちょっとあることを試してみます













それは。。。













DSCF1624.jpg

えび反りジャンプ!


1回目は飛んでる途中で失敗しましたが、2回目で成功w













みゆさんも果敢にチャレンジ!
DSCF1626.jpg
なかなかいい感じだと思うのですが、どうでしょう?
ちーと反りがあまいかな?ww















風さん!

えび反りやってみましたよ!!















やってみると結構楽しかったので、今後もやっていこうかと思いますw
でも一人だとセルフタイマーを使わないといけないので、難しい気がしますね
あと反るのも結構難しいっすわw
やる前にストレッチが必要かもwww














えび反りジャンプをした後は次の道の駅へ

チョロっと走って到着~♪
東浦ターミナルパーク
道の駅東浦ターミナルパーク















ここではみゆさんの奢りでこれを頂きました
たこの姿焼き
たこの姿焼き 1,050円




たこを一匹まるまるプレスして焼いたものです
これをはさみで切ってみんなでいただきます
DSCF1630.jpg

うん!(^^)

(゚∀゚)ウマウマです!



味はせんべいみたいな感じですが、香ばしくてウマかったです



あと、オニオンスープの試飲があったので飲んでみるとウマかったので、お土産で買いました
DSCF1633.jpg



後編につづくぅ~



お帰りの際はブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

ちーとネタがないのでHORI-Gスタイルで分割しますww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 出た~~ HORI-Gスタイルッ!! もうお馴染みHORI-Gスタイルッ!!(二回言う・爆)

 そして… エビゾリやってるし~~(^皿^) 中々キレイに決まってますね☆

 タコの姿焼きは最初チョコマーブル系のパンに見えました"r(^^;)

もう記事が!福屋工務店もびっくり!仕事が早い!

先ほど写真見れました、ありがとうございました♪

エビ反りはむずかしいですね。
風さんも隊長も、案外身体が若いんだと知らされました(私が老体なだけか?)

あ、ヲイラと逆回りコースかも。

昼前に洲本あたりですれ違ったの気付きました?(´∀`)
#Uターンして追いかけようかと思いました(ウソw)

昼飯は次回あっぷですね、どこに行ったんだろう…。

短!!
これって行間詰めたらかなり短いのでは???
↑普段言われてるからいえて嬉しかったり・・・(笑)

淡路島って・・極悪なGTRに会いませんでしたか?(爆;;

はぁ・・・バイク乗りた~い!!
バドもいいけどバイクも楽しみたいです(ーー;)

>たつさん
記事区切る人すべてtがHORI-Gスタイルではないですよ・・・(ーー;)
僕より以前から区切ってる人に失礼ですよ!(爆;;

お~!!

エビ反りですやんか。
オヤジもやってみたいんです。
腰やられるかな?    (笑

ぺちゃんこのタコ美味しそう!!

こんにちは。

私もサクッと淡路島のスタンプを集めたいな~と
思っています。
淡路島の海沿いは寒かったですか?
そろそろ淡路島へツーリングに行こうかな~v-290

●たつさん

>  出た~~ HORI-Gスタイルッ!! もうお馴染みHORI-Gスタイルッ!!(二回言う・爆)

≧(´▽`)≦アハハハ
もうお馴染みですね


>  そして… エビゾリやってるし~~(^皿^) 中々キレイに決まってますね☆

頑張ってやってみました!
結構腰にきます…


>  タコの姿焼きは最初チョコマーブル系のパンに見えました"r(^^;)

パンに見えます?
かなりタコが大きくてびっくりしましたよ

●みゆさん

> もう記事が!福屋工務店もびっくり!仕事が早い!

HORI-Gスタイルにしたもんで(;^ω^)


> 先ほど写真見れました、ありがとうございました♪

いえいえ、どう致しまして


> エビ反りはむずかしいですね。
> 風さんも隊長も、案外身体が若いんだと知らされました(私が老体なだけか?)

エビ反りね、腰にキましたw
やる前にストレッチした方がいいかもww

●けんさん

> あ、ヲイラと逆回りコースかも。

そうみたいですね


> 昼前に洲本あたりですれ違ったの気付きました?(´∀`)
> #Uターンして追いかけようかと思いました(ウソw)

もちろん気づきましたよ!
極悪オーラが出まくってたんでwww


> 昼飯は次回あっぷですね、どこに行ったんだろう…。

HORI-Gスタイルなので、もう少しお待ちをm(._.*)mペコッ

●HORI-Gさん

> 短!!
> これって行間詰めたらかなり短いのでは???
> ↑普段言われてるからいえて嬉しかったり・・・(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ
普段アナタがやってることですよ?


> 淡路島って・・極悪なGTRに会いませんでしたか?(爆;;

ハイ、極悪オーラ出まくりのGTRに遭遇しちゃいましたw


> はぁ・・・バイク乗りた~い!!
> バドもいいけどバイクも楽しみたいです(ーー;)

今は寒いからバドに専念して下さいw


> >たつさん
> 記事区切る人すべてtがHORI-Gスタイルではないですよ・・・(ーー;)
> 僕より以前から区切ってる人に失礼ですよ!(爆;;

確かに他の人もいますけど、なんかイメージがね…(´m`)クスクス

●ロンゲのオヤジさん

> エビ反りですやんか。
> オヤジもやってみたいんです。
> 腰やられるかな?    (笑

エビ反りは腰にキマス…
事前にしっかりとストレッチしましょう!ww


> ぺちゃんこのタコ美味しそう!!

これ(゚д゚)ウマーでしたよ!
いっちゃんでもメニューに加えてみます?

●プッチさん

> こんにちは。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


> 私もサクッと淡路島のスタンプを集めたいな~と
> 思っています。
> 淡路島の海沿いは寒かったですか?
> そろそろ淡路島へツーリングに行こうかな~v-290

この日は特にそうでしたけど、淡路島は暖かいと思います
今の時期のツーリングに向いてるので、是非どうぞ!

こんばんは。

掲示板全然見てませんでした…。
タイヤ交換して、暖かくなったら又参加させて頂きます。

皆勤賞続きだったのに、お泊りツー以来不参加続きになってる気が。(涙)

●tomoさん

> こんばんは。

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


> 掲示板全然見てませんでした…。
> タイヤ交換して、暖かくなったら又参加させて頂きます。

今回は番外編ですから気にすることないですよ


> 皆勤賞続きだったのに、お泊りツー以来不参加続きになってる気が。(涙)

(^∇^)アハハハハ!
たしかにそうですねw

わたしも、その日は淡路島の黒岩水仙郷に行ってました

なかなかイイ感じですね~
両手・両足を背中に付けるイメージで(笑)
これからも普及活動頼みますよ~


ちなみに・・・
みゆさんは・・・まだまだヤネ(爆)

●DSC4いっそさん

> わたしも、その日は淡路島の黒岩水仙郷に行ってました

w(゚o゚)w オオー!
奇遇ですね~
水仙見れましたか?

●エビ反り教教祖さまw

> なかなかイイ感じですね~
> 両手・両足を背中に付けるイメージで(笑)
> これからも普及活動頼みますよ~

お褒めの言葉ありがとうございますw
これからも精進いたしますwww


> ちなみに・・・
> みゆさんは・・・まだまだヤネ(爆)

教育しときますwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

