スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末はしばれますねぃ…

昨日の大阪は3年ぶりの積雪で、5センチ積もったようです
DSCF1650.jpg
お昼過ぎまでちらちら雪が舞ってましたが、昼からはやんだので、いそいそとジムへ

今年に入ってからどうもイラナイものが蓄積してるようでw
体重を量ると標準+2kg!!

こりゃイカン!

ということで、いつものメニューを少しハードめにして1kg落としました
冬場は要注意っすわw






で、今日はお昼過ぎから外出してこちらへ襲撃w
F_1000030.jpg
たこ焼きいっちゃん

2011年の初訪問ですが、寒いからバイクじゃなくて車ねww



F_1000029.jpg
久しぶりにあんかけたこ焼きを頂きました~


先客はケバブ屋さんのMOTOさんだけだったので、3時過ぎまでのんびりさせて頂きました



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

来週はツーリングの予定が入ってるので暖かくなってほしいなぁ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 ―――??
 しばれる…って何ですか?"r(^^;)

 積雪は三年振りでしたか…どおりでこちらに来て初めて見た記憶なワケです(笑)

 明日はそれでも良い天気らしいですよ☆
 寒いけど(笑)

今年は南北より東西で雪の降り方が分かれるみたいですね。

土曜日のこちらはポカポカ無風で、素手でDT走らせてました。市内をチョイ乗りだけですが(笑)

今は風も出て冷えてきたみたいです。

おはようございます。

この調子では、日曜日も雪の残っている所が多そうですね。
走るのはちょっと難しいでしょうかv-12
やっとツーリングの季節になったと思ったのに・・・

一日で1kg落とすんですか?
やりますね~v-218

3年ぶりでしたか!

なんか去年も積もってた記憶が・・・

ヤバイな・・・オイラの脳みそ(ーー;)

今年まだいっちゃん行けてないや~(ToT)

そうだったの?

ジム帰りでしたか。
道理でほっそりされていたように・・・    (笑
まった~りお話、楽しかったですね。
寒いところ、お~きにどした。

●たつさん

>  ―――??
>  しばれる…って何ですか?"r(^^;)

「寒い」っていう意味の北海道とか東北?の方言っすw


>  積雪は三年振りでしたか…どおりでこちらに来て初めて見た記憶なワケです(笑)

三年振りらしいです
ワタシもニュースで知りました(;^ω^)


>  明日はそれでも良い天気らしいですよ☆
>  寒いけど(笑)

天気は良いですね
寒いけどw

●銀さん

> 今年は南北より東西で雪の降り方が分かれるみたいですね。

今週は特に変でしたね
ニュースでは雪を降らせる雲が太平洋側を西から東に流れたようで、北部は逆にあんまり降らなかったようです


> 土曜日のこちらはポカポカ無風で、素手でDT走らせてました。市内をチョイ乗りだけですが(笑)
> 今は風も出て冷えてきたみたいです。

素手で?
無茶しますねw
今日は晴れてますけどひんやりします

●プッチさん

> この調子では、日曜日も雪の残っている所が多そうですね。
> 走るのはちょっと難しいでしょうかv-12
> やっとツーリングの季節になったと思ったのに・・・

山間部は雪が残ってるでしょうね
でもそれ以外の場所は大丈夫では?
まだ本格的なシーズンではないっすよw


> 一日で1kg落とすんですか?
> やりますね~v-218

普段は0.5kgぐらいしか落ちないんですけどね(;^ω^)
ちょっとガンバってみましたw

●HORI-Gさん

> 3年ぶりでしたか!
> なんか去年も積もってた記憶が・・・
> ヤバイな・・・オイラの脳みそ(ーー;)

3年ぶりみたいですよ
ニュースでやってましたからw
ええ、ワタシも記憶がなかったですww


> 今年まだいっちゃん行けてないや~(ToT)

ワタシも3ヶ月ぐらい行ってませんでした(;^ω^)

●ロンゲのオヤジさん

> ジム帰りでしたか。
> 道理でほっそりされていたように・・・    (笑

いえいえ、行ったのは前日ですからw


> まった~りお話、楽しかったですね。
> 寒いところ、お~きにどした。

最近はお客さんがいっぱいなので、なかなかゆっくり出来ませんし、ちょうど良かったですw

あ~レイニイ。さん、土曜日に出没やったんですか!
今年は、VDお見舞いは不発でして・・・(//▽//)

大阪って、そんなに積もるところなんですね(^^;

●hanaさん

> あ~レイニイ。さん、土曜日に出没やったんですか!
> 今年は、VDお見舞いは不発でして・・・(//▽//)

あら~残念!
土曜日待ってたんですけど(;^ω^)


> 大阪って、そんなに積もるところなんですね(^^;

珍しく積もりましたね~
でもめったに積もりませんよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。