スポンサーサイト


明日はツーリング日和になりそうですねぃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


週間天気予報ではヤキモキさせられましたが、今天気予報を見ると晴れマークになってるやん!
しかも予想気温も結構高い!


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


というわけ?で明日はこの辺りに
DSCF1473_2.jpg


こんなものを頂きに
DSCF1466_2.jpg
行く予定でございますw

あんまりモザイクかかってないなww





(ΦωΦ)ふふふ・・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

今日はお昼ご飯食べたらジムに行ってきま~す
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですねぇー

ツーリングいいですね(^O^)/
自分の分まで思いっきり楽しんで来て下さいね!
もう言っている間に春になるし、いよいよバイクシーズン到来ですね★

こんにちは。

私も明日はどこかに走りに行こうかなv-290
もちろん、グルメ付きですよね~v-219

●みつるライダーさん

> ツーリングいいですね(^O^)/
> 自分の分まで思いっきり楽しんで来て下さいね!
> もう言っている間に春になるし、いよいよバイクシーズン到来ですね★

この時期にしては暖かそうですからね♪
楽しんできま~す!
みつるさんもそろそろ決めました?w

●プッチさん

> こんにちは。
> 私も明日はどこかに走りに行こうかなv-290
> もちろん、グルメ付きですよね~v-219

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
明日はツーリング日和っすよ!
ウマいもん食べに、プッチさんも是非~

こんばんわ~v-290

気を付けて「こちらに」おいで下さいね~v-218

モザイク付きでも十分わかりましたv-21

おお!僕も同じもの食べに東へ・・・(笑)

お互い気をつけて走りましょう(^-^)

ども(^^)/

ん…場所は検討つきませんが…
自分と同じ物を別々の方向へ食べに行くって事は分かりました!!爆

●えぼごんさん

> こんばんわ~v-290
>
> 気を付けて「こちらに」おいで下さいね~v-218
>
> モザイク付きでも十分わかりましたv-21

あはは
バレました?
気をつけて行きますねw

●HORI-Gさん

> おお!僕も同じもの食べに東へ・・・(笑)
> お互い気をつけて走りましょう(^-^)

1月に行った場所へまた行くんですねw
お気をつけて~(´∀`*)ノシ バイバイ

●HORI-Gさん

> ん…場所は検討つきませんが…
> 自分と同じ物を別々の方向へ食べに行くって事は分かりました!!爆

明日HORI-Gさんに聞いて下さいw
お気をつけて~(´∀`*)ノシ バイバイ

私もGO~。
明日は少なめ14人です。
私もレイ。ちゃんがいくとこの、おいし~もん食べたいなぁ~。
「葛料理」って、あんま好きじゃないねん・・・。
おたがい安全運転で~。

●ひーちゃん

> 私もGO~。
> 明日は少なめ14人です。
> 私もレイ。ちゃんがいくとこの、おいし~もん食べたいなぁ~。
> 「葛料理」って、あんま好きじゃないねん・・・。
> おたがい安全運転で~。

14人でも堺よりは多いですよ
「葛料理」食べに行くんですか
それなら「牡蠣」の方がいいかもしれませんねw
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

