スポンサーサイト


GOツーより無事かえる


とりあえず帰宅報告ということで



本日ご一緒した方々、(`・ω・´)ゞ 乙であります!
解散後、どえらい恐怖体験をしましたが、無事帰宅しておりますw
また来月参加出来たらよろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

レポはまた後日書きま~す

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!あの喫茶で外れる事になってたのを知らなくてご挨拶なしでごめんなさい^^
お疲れ様でした!すごい渋滞でクラッチ握ってる手が悲鳴を挙げましたもう駄目かと思いました・・・v-12

●レイダー1900永ちゃんさん

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
いえいえ、渋滞がヤバそうだったのでワザと一人で抜けたんですよw
案の定、ヒドイ渋滞でしたね
一人で帰ったのでひたすらスリスリして帰りましたとさww

 GOツーリングだったんですね~ また牡蠣食いに行くなんて好きだな~って思ってましたが。

 帰る頃は結構寒くありませんでしたか?
 暖かいのお昼前後だけだったような(ーー;)

●たつさん

GOツーでした
帰りというか、一日中寒かったですw
天気予報はアテになりませんね~

おいしいもの、いっぱい食べられました~??

レポ、楽しみにしてますね!

こんばんは~。おつかれさま~。
レイ。ちゃんは266kmだったのね~。私は260kmだったよ~。
やっぱりそっち方面は大渋滞ですよね・・・。
だから、滋賀から団体ではなかなかいけない・・・。
恐怖体験って???
無事でなによりです。
お疲れ様でした~。
次回は3月21日だよ~。
待ってるよ~。

そちらのツーも牡蠣だったようですね~。
方向は東西で違うようですがw

きょ、恐怖体験って何ざんしょ?
リアシートが濡れていたとか…(爆)

昨日はお疲れ様でした~、今AM3:59なんですが
ツーリングから帰ってきてすぐに親戚と呑みに行って
酔って帰ってきて寝てしまって、気が付いたら今でした・・・。
恐怖体験て何あったんでしょうか!

僕は混みだしたんで須磨で高速降りて、そのまま下道で
ハーバーハイウェイまで走りました。スムースでした。
一週間前に備前に行った時は高速降りずすり抜けでヘトヘト
になったんですよね。

ではまた会いましょう! といっても町内ですが。

お疲れ様です^^

いいですねーツーリング^^
どえらい恐怖体験?が気になりますが、ご無事で何よりです。
レポート、楽しみにしております!

恐怖体験・・・一人異次元に行ったとか・・・UFOにさらわれたとか・・(ーー;)

牡蠣があたったとか・・・(笑)←笑い事ではないですが!

レポ楽しみにしてます。
あ、東は日中は暖かでしたよ。
山の上は雪残ってましたけど・・・(笑)

牡蠣ですね。。。。。w

●hanaさん

> おいしいもの、いっぱい食べられました~??
> レポ、楽しみにしてますね!

すいません
レポは明日にはアップしますので待ってて下さ~い

●ひーちゃん

> こんばんは~。おつかれさま~。
> レイ。ちゃんは266kmだったのね~。私は260kmだったよ~。
> やっぱりそっち方面は大渋滞ですよね・・・。
> だから、滋賀から団体ではなかなかいけない・・・。

乙です
神戸方面はどうしても渋滞するから仕方ないですね


> 恐怖体験って???

明日にはアップするので少々お待ちを


> 無事でなによりです。
> お疲れ様でした~。
> 次回は3月21日だよ~。
> 待ってるよ~。

それは来い!ってこと?w

●けんさん

> そちらのツーも牡蠣だったようですね~。
> 方向は東西で違うようですがw

けんさんも伊勢(鳥羽)に行かれてたんですね


> きょ、恐怖体験って何ざんしょ?
> リアシートが濡れていたとか…(爆)

それも怖いっすねwww

●z1000 isoさん

> 昨日はお疲れ様でした~、今AM3:59なんですが
> ツーリングから帰ってきてすぐに親戚と呑みに行って
> 酔って帰ってきて寝てしまって、気が付いたら今でした・・・。
> 恐怖体験て何あったんでしょうか!

寝起きのコメントありがとうございます
恐怖体験の話は続きをお待ち下さい


> 僕は混みだしたんで須磨で高速降りて、そのまま下道で
> ハーバーハイウェイまで走りました。スムースでした。
> 一週間前に備前に行った時は高速降りずすり抜けでヘトヘト
> になったんですよね。

下道空いてましたか
それはラッキーでしたね


> ではまた会いましょう! といっても町内ですが。

そうしましょう!w

●みつるライダーさん

> いいですねーツーリング^^
> どえらい恐怖体験?が気になりますが、ご無事で何よりです。
> レポート、楽しみにしております!

まぁ無事に帰ってきてるんで大したことなかったかもw
レポは明日にでも。。。

●HORI-Gさん

> 恐怖体験・・・一人異次元に行ったとか・・・UFOにさらわれたとか・・(ーー;)
> 牡蠣があたったとか・・・(笑)←笑い事ではないですが!

拉致されてたら記事書けないじゃないっすかw
記憶がないだけか?ww


> レポ楽しみにしてます。
> あ、東は日中は暖かでしたよ。
> 山の上は雪残ってましたけど・・・(笑)

そちらの方が暖かかったかもしれませんね
山の上は別としてw

●ビリー兄さん

> 牡蠣ですね。。。。。w

ええ、まぁ。。。w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

