スポンサーサイト


あの本のVol.2が発売されました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


※画像をクリックするとAmazonのページが開きます


まさにワタシのバイブル的な本「B級グルメツーリング」
以前にVol.1はお買い上げしましたが、今回ももちろんお買い上げ( ̄∀ ̄*)イヒッ


みなさんも一冊どうですか?


ワタシはネット(Amazon)でポチっとしたのでまだ手元にありません><
明日には届くかなぁ。。。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ネタがないので無理やり感たっぷりですね。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

その本で旨そうなところみつけて連れてってくださ~い(笑)

(*≧m≦*)ププッ

タイチに置いてあったので読んだような。
でもそれは一冊目のかな?!
確か全国版なので近畿圏が結構少なかったかと。

今度のはどうなのかな~タイチにまたあったらそこで読むかwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

●HORI-Gさん

> その本で旨そうなところみつけて連れてってくださ~い(笑)

焼き牡蠣食べた人は連れて行きませんwww
うそうそw

●ももさん

> タイチに置いてあったので読んだような。
> でもそれは一冊目のかな?!
> 確か全国版なので近畿圏が結構少なかったかと。

タイチに置いてましたか
全国版ですから近畿は少ないですよ


> 今度のはどうなのかな~タイチにまたあったらそこで読むかwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

( ´゚д゚`)エー
買って下さいよ~w

おはよございます。

この本、近畿エリアの記載は少ないんですか?
残念~v-356
近畿エリア限定版が出たら買うんですけどね~v-290

●プッチさん

全国版だからいいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
近畿エリアは本買わなくてもわかりますやんw

こんばんは~。
「みなさんも1冊どうですか?」
と言われたので、早速本屋さんでお買い上げ~v-20
お先に拝見しますよ~v-437

●ひーちゃん

> こんばんは~。
> 「みなさんも1冊どうですか?」
> と言われたので、早速本屋さんでお買い上げ~v-20
> お先に拝見しますよ~v-437

お買い上げありがとうございま~すw
でも昨日届いてますので、既に見てますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なかなか気になる情報が載ってましたので、買ってよかったです

な~んだ・・・せっかくレイ。ちゃんより早く見たと思ったのに・・・。
名古屋のでっかいエビフライと、兵庫のソースなのにつゆにつかったたこ焼きたべた~い。

●ひーちゃん

> な~んだ・・・せっかくレイ。ちゃんより早く見たと思ったのに・・・。
> 名古屋のでっかいエビフライと、兵庫のソースなのにつゆにつかったたこ焼きたべた~い。

残念でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワタシは三崎まぐろと豚のさんぽかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

