スポンサーサイト


暫定だけど、1位に躍り出たv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

すぐ抜かれるのは分かってますし、このサイト内だけの話なのも分かってます
でもあんまり1位になることってないんで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

miti-no-eki_1.jpg


去年の夏からやってる近畿の道の駅スタンプラリーですが、登録してる道の駅スタンプラリー部というサイトの近畿部門で今1位です!!

miti-no-eki_zoom.jpg

このサイトに登録してから1位になったことなかったんですけど、冬の間にちょこちょこ押しに行ってた成果が出ましたねw
(せこいかな?w)


まぁ完走するのが目的なので、今後もちょこちょこと押しに行こうと思います
で、近畿以外の地域にも足を伸ばして行くつもりです!
とりあえず中部地方と中国地方かな?
最終的には全国へ!(←ほんまか?w)


お帰りの際はポチっとしてブログ村へどうぞ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

レイ。ちゃ~ん!私も連れてって~v-344

あ…道の駅スタンプラリー部忘れてた(^^;
ってか、この時期に行けない所を先に取ってたんですけど、私の始動はもうちょっと先かな…今も雪降ってるし(-_-;
梅雨までには、後20個位は取っておきたいんだけどなぁ~

お~そんなサイトがあるのですね、知らんかったです。
オイラはスタラリ、途中で飽きてケツ割ってしまいました。
だって、道の駅行ってたら、時間的にスイーツ食べれなくて・・・子供か!(笑)
1位ホールドで頑張って下さい♪
って、今って近畿の道の駅って何個あるんでしょー(^^;)

おっ!!

凄い。
63箇所も行ってるの!?
1位、おめでとうございます。

1位と2位が知り合いってのがうれしいです。
なんでも継続するにはパワーがいるし、すごいことですね!

私はスーパーの「エコバッグ持参」スタンプでがんばります!
(ビニール袋が増えるのがイヤなだけですがw)
誰かエコバッグスタンプ部のサイトも作ってくれ!

へ~そんなのあったんですね~!
それにしても1位!おめでとうゴザイマス♪

何事も1位はいいことだと思います(^-^)

最終的には極悪1位???(爆;;

●ひーちゃん

> レイ。ちゃ~ん!私も連れてって~v-344

いつでもどうぞ~(^ー^* )フフ♪

●やじさん

> あ…道の駅スタンプラリー部忘れてた(^^;
> ってか、この時期に行けない所を先に取ってたんですけど、私の始動はもうちょっと先かな…今も雪降ってるし(-_-;
> 梅雨までには、後20個位は取っておきたいんだけどなぁ~

忘れてたんですかw
やじさんが活動しだすとすぐ抜かれますねww
ワタシは地味~に取りに行きます

●M[えむ]さん

> お~そんなサイトがあるのですね、知らんかったです。

このサイトは去年から出来たみたいですよ

> オイラはスタラリ、途中で飽きてケツ割ってしまいました。
> だって、道の駅行ってたら、時間的にスイーツ食べれなくて・・・子供か!(笑)

M[えむ]さんもやってたんですね~
スタンプだけを目的にすると飽きそうっすね
気をつけよっとw


> 1位ホールドで頑張って下さい♪
> って、今って近畿の道の駅って何個あるんでしょー(^^;)

ホールドは無理ですわ
今は108個ぐらいでしょうか?

●ロンゲのオヤジさん

> 凄い。
> 63箇所も行ってるの!?
> 1位、おめでとうございます。

地味に頑張ってるでしょ?w
コツコツ行ってたら63個まで押せました
来月にはすぐ陥落しますよw

●みゆさん

> 1位と2位が知り合いってのがうれしいです。
> なんでも継続するにはパワーがいるし、すごいことですね!

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
走りに行く目的のために始めたんで、そんなにパワーは要りませんよw


> 私はスーパーの「エコバッグ持参」スタンプでがんばります!
> (ビニール袋が増えるのがイヤなだけですがw)
> 誰かエコバッグスタンプ部のサイトも作ってくれ!

そんなスタンプあるんですねw
スタンプ貯まるとなにか貰えるんですか?
サイトはご自分で立ち上げて下さい(面倒?w)

●ビリー兄さん

> へ~そんなのあったんですね~!
> それにしても1位!おめでとうゴザイマス♪

ええ、そんなサイトあったんです
暫定ですけどね
ありがとうございまーすm(._.*)mペコッ

●HORI-Gさん

> 何事も1位はいいことだと思います(^-^)
>
> 最終的には極悪1位???(爆;;

一時的にでも1位ってはいいもんすね
でも極悪はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

こんばんわ~v-222

すぐに追い抜かれてしまいましたv-356

寒い冬もずっと乗っておられた成果ですねv-290

私の愛車もやっと復活したので、どんどん走ってスタンプGETしていきますv-363
ただ、やはり近畿はもう和歌山や奈良など自宅から遠い場所だけになってしまったので、中国地方メインになってしまいますがv-12

お互い安全運転でがんばりましょうねv-221

●えぼごんさん

> こんばんわ~v-222
> すぐに追い抜かれてしまいましたv-356
> 寒い冬もずっと乗っておられた成果ですねv-290

地味~に周ってましたからねw
でも暖かくなったらまたすぐに追い抜かれますよw


> 私の愛車もやっと復活したので、どんどん走ってスタンプGETしていきますv-363
> ただ、やはり近畿はもう和歌山や奈良など自宅から遠い場所だけになってしまったので、中国地方メインになってしまいますがv-12
> お互い安全運転でがんばりましょうねv-221

さっそく周ってましたね
でもせっかくなんで、和歌山や奈良も行っときましょ!
いいツーリングになりますよ

一位凄いですね!!尊敬します!!
これからもがんばってくださいv-218
関係無い話ですが今日桜ノ宮付近で白バイに捕まりかけましたv-12
飛ばした瞬間ミラーに一瞬白バイらしきバイクが?
スピードを落とし暫らく走っていたら白バイが死角から出て来て抜いていきましたv-12
やばかったv-237

●レイダー1900永ちゃんさん

> 一位凄いですね!!尊敬します!!
> これからもがんばってくださいv-218

尊敬されるようなことではありませんけどね(;^ω^)
ボチボチ頑張りますw


> 関係無い話ですが今日桜ノ宮付近で白バイに捕まりかけましたv-12
> 飛ばした瞬間ミラーに一瞬白バイらしきバイクが?
> スピードを落とし暫らく走っていたら白バイが死角から出て来て抜いていきましたv-12
> やばかったv-237

よく気が付きましたね!!
もしかしてニュータイプですか?ww
バイクが目立つんで気をつけましょうね(´m`)クスクス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

