

疲れてる時は甘いもんがほしくなるっ!!


ということで、久しぶりにこちらへ



うま男!!


かん袋
http://www.kanbukuro.co.jp/


食べたことがない人は是非ご賞味あれ!!



お帰りの際はブログ村へどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いやね、ジム行って疲れただけなんですw
最近このパターンが多かったりします
だからウエイトが変わらないのか?w
でも筋トレしてるからv(*'-'*)oォヶォヶ♪
関連記事

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
おいしそうやね~。

和スイーツ大好き♪
洋菓子より和スイーツの方が好きです。

堺には他にもおいしいものある??

大阪は未踏の地だから、スタンプGETにいってみようかなぁ~。

●ひーちゃん

> こんばんは~。
> おいしそうやね~。
> 和スイーツ大好き♪
> 洋菓子より和スイーツの方が好きです。

オイシそうでしょ?
(゚д゚)ウマーなんですよ~


> 堺には他にもおいしいものある??
> 大阪は未踏の地だから、スタンプGETにいってみようかなぁ~。

なんかいろいろあるようです
かん袋のくるみ餅は格別ですけどね(^ー^* )フフ♪

ジムにも通ってるんですね
忙しくそして人生をエンジョイしてらっしゃるv-218
いつまでもそうでいて下さいねv-7

くるみ餅旨そうですね~

相方さんが和菓子の中で一番好きらしいので今度買って来てください(爆;;

あ、疲れてなくても甘いもの好きです!
そして・・・疲れたときは酒に行きます!(爆;;

●レイダー1900永ちゃんさん

> ジムにも通ってるんですね
> 忙しくそして人生をエンジョイしてらっしゃるv-218
> いつまでもそうでいて下さいねv-7

ジムはダイエットのために通いだしました
いつまでも楽しく過せたらいいですね~

●HORI-Gさん

> くるみ餅旨そうですね~
> 相方さんが和菓子の中で一番好きらしいので今度買って来てください(爆;;

ア~~~~フォ~~~~か!www
近いんだから自分で買いに行きなはれw


> あ、疲れてなくても甘いもの好きです!
> そして・・・疲れたときは酒に行きます!(爆;;

あんまり暴飲暴食はダメですよ~
何事もほどほどが良いです(*'ー'*)ふふっ♪

たしか、壺に入って売ってるやつですね~

残念ながら、まだ食べた事無いです(><)

甘いもの全般好きですが、和菓子の上品な甘さはホッとしますね。

京都のあぶり餅も美味しいですよね~

ちょうおいしそうですね
辛いのとかが全然駄目でひたすら甘党の僕には


じゅるり

●Kizさん

> たしか、壺に入って売ってるやつですね~
> 残念ながら、まだ食べた事無いです(><)

そうっす
でも壺のヤツはお高いんですw
まだ未経験でしたか
生菓子なんで通販出来ないのが残念ですね


> 甘いもの全般好きですが、和菓子の上品な甘さはホッとしますね。
> 京都のあぶり餅も美味しいですよね~

和菓子は甘さ控えめなものが多いんで食べやすいですよね
あぶり餅はまだ未経験なんですよ~
京都ってなかなか行かないもんで(;^ω^)

●スウさん

> ちょうおいしそうですね
> 辛いのとかが全然駄目でひたすら甘党の僕には
> じゅるり

かん袋のくるみ餅は(゚д゚)ウマーですよ~
是非食べていただきたいです!
堺までw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

