スポンサーサイト


続・マッタリ?望雁~メタセコイア?☆ツーリング

えぇっと前回はどこまで書いたかな。。。

そうそう、熊川宿のとこまででしたね
キャラメルマンさんと別れた後は、望雁目指して走ります
さすがにこのころは車もそこそこ居たのでマッタリですw

で、ブーンと走って到着~♪
DSCF1768.jpg

ここに来るのは、約三年ぶりでございます!

※過去記事はこちら


ちなみにHORI-Gさんと一緒に走るのもそれぐらいだったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、GaKさんともそうやわw


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
望雁に到着すると、暖かい暖炉がお出迎え
11030626.jpg
※HORI-Gさんとこから拝借


あ、あったけ~ε-(´∀`*)ホッ



冷えてた身体が喜んでますw




で、ここに来たらカレーですw
あおさん以外はみんな大盛り!

DSCF1771.jpg
カレールーの下も全部ごはんですw

ここのカレーは具がごろごろ入ってて、(゚д゚)ウマーなんですよ
ただ、運ばれてきたごばんの量をみて(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ と思いましたが、なんとか完食!!


カレーの後はコーヒーでマッタリ。。。
DSCF1773.jpg



してるところに、ようやくこの方が合流
DSCF1774.jpgDSCF1775.jpg
爆弾moguraさんです
ニューマシンも解禁ですw



背筋も凍るような話が聞けてオモローでしたw(←笑い事ではないのですが^^;)
詳しくはご本人に聞いて下さい



ゆっくり寛いでましたが、そろそろ出発しますか!
DSCF1778.jpg
ここで、sukedaiさん、あおさん、村さ来さんが離脱します

(`・ω・´)ゞ 乙でした~♪



残ったメンツはメタセコイアに行く予定でしたが、合流予定のhanaさんが来られないということでメタセコイア行きは中止にw

ま、ワタシは一週間前に見にきてますから問題なしですww


メタセコイア行きが中止になった代わりにたこ焼きいっちゃんへ行くことになりました
DSCF1779.jpg



湖岸道路~R161で京都まで行き、そこからは地元民のmoguさん先導で、裏道をブーンと走って到着!
DSCF1780.jpg


大盛りカレーでお腹いぱーいだったんですけど、やっぱりたこ焼き食べますw
DSCF1782.jpg


この日はお客さんも少なく、ゆっくり出来ました
天気が悪いからかも知れませんが(;^ω^)


しばらくゆっくりしてましたが、空から水滴も落ちてきたので帰りますw


HORI-Gさんとは第二京阪で流れ解散し、ワタシはそのまま近畿道~阪神高速で無事に帰宅となりました
DSCF1783.jpg
300km超えたのでツーリングに認定ですw


今回の企画者であるHORI-Gさんをはじめ、ご一緒出来た方々
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
走りの方はぜんぜんダメですが、また機会があれば遊んでやって下さいな
でももう白銀の世界は結構ですwww



お帰りの際はブログ村へお立ち寄り下さい
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

うちらが帰った後、hanaさんがいっちゃんに来たらしく、すれ違いになってしまいました
焼き菓子のおみまいもあったらしく。。。

、“o(><)o”くう~!
残念であります!!






そうそう、この日コンビニで缶コーヒーを買ったらオマケでこれがついてきました
DSCF1787.jpg
DBのキャラではギニュー隊長が好きだったりしますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

終わりましたね(^-^)

僕は今日始めたところですが・・(笑)

ほんと白銀の世界といい、hanaさんとのすれ違いといい・・・
マジかよ~が多いツーリングでしたね。

でも・・マッタリだったでしょ?
特に後半は・・・(爆;;

またご一緒できるのを楽しみにしてますね~(^-^)

カレー美味しそう^^

たこやき5つしか入ってなかったですがお幾らしたのでしょう

気になります(*^m^*) ムフッ

ギニュー隊長ですか私ミスターサタンかな

あの何とも言えないお気楽さが憎めない( ´艸`)ムププ

二週連続で滋賀に来られてたわけですね(^^;
望雁…何度か行ったことがあります…10年以上前から変わってないというか…年季が入ってきてますねよ(w

おはようございます。

「たこ焼いっちゃん」って他の方のブログでも読んだ事が
あったような・・・
たしか、店主さんはバイク好きか、バイク乗りじゃなかった
でしょうか?
レイニイ。さんの以前の記事にも登場していましたし、
有名なお店なんでしょうねv-290
一回食べてみたいですね~v-10

望雁(だけ)参加したかったです!
前編は読んでるだけで(雪と極悪ぶりに)ガクブルでしたのでw


300キロオーバーお疲れ様でした~
カレーもたこ焼きもうまそ~~~♪

うどん国も三寒四温真っ只中で
着るものに困ります。。。

こんにちは。
望雁の暖炉はほっこりしますよね。
カレー食べて、コーヒー飲んで・・・
ついつい長居しちゃうんですよ。

魔人ブウもかわいいですよ。
あの体型にはなりたくないですけどねe-351

いいあなぁ。
カレー。。。

私も、食べたかったなぁ(爆


ってな訳で、ご一緒できて楽しかったです。
また、是非、走りましょう。

●HORI-Gさん

> 終わりましたね(^-^)
> 僕は今日始めたところですが・・(笑)

入れ違いですねw


> ほんと白銀の世界といい、hanaさんとのすれ違いといい・・・
> マジかよ~が多いツーリングでしたね。

今年はよく白銀の世界と遭遇してます><
この時期に乗ると確率は高くなりますけどねw


> でも・・マッタリだったでしょ?
> 特に後半は・・・(爆;;

たしかにw


> またご一緒できるのを楽しみにしてますね~(^-^)

こちらこそ!

雨と一緒に現れる、伝説の生き物・hanaでございます
みなさん、メタセコからいっちゃんに来られたんだと思ってました( ̄▽ ̄;
だから、間に合う!!と、思って・・・

もし・・・
もし、60キロツーリングに耐えられるのなら、ご一緒してください!

●レイダー1900永ちゃんさん

> カレー美味しそう^^

ここのカレーは一味ちゃいますよ


> たこやき5つしか入ってなかったですがお幾らしたのでしょう
> 気になります(*^m^*) ムフッ

これはたこ焼きを揚げたものなんですけど、値段は300円です
かなり(゚д゚)ウマーですよ


> ギニュー隊長ですか私ミスターサタンかな
> あの何とも言えないお気楽さが憎めない( ´艸`)ムププ

ブウ編のサタンはワタシも好きですね(´m`)クスクス

●やじさん

> 二週連続で滋賀に来られてたわけですね(^^;

はい。。。w


> 望雁…何度か行ったことがあります…10年以上前から変わってないというか…年季が入ってきてますねよ(w

滋賀県民だから行かれたことあると思ってましたw
いい味出てますよww

●プッチさん

> おはようございます。
>
> 「たこ焼いっちゃん」って他の方のブログでも読んだ事が
> あったような・・・
> たしか、店主さんはバイク好きか、バイク乗りじゃなかった
> でしょうか?
> レイニイ。さんの以前の記事にも登場していましたし、
> 有名なお店なんでしょうねv-290
> 一回食べてみたいですね~v-10

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
いっちゃんのオヤジさんはまさに仰るとおりの方ですよ
バイク乗りの間では有名だと思われます
今度ご一緒しましょうか?
案内しますよ

●みゆさん

> 望雁(だけ)参加したかったです!
> 前編は読んでるだけで(雪と極悪ぶりに)ガクブルでしたのでw

名田庄経由じゃなかったら声かけようかと思ったんですが。。。
名田庄には来なくて正解でしたwww

●ビリー兄さん

> 300キロオーバーお疲れ様でした~
> カレーもたこ焼きもうまそ~~~♪

どちらも(゚∀゚)ウマウマですよ~


> うどん国も三寒四温真っ只中で
> 着るものに困ります。。。

そうなんですよね
特にライジャケはサイズが合わなくて困ってます。。。o(゚^ ゚)ウーン

●mocchiママさん

> こんにちは。
> 望雁の暖炉はほっこりしますよね。
> カレー食べて、コーヒー飲んで・・・
> ついつい長居しちゃうんですよ。

w(゚o゚)w オオー!
望雁に行かれたことありましたか!
もう少し近くにあればしょっちゅう行きたいお店ですね


> 魔人ブウもかわいいですよ。
> あの体型にはなりたくないですけどねe-351

たしかにあの体型は困りますwww

●moguさん

> いいあなぁ。
> カレー。。。
>
> 私も、食べたかったなぁ(爆

食べればよかったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> ってな訳で、ご一緒できて楽しかったです。
> また、是非、走りましょう。

moguさんはかわいい女子ライダーさんがいればマッタリなのが分かったので、その時は是非!www

●hanaさん

> 雨と一緒に現れる、伝説の生き物・hanaでございます
> みなさん、メタセコからいっちゃんに来られたんだと思ってました( ̄▽ ̄;
> だから、間に合う!!と、思って・・・

いっちゃんでも雨じゃなかったらもう少し居た気がするだけに残念でした。。。
仕事だから仕方ないですよね


> もし・・・
> もし、60キロツーリングに耐えられるのなら、ご一緒してください!

ワタシはぜんぜん耐えれますよw
他の極悪さんたちはどうかワカリマセンけどね~www

こんばんは。
レイニイ。さんのブログ リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますe-466

こんにちは。

私も昨年末の寒い日・・・
望雁にソロで行った時・・・
その暖炉に暖ませてもらいましたよ~!(*^_^*)
ってか・・・

カレー美味そう~っ!

食べたくなってきました!
もちろん『大盛り』でねっ!(笑)

望雁からはいっちゃんだったんですね~っ!

次は1日を通してご一緒したいと思うキャラメルマンでした!(*^_^*)

毎度お~きに。

いつもお立ち寄り、ありがとうございます。
お腹一杯なのに売り上げのご協力も・・・  v-436

●mocchiママさん

> こんばんは。
> レイニイ。さんのブログ リンクさせていただきました。
> 今後ともよろしくお願いしますe-466

リンクして頂き、ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

●キャラメルマンさん

> 私も昨年末の寒い日・・・
> 望雁にソロで行った時・・・
> その暖炉に暖ませてもらいましたよ~!(*^_^*)
> ってか・・・
>
> カレー美味そう~っ!
>
> 食べたくなってきました!
> もちろん『大盛り』でねっ!(笑)

あの日はかなり身体が冷えてたので、暖炉がありがたかったです
生き返りましたよ!
時間がなかったかもしれませんが、望雁まで来ればよかったのにw
カレーウマかったですよ


> 望雁からはいっちゃんだったんですね~っ!
>
> 次は1日を通してご一緒したいと思うキャラメルマンでした!(*^_^*)

いっちゃんでした!
今度はウマいラーメン屋紹介して下さいね

●ロンゲのオヤジさん

> いつもお立ち寄り、ありがとうございます。
> お腹一杯なのに売り上げのご協力も・・・  v-436

いっちゃん揚げにしたので、おやつ感覚で食べれましたよ
やっぱりワタシはいっちゃん揚げが一番好きですわ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

