スポンサーサイト


GO☆ツーで「カイザーベルク琵琶湖」と、「たこ焼きいっちゃん」でtakako'sベーカリーへ


2011.3.27(sun)

久しぶりの記事です
東日本大震災の後、なんかblogを書く気がしなかったのですが、被災してない地域に住むワタシは出来るだけ普段通りの生活をして、その中で被災地の支援が出来ればいいのではないかなと思い、今日からまたblogを再開することにしました

で、今日はGO☆ツーで「カイザーベルク琵琶湖」へBBQをやりに行って来ました!

DSCF1816.jpg


ポチっとお願いしますm(._.*)mペコッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

出発してすぐ参加者の一人で転倒するアクシデントがありました
ケガ等はなかったようですが、バイクの調子が悪くなってしまい、残念ながら不参加となってしまいました
また次の機会にご一緒しましょう


今回は参加台数が多く、フリーで桂川PAまで行き、そこからは京都東IC~湖西道路で米プラへ
米プラからは琵琶湖沿いを走ってカイザーベルク琵琶湖に到着
DSCF1838.jpg

DSCF1819.jpgDSCF1820.jpg

天気は良かったのですが、少し寒かったですね(;^ω^)


DSCF1831.jpg

先に料金を払った後、BBQの開始です


DSCF1824.jpgDSCF1837.jpg

なかなかのボリュームがあり、みんなでワイワイ言いながら楽しいひと時を過しました♪



DSCF1840.jpg

BBQの後はワタシ一人が離脱し、「たこ焼きいっちゃん」へ
久しぶりにtakako'sベーカリーをやるのと、takakoさんが売上の半分を募金するということで、少しでも協力したくて行くことにしたんです

DSCF1842.jpg


3時からオヤジさん主催のじゃんけん大会が始まりました
DSCF1848.jpg

ワタシはことごとく玉砕しましたが、なんとかこれだけゲット
DSCF1849.jpg


じゃんけん大会が終わった後は、今日で終わりのあんかけたこ焼きと、大人の千羽鶴募金をしました
DSCF1853.jpg
こちらの募金はオヤジさんが責任を持って振り込んでくれるそうです


しばらくするとsukedaiさんやmoguraさんが来たのでマッタリ過し、日が暮れる前にお店を後にしました
DSCF1854.jpg
300km未満なのでお散歩です(^ー^* )フフ♪



ご閲覧ありがとうございまーす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






今日はパンが早々に売り切れたようで、ジャムだけ買いました
DSCF1855.jpg

震災後のことは記事にしてませんでしたが、またアップして行こうと思います
いろいろネタがありますので…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★
意外と300km未満なんですね~。
こちらのGOツーは・・・スタートでバッテリー上がりでバロンへ入院の方がいらっしゃいましたよ・・・。

磯飯コロッケなかった・・・。

カイザーベルク琵琶湖も宿泊や温泉があればいいのにね~。

たこ焼き美味しそうです^^
ジャンケンも楽しそうですね^^
久しぶりのブログ長い間なかったので
久々に楽しく読ませていただきました
o(*^▽^*)o~♪

300km未満はお散歩・・・

どこかで聞いたセリフですね(笑)

BBQ・・・美味しいんですけど呑みたくなるのが辛いんですよね~(笑)

バロンはイベント色々あって楽しそうですね。
オイラはビクスクはバロンで買ったんですが、今の子は某激安店なのでバロンさんが懐かしいです。
いっちゃん・・・行きたいと思いだしてはや3年くらい。。。果たして訪問できる日がくるのでしょうかーーーみたいな感じになってきました(^^;)

毎度お~きに。

募金のご協力、ありがとうございました。
責任を持って、お預かりしています。
近々、振込みに行って来ます。

>Mさん

ボロ店ですので、気軽に遊びに来て下さいね。

BBQ旨そう~けど、まだちょっと寒そうですね~
ビール飲んだらブルッて来ちゃいますね(笑

いっちゃん、久々に行きたいなぁ~
チャンスは免許更新で帰る時かな。
惜しくも一般運転者なので兵庫でしか交付してくれないので(^^;

●ひーちゃん

> こんばんは★
> 意外と300km未満なんですね~。
> こちらのGOツーは・・・スタートでバッテリー上がりでバロンへ入院の方がいらっしゃいましたよ・・・。

そちらも離脱者がいたんですか
大勢居るといろいろありますね


> 磯飯コロッケなかった・・・。

残念でした(´m`)クスクス
早く行かないと売り切れるようですね


> カイザーベルク琵琶湖も宿泊や温泉があればいいのにね~。

近くに休暇村があるからね
難しいかも~

●レイダー1900永ちゃんさん

> たこ焼き美味しそうです^^
> ジャンケンも楽しそうですね^^
> 久しぶりのブログ長い間なかったので
> 久々に楽しく読ませていただきました
> o(*^▽^*)o~♪

たこ焼きはソースなしのあっさり味で(゚д゚)ウマーですよ
時間が合えば引率します(´m`)クスクス
blog、以前のようなテンションでは書けないと思いますが、ボチボチやって行きます!

●HORI-Gさん

> 300km未満はお散歩・・・
> どこかで聞いたセリフですね(笑)

そうですね~(´m`)クスクス
どこでしたっけ?w


> BBQ・・・美味しいんですけど呑みたくなるのが辛いんですよね~(笑)

フリーなら置いてましたので、そちらでガマンをw

●M[えむ]さん

> バロンはイベント色々あって楽しそうですね。
> オイラはビクスクはバロンで買ったんですが、今の子は某激安店なのでバロンさんが懐かしいです。

店舗によってはなかったりするようです
でもドリームでもありますよね?


> いっちゃん・・・行きたいと思いだしてはや3年くらい。。。果たして訪問できる日がくるのでしょうかーーーみたいな感じになってきました(^^;)

お声をかけていただければお供しますよw

●ロンゲのオヤジさん

> 募金のご協力、ありがとうございました。
> 責任を持って、お預かりしています。
> 近々、振込みに行って来ます。

少しのことしか出来ませんが、お役に立てれば幸いです
オヤジさんも最近多忙のようですから、無理しないようにして下さいね

●Kizさん

> BBQ旨そう~けど、まだちょっと寒そうですね~
> ビール飲んだらブルッて来ちゃいますね(笑

昨日は日差しがある場所はポカポカしてましたが、日陰は寒かったです
((´д`)) ブルブル…サムー


> いっちゃん、久々に行きたいなぁ~
> チャンスは免許更新で帰る時かな。
> 惜しくも一般運転者なので兵庫でしか交付してくれないので(^^;

こちらに戻ってくる時は是非!
オヤジさんも喜ぶんじゃないですか!!

あ…レイニイさんもGOツーリングに行ってられたんですね…しかも滋賀に(^^;
私も何故かGOツーリングに参加させてもらいました(^^b
22年も前のバイクで10数年前に一応レッドバロンで買ったバイクなんでいいかと(w
案外たくさんバイク見ませんでした?
私はたくさんバイクが走ってるのを見て嬉しくなりましたよ(^^b

こんばんは。

レイニイ。さんには300km以下はお散歩ですかv-356
さすがです。

「たこ焼きいっちゃん」がまた出てきましたね。
いつかは行ってみたいんですけどね~v-10

●やじさん

> あ…レイニイさんもGOツーリングに行ってられたんですね…しかも滋賀に(^^;
> 私も何故かGOツーリングに参加させてもらいました(^^b
> 22年も前のバイクで10数年前に一応レッドバロンで買ったバイクなんでいいかと(w

ひーちゃんから参加することは聞いてました
ワタシは堺店のGOツーリングですけどねw


> 案外たくさんバイク見ませんでした?
> 私はたくさんバイクが走ってるのを見て嬉しくなりましたよ(^^b

結構居ましたね
被災してない私たちは普段通りに過し、支援出来ることは出来る範囲でやっていけば良いんですよね
いつまでも自粛ムードは良くないかなと思います

●プッチさん

> こんばんは。
>
> レイニイ。さんには300km以下はお散歩ですかv-356
> さすがです。

いやいや
ワタシの言葉ではありませぬw


> 「たこ焼きいっちゃん」がまた出てきましたね。
> いつかは行ってみたいんですけどね~v-10

行きたくなったらいつでもお供しますよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

