スポンサーサイト


和歌山ラーメンとマッハⅢへ


地球と添い寝した次の日

うちのクラブメンバーで和歌山ラーメンを食べに行ってました

DSCF1791.jpg

傷心のまま行ったので、テンションは低めですw



ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


と走って到着したのはこちら

DSCF1792.jpg


関連ランキング:ラーメン | 黒江駅紀三井寺駅冷水浦駅



和歌山らーめんは小さい店舗のお店が多く、マスツーで行くのは結構難しいんですけど、このお店は駐車場がわりと広めで行きやすいのでオススメです


開店と同時に入店し、さっそく頂きました
DSCF1793.jpg

こちらのお店は車庫前系のスープで、すっきりとした味わいです
車庫前系のお店では上位にランクされると思います


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ほんとはセットでミニチャーハンも頼んでたんですけど、写真撮り忘れました><
すいません

チャーハンはミニといいながら普通盛りのような量で、お腹一杯になりましたよ
そうそう、このお店は和歌山らーめんでは珍しく、早すしと巻き寿司が置いてませんでした


ヽ(~~~ )ノ ハテ?




らーめんを食べた後は、R370~R424、r62~広域農道、R371~R170を通ってライダースカフェの「マッハⅢ」へ

DSCF1797.jpg


関連ランキング:カレー | 萩原天神駅北野田駅初芝駅



DSCF1801.jpg
アイスコーヒーとフリーで乾杯w


しばらくノンビリ過した後、ここで解散となりました
DSCF1802.jpg
今回もお散歩ですね




ポチっとしておくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マッハⅢではいつものようにお見送り動画も撮ってもらったんですけど、YouTubeにアップされてませんでした
忘れられてるんやろかw
それともちゃんと撮れてなかったかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
フリーの泡が多すぎてワロタw

ラーメンも美味しそうだし
コーヒーアイス?
美味しそう

和歌山ラーメンって巻き寿司置いてあるのですか?
しりませんでした・・・
初めて知りました^^

和歌山ラーメン・・まともに食べたことないんですよね~(笑)

一回食べにいったんですが・・並んでるのみてやめました。
一人出だと並んでまで食べたいという意欲が全く沸かなくて・・・(ーー;)

マッハⅢ・・・一回行ったことあるんですけど・・・
隣のたいやき屋さんが気になりました。

和歌山ラーメンはカップ麺で食べただけです(笑

早すしが気になって調べたら和歌山って、
中華食べながらお寿司を食べる習慣があるんですってね~

早すしの画見たら、口の中が洪水になりかけましたよ~
中華の脂がお酢でさっぱりするからですかね?

和歌山ラーメンも○○系ってあるんですね。

レイニイ。さんトコは、おいしそうな物がいっぱいで・・・
ラーメン屋さんのラーメン食べたしっ!!
あ~おなかすくぅ・・・( ̄▽ ̄;

おおっ、元車庫前○宮は、ヲイラが初めて行った和歌山ラーメンの店です。
素朴な味ですよね?

それより、まだマッハⅢに行ったことないんですよねぇ。
いつも茶色いノーマルカレーなので、たまには白いカレーも食べてみたいw

●うぃくそnさん

> こんにちは!
> フリーの泡が多すぎてワロタw

どちらさまでしょうか?

●レイダー1900永ちゃんさん

> ラーメンも美味しそうだし
> コーヒーアイス?
> 美味しそう

らーめんは昔ながらの中華そばって感じで(゚д゚)ウマーですよ


> 和歌山ラーメンって巻き寿司置いてあるのですか?
> しりませんでした・・・
> 初めて知りました^^

早すしと巻き寿司、それにゆで卵が定番なんですよ
覚えておいて下さいねw

●HORI-Gさん

> 和歌山ラーメン・・まともに食べたことないんですよね~(笑)
> 一回食べにいったんですが・・並んでるのみてやめました。
> 一人出だと並んでまで食べたいという意欲が全く沸かなくて・・・(ーー;)

うちらからだと変に近いですからね
らーめん屋以外でも、あんまり行列が出来てるとやめますよ
ちなみに和歌山でいつも行列が出来るお店はイマイチとの評判です


> マッハⅢ・・・一回行ったことあるんですけど・・・
> 隣のたいやき屋さんが気になりました。

実はワタシもたいやき屋さん気になってますw

●Kizさん

> 和歌山ラーメンはカップ麺で食べただけです(笑

あれはあれでなかなかのもんです


> 早すしが気になって調べたら和歌山って、
> 中華食べながらお寿司を食べる習慣があるんですってね~
> 早すしの画見たら、口の中が洪水になりかけましたよ~
> 中華の脂がお酢でさっぱりするからですかね?

なんでかは分からないですが、ほとんどのお店で置いてますね
ただ、地元の人の食べ方を見てると、らーめんと一緒に食べるんじゃなくて、らーめんが出てくる前に食べてる人が多いように思いました


> 和歌山ラーメンも○○系ってあるんですね。

車庫前系と井出系の2種類あります
井出系は徳島らーめんと似てます

●hanaさん

> レイニイ。さんトコは、おいしそうな物がいっぱいで・・・
> ラーメン屋さんのラーメン食べたしっ!!
> あ~おなかすくぅ・・・( ̄▽ ̄;

どうもすいません(^ー^* )フフ♪
ワタシはオヤジさんとこでよく見る「八光軒」に行ってみたいですね!

●けんさん

> おおっ、元車庫前○宮は、ヲイラが初めて行った和歌山ラーメンの店です。
> 素朴な味ですよね?

車庫前系は昔ながらの中華そばって感じですね
ワタシは結構好きですよ


> それより、まだマッハⅢに行ったことないんですよねぇ。
> いつも茶色いノーマルカレーなので、たまには白いカレーも食べてみたいw

白いカレーね、あんまり行く前にハードル上げない方がいいですw
ちなみにレトルトもあって通販で売ってます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

