スポンサーサイト


美女ライダーと(゚∀゚)ウマウマなものを求めてツーリング


とある土曜日

バレンタインのお返しを渡すついでに、行こうと思いつつ行けていなかったお店に行ってまいりました

DSCF1804.jpg
これは神田PAから撮った伊吹山


この日の前日がなかり寒かったようで、またしても白銀の世界へと足を踏み入れてしまいました(T▽T)アハハ!
当初の予定では琵琶湖をぐるっと周ろうと思ってましたが、白い景色を見て身の危険を感じたので、琵琶湖の湖東側だけを走ることになりましたw


ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

行ってきたお店はこちら
DSCF1809.jpg


関連ランキング:親子丼 | 長浜駅



親子丼で有名な鳥喜多です
本店は駐車場がないので、最初から支店の方に行くつもりでした
でも正確な場所は把握してなかったので若干不安でしたが、ウマいもんレーダーが反応し、一発でたどり着きましたw


支店は本店と違い、行列もなくすんなり入店

つーことで、早速お目当ての親子丼をイタダキマス
DSCF1808.jpg


せっかく来たのでかしわ鍋も注文
DSCF1807.jpg


親子丼はあっさりしたお味でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
途中から玉子の黄身を潰すと味が変わるのもいいですね
かしわ鍋はしっかりとした味付けで、こちらもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ボリュームが少なめだったので、両方頼んで正解でした



この後は長浜の黒壁スクエアをぶらっとお散歩
DSCF1810.jpg



ここでもう一人の美女ライダーと連絡を取り、近江八幡で待ち合わせ

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って到着したのはこちら
アンデケン
※写真はHPより拝借



関連ランキング:ケーキ | 近江八幡駅



オサーン一人ではハードルが高いお店も美女と一緒なら平気さ!w


DSCF1812.jpg
めったに来れないものあって、2つも頼んでしまいました(;^ω^)
(ワタシが頼んだのは手前の2つです)

でも両方とも(゚∀゚)ウマウマだったので、あっさり完食~w
(特にイチゴのヤツが激ウマでした)


アンデケンの後は、RB滋賀店に行ってステッカーの見積をしてもらい、その後はボン・リジェールに立ち寄ってパンを買い、大津から高速に乗ってとっとと帰りましたw
DSCF1815.jpg
あんまり走った感じはしませんでしたが300kmオーバーでした




ポチっとしておくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツーリングと言いつつ、ほとんどバイクが出てないですな(;^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

沢山走られましたね!
所々まだ雪なんですね(汗
昨日、都内で桜を見たので、春はもうすぐそこまで来てるんですけどね。
なかなか暖かくならないですよね…。
自分も甘党です(^-^)/

おおおおっ!!
アンデケンですか!この間いきましたよ~
ここで皆さん二手?に
いつの間にか判れてしまいました
イチゴの・・・・
悩んだ結果抽選もれ?したやつです・・・・
そっちにすれば良かった・・・(ノ_・。)

親子丼もケーキも旨そうなのは分かりました。

特に親子丼!
生卵は反則です(笑)

ただ・・・

美女が出てきてませんが・・・(ーー;)

美女出せ~~~~!!!!(ノーー;)ノ 

こんばんは。

そういえば、私のブログも自分達のバイクの画像は
少ないかも・・・v-356
レイニイ。さんと私のブログのジャンルは似ているので、
それは宿命ですねv-219

そうそう私も言い忘れていた事が・・・

美女だせ~美女だせ~

マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

●みつるライダーさん

> 沢山走られましたね!
> 所々まだ雪なんですね(汗
> 昨日、都内で桜を見たので、春はもうすぐそこまで来てるんですけどね。
> なかなか暖かくならないですよね…。

高速区間が多いので走った気はしてませんw
この日の前日に雪が降ったらしくて(;^ω^)
もう4月になりましたし、そろそろでしょう!


> 自分も甘党です(^-^)/

そうなんですかw
ここのケーキ、(゚∀゚)ウマウマでした~

●レイダー1900永ちゃんさん

> おおおおっ!!
> アンデケンですか!この間いきましたよ~

存じてますw
行くお店を確認してから離脱したもんでw


> ここで皆さん二手?に
> いつの間にか判れてしまいました

カフェスペースはそんなに広くないですからね


> イチゴの・・・・
> 悩んだ結果抽選もれ?したやつです・・・・
> そっちにすれば良かった・・・(ノ_・。)

種類がいぱーいあったから迷ったでしょ?
ワタシも結構悩みましたw

●HORI-Gさん

> 親子丼もケーキも旨そうなのは分かりました。
>
> 特に親子丼!
> 生卵は反則です(笑)

この前村さ来さんも言ってたので行きたくなったんですw
本店はアホほど並んでるので、行く時は支店に行って下さいね


> ただ・・・
>
> 美女が出てきてませんが・・・(ーー;)
>
> 美女出せ~~~~!!!!(ノーー;)ノ 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
写真撮るの忘れてましたわwww

●プッチさん

> こんばんは。
>
> そういえば、私のブログも自分達のバイクの画像は
> 少ないかも・・・v-356
> レイニイ。さんと私のブログのジャンルは似ているので、
> それは宿命ですねv-219

グルメツーの時はよく忘れますね(;^ω^)
お店の前にバイクが置けるところではちゃんと撮るんですけど…
プッチさんのところはうちのところよりもバイク写真少ないと思うので、今後は増やしていって下さいね~

●レイダー1900永ちゃんさん

> そうそう私も言い忘れていた事が・・・
>
> 美女だせ~美女だせ~
>
> マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
>
> ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

すいませ~んm(._.*)mペコッ
この時は写真撮るの、完全に忘れてました~
なので出したくても出せませ~ん
いやぁ、ハーレム状態でウハウハでした(* ̄▽ ̄*)ノ"

アンデケンのチーズプリンぢゃないですか∑( ̄□ ̄;
なぜ…うちにおみまいがないんですかぁぁ~!!!

そのイチゴのやつも食べたい・・・

大変ご無沙汰しています…

あんでけ…ん…φ(.. )
エビフライ食べ放題後でも食べれるかな?!爆

●hanaさん

> アンデケンのチーズプリンぢゃないですか∑( ̄□ ̄;

ハイ、ソウデス


> なぜ…うちにおみまいがないんですかぁぁ~!!!

チーズケーキの部分よりプリンが(゚∀゚)ウマウマでしたね~
お見舞い?
ドーナツのお見舞いなかったしw


> そのイチゴのやつも食べたい・・・

これが超うま男でしたわ!
また行きたいで~す

●kenkenさん

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

> あんでけ…ん…φ(.. )
> エビフライ食べ放題後でも食べれるかな?!爆

スイーツは別腹だから大丈夫でしょう
北近江リゾートからは彦根店の方が近いので是非!

こんばんは~。
「食べすぎ」って言わずに、「美女」って呼んでね~v-22

●ひーちゃん

> こんばんは~。
> 「食べすぎ」って言わずに、「美女」って呼んでね~v-22

はい~
なるべくそうしますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

