スポンサーサイト


乗り換えちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

溜まってた最後のネタ

これはまだ誰も知らない話です





ワタシ、ワリと決断早い方なんですよ






というわけで、ホントに乗り換えました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今度はこれにしました

DSCF1859.jpg


( ̄◇ ̄;)エッ

騙された?


人聞き悪いなぁ
誰もバイクのことなんて言ってませんよ?














ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ















いやね、

正直、ビンボー人に車とバイクの二重生活は苦しいわけですよ
車はほとんど乗らなくなってましたし。。。

だから車を手放そうと思ってたんです

でも無くなるとそれはそれで困る時もあるわけで。。。
(ちょっとした買い物とかね)

なので、維持費が安い軽自動車に乗り換えたわけです、ハイw

普通車を4月1日まで持ってると自動車税が39,500円もかかるので、3月末までに処理出来てよかったです



中古のボロい車ですけど、動けばいいんですw
それになんか小さくてカワイイと思いません?
結構気に入ってます




おまけ

DSCF1857.jpg
俺のロールケーキ

またファミマで新しいスイーツがあったので買ってみました

ビターな感じで(゚∀゚)ウマウマでしたよ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これで溜まってた記事は終わりです
あとはまたタイムリーな記事をアップしていきます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

びびびっ栗 いやビックリしましたよ・・・

最近皆さん乗り換えるからそうかと・・・・
軽が安くて良いですよね
税金も軽貨物なら¥4000
普通なら¥8000
これはどちらになるのでしょう?
ガソリンも満タンにしても金額が違うし
燃費も違うし・・・?
いやどうせなら改造してガスで走る様に
御安いですよ・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こうゆう、四角い軽自動車っていいですよね~
チョロQみたいに、後ろに引っ張ったら走らんかな~なんて思ってしまうのは、私だけでしょうか(^^;

10円玉挟んだら、ウイリーするとか!

軽の維持費は安くていいですよね~(^-^)

僕も前は軽でしたが・・・当時はバイクが250だったんで
思い切って2000ccに乗り換えたんですが・・・

ところが・・・なぜか今バイクも600ccで車検が・・・

あ、あれ????

乗り換え、おめでとうございます(^-^)

こんばんは!
題名見てびっくりしましたよ~。
そんな話聞いてないしー!!!!って・・・。
でも、????ブログのTOPにある写真は前のままやんな?って思いながら読んだら車やったのね~。

年式はちがうけど、おそろいバイクでいてね~v-398

あ、オイラ家と同じ構想だ(^^)
オイラも昨年、2,000ccの4駆から軽に乗り換えマスタ。
安く済んで助かってますが、駐車場のスペースが空いたので、バイクもう1台置けるやん?(^-^)なんて最近、デビルが登場してますが(苦笑)
ていうか我が家のクルマ、レイニイ。さんのと兄弟車デツ。(タントカスタム)

●レイダー1900永ちゃんさん

> びびびっ栗 いやビックリしましたよ・・・
> 最近皆さん乗り換えるからそうかと・・・・

少し前の記事で前フリはしてましたけどね(;^ω^)


> 軽が安くて良いですよね
> 税金も軽貨物なら¥4000
> 普通なら¥8000
> これはどちらになるのでしょう?

普通の方なので、7,200円かな?
39,500-7,200=32,300もオトクです!


> ガソリンも満タンにしても金額が違うし
> 燃費も違うし・・・?
> いやどうせなら改造してガスで走る様に
> 御安いですよ・・
> (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ガスに改造?
改造費が高そうですw

●hanaさん

> こうゆう、四角い軽自動車っていいですよね~
> チョロQみたいに、後ろに引っ張ったら走らんかな~なんて思ってしまうのは、私だけでしょうか(^^;

そう言われればそう見えますね(´m`)クスクス
かなりコンパクトですし


> 10円玉挟んだら、ウイリーするとか!

≧(´▽`)≦アハハハ
それは困りますw

●HORI-Gさん

> 軽の維持費は安くていいですよね~(^-^)

普通車と比べると段違いです!


> 僕も前は軽でしたが・・・当時はバイクが250だったんで
> 思い切って2000ccに乗り換えたんですが・・・
> ところが・・・なぜか今バイクも600ccで車検が・・・
> あ、あれ????

もう一度、軽に戻します?
んでバイクは1,000ccにしちゃうとかw
それか、もう一台追加ってものアリかな?

●ひーちゃん

> こんばんは!
> 題名見てびっくりしましたよ~。
> そんな話聞いてないしー!!!!って・・・。
> でも、????ブログのTOPにある写真は前のままやんな?って思いながら読んだら車やったのね~。

だから誰にも言ってないって書いてますやんw


> 年式はちがうけど、おそろいバイクでいてね~v-398

バイクはまだ乗るつもりですけど、最近250ccのバイクに興味が…

買い替えは正解でゴザイマスよ~
日本のおバカな税制ですが、軽とバイクにはいいですよねw

ワタシも普段の足は中古の軽です。
バイクは好きなの乗りますがw

●M[えむ]さん

> あ、オイラ家と同じ構想だ(^^)
> オイラも昨年、2,000ccの4駆から軽に乗り換えマスタ。

w(゚o゚)w オオー!
ほんとに一緒ですね!


> 安く済んで助かってますが、駐車場のスペースが空いたので、バイクもう1台置けるやん?(^-^)なんて最近、デビルが登場してますが(苦笑)

( ´△`)アァ-
これも同じだwww

> ていうか我が家のクルマ、レイニイ。さんのと兄弟車デツ。(タントカスタム)

(・-・)・・・ん?
うちの子はアルトラパンっすよw

●ビリー兄さん

> 買い替えは正解でゴザイマスよ~
> 日本のおバカな税制ですが、軽とバイクにはいいですよねw

ですよね~
乗らない普通車に4万近くのお金は勿体無かったですから


> ワタシも普段の足は中古の軽です。
> バイクは好きなの乗りますがw

( ̄◇ ̄;)エッ
軽も持ってるんですか?
いったい何台所有してるんすか!

私はまんまとしてやられました・・・。

コメント欄が荒れてないのはレイニイ。さんの人徳でしょうか?(笑)

ブログ村の人気記事では2位に来てますね!

ども(^^)/

うぅ…ん…てっきりバイクかと…
勝手な思い込みでしたが、少し悔しさが込上げてくるのはナゼ…爆

(==;)ありゃりゃ車種間違えた。m(。。)mスミマセン
コパンかと思ったんで(汗)でも似てる・・・かな?(^^;;)

●銀さん

> 私はまんまとしてやられました・・・。

ああ
すんませんw


> コメント欄が荒れてないのはレイニイ。さんの人徳でしょうか?(笑)

たんに、バレバレだったからだと思われますw


> ブログ村の人気記事では2位に来てますね!

昨日の一時期、ワンツーだったんですよ
くだらない記事だったのでびっくりしました

●kenkenさん

> うぅ…ん…てっきりバイクかと…
> 勝手な思い込みでしたが、少し悔しさが込上げてくるのはナゼ…爆

東海地方の人は騙されやすい?
いやいや、すんませんm(._.*)mペコッ

●M[えむ]さん

> (==;)ありゃりゃ車種間違えた。m(。。)mスミマセン
> コパンかと思ったんで(汗)でも似てる・・・かな?(^^;;)

≧(´▽`)≦アハハハ
コパンと間違えたんですね
似てるといえば似てますかね(;^ω^)

バイクのことかと思っちゃいました…。
車だったんですね!
確かに税金で国にお金持ってかれてしまいますからね…。
すっごく分かりますそのお気持ち…。
最近の軽は、中も広いし快適なのでは??
かわいがってあげて下さいね^^

●みつるライダーさん

> バイクのことかと思っちゃいました…。
> 車だったんですね!

車でした(;^ω^)


> 確かに税金で国にお金持ってかれてしまいますからね…。
> すっごく分かりますそのお気持ち…。

前の車はほんとに乗ることなかったですから…


> 最近の軽は、中も広いし快適なのでは??
> かわいがってあげて下さいね^^

ラパンは軽でも小さい方なのでそんなに広くはないですが、ワタシにはこれで十分です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

