スポンサーサイト


今週の日曜日はどこに行こっかな…

昨日の日曜日はほんとに4月か?っていうぐらい寒かったですね
朝、出るには出たんですけど、出てすぐにパラっときたんですぐ引き返しましたw

走行距離は約10kmwww

でも引き返して正解だったようで、行こうとしてた奈良方面は雪が舞ってたらしい…




なので、今週はどこかに出かけたい!
今のところ、予報もいい感じ!!



一番の候補は、ここ(分かります?)
DSCF0963_400.jpg
最近あちこちのblogで見かけるんで、行きたくなってます
というか、ここに行って食べたいものがあるだけなんですがw


でもこの時期にしか見れないサクラも見に行きたい…

。。。o(゚^ ゚)ウーン

悩むなぁ…



ポチっとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どこかオススメの場所ってありますか?
サクラだと下北山がいいかなって思ってるんですけど…
まだあんまり咲いてないかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

舞鶴の「吉田の枝垂桜」がいいかもです。

僕も行ってみたいのですが・・・

今週は家族サービス&バイクがありません(ToT)

フランクに行ったらお持ち帰りを3本ほど・・・(笑)

では日曜は何処にも行かなかったのですね
ブログも中々出ないからともしかして・・・・
とは思っていたんですが・・・
来週はう~んと2週分走ってきてくださいね

ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡炎o^・ェ・^)o炎 ファイヤァアア!!

岡山の県北の醍醐桜を見たことありますが綺麗でしたよ。
5月の連休ころ満開でした。

●HORI-Gさん

> 舞鶴の「吉田の枝垂桜」がいいかもです。
> 僕も行ってみたいのですが・・・

ちょっと調べてみました
お寺の境内にあるんですね
できればバイクと一緒の写真が撮りたいんです


> 今週は家族サービス&バイクがありません(ToT)
> フランクに行ったらお持ち帰りを3本ほど・・・(笑)

お持ち帰りってする人いるんやろかw
つーか先週行ってるからもういいやんww

●レイダー1900永ちゃんさん

> では日曜は何処にも行かなかったのですね
> ブログも中々出ないからともしかして・・・・
> とは思っていたんですが・・・
> 来週はう~んと2週分走ってきてくださいね

ハイ、運悪くお出かけできませんでした
ジムには行きましたがw
2週分ですか?
それだと遠くに行かないといけませんね(^ー^* )フフ♪

●GaKさん

> 岡山の県北の醍醐桜を見たことありますが綺麗でしたよ。
> 5月の連休ころ満開でした。

(□。□-) フムフム
岡山の醍醐桜ですか
もう少し先でも大丈夫っぽいですね

自分も同じ気持ちです(笑

自分もこの日曜日は思いっきり走る予定です!
全く予定は決まっていませんが、春を求めて走りたいと思っています^^
どこかいいところ無いかなぁ~

作手フランクですか、襲撃しよっかなw

ヲイラも日曜は雨さえ降らなければ走ろうかと思ってます。
親子丼食って吉田の桜かな?

あ、もちろん支店の方に行く予定です(∀`*)ゞ

美女ライダーその1です(遅wしかもみんなガッカリw)

フランクはもうちょっと後にして下さい!
先週のひーちゃんツーリング、とっても楽しかったのですが
翌日に花粉症がモロに来まして…(T_T)

やっぱり軽にしたのですね。ラパンいいんじゃないですか!!

●みつるライダーさん

> 自分もこの日曜日は思いっきり走る予定です!
> 全く予定は決まっていませんが、春を求めて走りたいと思っています^^
> どこかいいところ無いかなぁ~

w(゚o゚)w オオー!
やっぱりこの時期ならではのところがいいですかね
。。。o(゚^ ゚)ウーン

●けんさん

> 作手フランクですか、襲撃しよっかなw

先週も行ったのに?w


> ヲイラも日曜は雨さえ降らなければ走ろうかと思ってます。
> 親子丼食って吉田の桜かな?
> あ、もちろん支店の方に行く予定です(∀`*)ゞ

長浜から舞鶴ですか!
鳥喜多の開店は11時ですから結構キツイんじゃ…

●みゆさん

> 美女ライダーその1です(遅wしかもみんなガッカリw)

遅っ!w


> フランクはもうちょっと後にして下さい!

今回つくでに行ってもまた行きますよw
お気に入りなんでw


> 先週のひーちゃんツーリング、とっても楽しかったのですが
> 翌日に花粉症がモロに来まして…(T_T)

やっぱり花粉症って大変なんですね…


> やっぱり軽にしたのですね。ラパンいいんじゃないですか!!

なかなかいい感じです(* ̄▽ ̄*)ノ"

作手ですか・・・ゴクッ( ̄¬ ̄)

横浜からも日帰り圏内なので食べて行って見たい。

けど、伊豆かな~花畑が見ごろらしいので、
と言いつつ狙いは団子の方ですが・・・(爆

●Kizさん

> 作手ですか・・・ゴクッ( ̄¬ ̄)
> 横浜からも日帰り圏内なので食べて行って見たい。

Kizさんは食べたことありましたっけ?
(゚∀゚)ウマウマですよね!


> けど、伊豆かな~花畑が見ごろらしいので、
> と言いつつ狙いは団子の方ですが・・・(爆

ああ
ワタシも伊豆行きたいっす!!

こちらは今週末あたり桜が良い感じになりそうです☆
でも作手はまだだろうなぁ…
午前中名古屋に車検出してたF4iを取りに行くので時間があれば午後から作手に行こうかと思っているところです。

ぬぬん!

別のツーリングに手あげかけています…。

時間があえば両方お見送りとか(汗)

作手は平地の桜が終わる頃だから、次週以降で、と抵抗してみたり(笑)

●ほりとしくん

> こちらは今週末あたり桜が良い感じになりそうです☆
> でも作手はまだだろうなぁ…
> 午前中名古屋に車検出してたF4iを取りに行くので時間があれば午後から作手に行こうかと思っているところです。

つくでは桜が目的ではないのでどちらでもかまいませんがw
午後から行かれます?
んじゃワタシも行こうかなぁ…

●銀さん

> ぬぬん!
> 別のツーリングに手あげかけています…。
> 時間があえば両方お見送りとか(汗)
> 作手は平地の桜が終わる頃だから、次週以降で、と抵抗してみたり(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ
あまりお気になさらずに
でも下北山にも行きたいので、そっちに気持ちが傾きかけてます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

