スポンサーサイト


誘惑の封筒が送られてきたw


RSタイチのいつものやつねw
DSCF1861.jpg

春夏ものでほしいものってもうないのよね~


と思ってたら一つだけありました!

ほしいものが大体一万円ぐらいするので、ミッドナイトセールの金券変身サービスを有効活用しようと思います

(`・ω・´)ノ オーッ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※金券変身サービスとは
封筒が500円の金券なのですが、10,000円以上のお買い物で1,000円に変身しますw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なにそれ~~~~~~~

ライディングジャケット、上下そろえたのに
インフォないっすよ~~~っw

ミッドナイトセール?
それって熱いの冷たいの美味しいの?

僕も・欲しいものありすぎて・・・困っちゃう~~~(笑)

今度は何を買うのですか~?

((o(○`ε´○)o))ワクワク

何々~~~~?

凄く気になります(*^m^*) ムフッ

1年間バイクから離れていたせいもあり、よく考えてみると最近バイク関連のDMが全く届かなくなってます (笑
引っ越したわけでもないのにぃぃーーーー!

お目当ての物に出会えるといいですね^^

●ビリー兄さん

> なにそれ~~~~~~~
>
> ライディングジャケット、上下そろえたのに
> インフォないっすよ~~~っw

(・-・)・・・ん?
ライチで買ったんですか?
その時メンバーカード作りませんでしたか?


> ミッドナイトセール?
> それって熱いの冷たいの美味しいの?

ちょいウマだと思われますw

●HORI-Gさん

> 僕も・欲しいものありすぎて・・・困っちゃう~~~(笑)

ワタシはそんなになかったりしますがw

●レイダー1900永ちゃんさん

> 今度は何を買うのですか~?
> ((o(○`ε´○)o))ワクワク
> 何々~~~~?
> 凄く気になります(*^m^*) ムフッ

さあ、ナンでしょうw
っていうほどのものでもありませんが、土曜日までお待ちを
買えるかどうか分かりませんしね

●みつるライダーさん

> 1年間バイクから離れていたせいもあり、よく考えてみると最近バイク関連のDMが全く届かなくなってます (笑
> 引っ越したわけでもないのにぃぃーーーー!

なんででしょうw
一年間何も買わないと登録抹消されるんですかね


> お目当ての物に出会えるといいですね^^

そうっすね!

こないだ転けた時にジャケットとパンツお釈迦になったので
ジャケットはもうイイのがあったので購入済みで
後パンツ探してます。

こないだ京都店でちょっと履いてたらキツかった...w
いい具合のがあればいいなと。

●スウさん

> こないだ転けた時にジャケットとパンツお釈迦になったので
> ジャケットはもうイイのがあったので購入済みで
> 後パンツ探してます。

そうでしたね
パンツはレザーですか?


> こないだ京都店でちょっと履いてたらキツかった...w
> いい具合のがあればいいなと。

ピッタリなものってなかなかないですよね
ワタシのヤツも結構キツめですが、無理して履いてますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

