スポンサーサイト


RSタイチのセールに行ってきたっ!


前記事で届いた封筒を持って、今日RSタイチのセールに行って来ました
DSCF1862.jpg
RSタイチ松原店


金券が1,000円に変わるのは夜だけじゃないことを思い出したんで、お昼過ぎに行きました
(以前は夜だけだったんですけどねw)
セール中なんで、人がいぱーい!!
車で行ったんですけど、駐車待ちまで出てました(゚д゚)!




ほしかったアイテムはこれです
DSCF1864.jpg
クールライドストレッチアンダーパンツ&シャツ


売り場には旧モデルが50%OFFで売ってたのでそちらを物色しましたが、パンツの在庫がなかったので今年のモデルを買いました
それでも10%OFF金券1,000円を使い、普段よりはお安くゲット出来たと思います



ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日は桜を優先しようと思い、下北山へ行くことにします
昨日から今朝の雨で散ってなきゃ良いなぁ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~~~~~
東大阪のお店ですか?

ワタシも前に買い物したのに
そんなの送ってきませんw

こんばんは。

新モデルですか、いいな~v-10
私も夏用のストレッチパンツを去年から使い始めたのですが、
こんなに効果のあるものだとは思っていなかったんですよ。
レイニイ。さんは、今年の夏はこのアイテムでバッチリですねv-218

●ビリー兄さん

> いいなぁ~~~~~~
> 東大阪のお店ですか?

いいえ、松原店ですw


> ワタシも前に買い物したのに
> そんなの送ってきませんw

メンバーカード作りましたか?
作ってたら送られてくると思うんですけどね

●プッチさん

> 新モデルですか、いいな~v-10

個人的には旧モデルでよかったんですがw


> 私も夏用のストレッチパンツを去年から使い始めたのですが、
> こんなに効果のあるものだとは思っていなかったんですよ。
> レイニイ。さんは、今年の夏はこのアイテムでバッチリですねv-218

なかなか効果あるようですね
去年いろんなところで見たんでほしかったんですw
アンダーアーマーも持ってるので、併用していこうと思ってます

クールライドストレッチアンダーパンツ&シャツ

夏用ですか?

これ一枚で夏のツー参加お待ちしております~

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

夏のインナーって・・・買ったことないかも(笑)

セールの間に何か漁りに行こうかな?
お正月の福引の金券も月末までだし・・・

クールライドストレッチアンダーパンツだとジーンズも張り付かなくてよさそうですね(^-^)

ライパン買えよって話ですが・・・orz

こんばんは~。
タイチいいなぁ~。
私も送られてきた封筒を眺めて行きたい!!けど・・・
ただいま車検中で請求額が恐ろしく、とにかく節約・・・。
買いに行く時間も体力もないし・・・。

P.S.ボチボチブログ回復してきたみたいで・・・レイ。ちゃんのブログ再リンクしました~。リンク、全部消えちゃって困ってます・・・。

●レイダー1900永ちゃんさん

> クールライドストレッチアンダーパンツ&シャツ
> 夏用ですか?

春から夏用だと思います


> これ一枚で夏のツー参加お待ちしております~
> ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

モジモジ君みたいなこと、ようしません!ww

●HORI-Gさん

> 夏のインナーって・・・買ったことないかも(笑)
>
> セールの間に何か漁りに行こうかな?
> お正月の福引の金券も月末までだし・・・
>
> クールライドストレッチアンダーパンツだとジーンズも張り付かなくてよさそうですね(^-^)
>
> ライパン買えよって話ですが・・・orz

ワタシは去年からコンプレッション系のインナーを使うようになりましたが、なかなかいいですよ
タイチのヤツは、去年いろんなところで評判が良かったので買ってみたんですが、楽しみです
ライパンでもインナーあった方がスルっと履けてよいかと思います
サイズが合えば去年モデルが50%OFFなのでオススメ!!

●ひーちゃん

> こんばんは~。
> タイチいいなぁ~。
> 私も送られてきた封筒を眺めて行きたい!!けど・・・
> ただいま車検中で請求額が恐ろしく、とにかく節約・・・。
> 買いに行く時間も体力もないし・・・。

もう車検だしてるんですね
そりゃ節約しないとね(´m`)クスクス


> P.S.ボチボチブログ回復してきたみたいで・・・レイ。ちゃんのブログ再リンクしました~。リンク、全部消えちゃって困ってます・・・。

FC2もやらかしてくれますね(○`ε´○)プンプン!!
無料やけど、データ消されちゃかなわんですよ

僕は本店でシートバッグを買いまいた。


パンツ類は入るサイズのヤツが…在庫になかったw
とりあえず其のサイズが入るのかどうかというのは
他の実物で確認してみました。

革パンはやっぱバチバチ
尻でかいwってわけですね

●スウさん

> 僕は本店でシートバッグを買いまいた。

いいのありましたか?


> パンツ類は入るサイズのヤツが…在庫になかったw
> とりあえず其のサイズが入るのかどうかというのは
> 他の実物で確認してみました。

身に着けるものは実物で確認しないとわかりませんもんね


> 革パンはやっぱバチバチ
> 尻でかいwってわけですね

ワタシがもってる革パンもパツパツですよw
逆にゆるいと気持ち悪いっす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

